嵐チケット掲示板
過去ログ176968
2017/12/6 12:49
▼かすみ女性 埼玉
嵐 東京12/26同行させて下さいARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
【求】ஐ
【日時】東京12/26(火)
【枚数】1枚または2枚(連番でなくても構いません)
【金額】定価+手数料にてお願いします。
同行させて下さる方を探しております。
1枚の場合は当方20代後半社会人の大野さん担当、2枚の場合は当方と50代松本さん担当の母、共にFC会員で参加させて頂きたいです。2人とも嵐さん皆さん大好きです。
お取り引き成立後のドタキャンや音信不通は絶対にしません。公演中のマナーも守ります。
同時入場の待ち合わせ時間などご希望に添えるように対応させて頂きます。チケット控えのご返却可能です。
大変貴重なチケットで、お譲りは難しいとは思いますが、同行者を探されている方、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けませんでしょうか。
こちらでの取引経験何度もあります。
何度かやり取りさせて頂いてから決めて頂いて構いません。
最初の連絡はフリーアドレスから失礼致します。その後本アドレスやLINE等でご連絡を取らせて頂ければと思います。
今後のツアー協力させて下さい。
どうか、よろしくお願い致します。
20代後半/社会人/FC会員/大野さん
2017/12/6(水)12:49
▼みま女性 福岡
福岡お譲りください【求】
福岡 12/8(金) 2枚
お譲り、または同行してくださる方を探しています。
待ち合わせ時間は必ずお守りしますし、グッズ代行可能です。
誠実に対応致しますので、お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
40歳 大野さん担
2017/12/6(水)12:48
▼kon女性 京都
交換希望です交換希望です
嵐 LIVE TOUR「untitled 」
【譲】
名古屋ドーム 12月17日(日) 1枚
【求】
東京ドーム 12月24日(日) 1枚
難しいかと思いますが、お心あたりのある方からのご連絡お待ちしております。
20代 会社員
2017/12/6(水)12:46
▼高良女性 東京
お譲りいただけないでしょうか?貴重なスペースに失礼致します。
嵐「untitled」福岡公演を探しております。日時は問いません。12/8、12/9、12/10、どの日程でも構わないので、1枚、同行またはお譲りいただけないでしょうか?
私は20代櫻井翔くん担当、都内在住の社会人です。福岡へは12/8の昼に到着します。それ以降でしたらいつでも、指定された場所へ向かうことが可能です。同時入場や半券返却なども可能です。もちろん、マナーやルールは守りますし、ドタキャン・転売は決して致しません。身分証や会員証、落選画面なども提示することができます。他にも条件がありましたら可能な限り対応させていただきます。また、今回お譲りしていただけた場合には、今後も仲良くしていただけるのであれば、来年以降のツアーで必ず恩返しさせていただくことを約束致します。今までの銀テープなどをお譲りすることも可能です。グッズの代行もできます。
沢山の方がお求めになられているチケットで、譲る側の方々も大変であることは重々承知しておりますが、どうしても諦めきれません。どうか、よろしくお願い致します。
流れが速いため、定期的に掲載させていただきます。
2017/12/6(水)12:46
▼ちえ女性 静岡
お願いいたします。交換できるチケットがなくて申し訳ありません。
【求】
福岡12月9日または10日
1枚
「untitled」ツアー全滅、そして仕事の都合上、確実に参加できる福岡公演を同行またはお譲りしてくださる方を探しています。
お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。
譲っていただけた場合には、私本人が必ず入らせていただきます。
会員証、落選のマイページ、顔写真付きの身分証等の提示も可能です。
静岡からの遠征になりますが、すでに交通手段の手配は済んでおり、午前中には現地に着きます。
グッズの代行も可能です。
その他、条件がありましたら対応させていただきます。
また、ドタキャンや音信不通、マナー違反など迷惑行為は絶対しないことを約束します。
どうかよろしくお願いいたします。
静岡県在住30歳二宮くん
2017/12/6(水)12:46
▼るか女性 福岡
お譲り頂けませんか探しています
嵐「untitled」ツアー
【求】福岡 12/9または12/10 1枚
落選してしまい、切実に探しております。
マナー違反等ご迷惑なるような事は致しません。
LINE等の連絡先の交換も可能ですし、最後まできちんと誠意をもって対応させて頂きます。
交換出来るチケットもなく、貴重なチケットで大変難しい事は重々承知ですが、ご縁を頂けたら嬉しいです。
ご希望であればグッズの代行も可能です。
お心当たりある方からのご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いいたします。
当方、福岡在住/30代前半 大野さん担当です。
2017/12/6(水)12:45
▼相葉ちゃん女性 福岡
福岡同行者募集昨日男性名義で入れる様であればお譲りしたいと投稿したものです。多分入れるとのことですので、
12月8日1枚お譲りします。
私と同行になります。
昨日色々教えて下さった方ありがとうございました。
あと、チケットは定価でお譲りしますが、私の持っているコンサートグッズを一緒に購入して下さる方という条件をつけさせてください。
グッズはもちろん定価以下で、美品のもの少しのお譲りです。
こんな変な条件でも大丈夫って方いらっしゃればよろしくお願いします。
今日夕方まで募集し、気になった方のみ返信させてもらいます。ご了承ください。
2017/12/6(水)12:41
▼ココア女性 東京
●求●名古屋公演12/16【求】名古屋12/16(土)
【枚数】2枚
お譲りもしくはご同行させて下さる方を探しております。
当方と30代・大野さん担当の友人と2名で参加させていただきます。
ふたりとも嵐みんな5人が好きです。
同担拒否もありません。
名古屋への遠征手配は済ませていますので、必ず参加出来ます。
お取引成立後、ドタキャンや音信不通は絶対にしません。
公演中もマナーも守って参加します。
同時入場の際には、お待ち合わせ場所等、ご希望に沿う対応をさせていただきます。
こちらでのお取引の経験は何度もありますので、ご不安に感じられるような行為はしません。
滞ることのないようこまめにご連絡を差し上げます。
来年以降のツアー、イベントの際には当方、友人共にご協力させていただきます。
大変貴重なチケットですが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いいたします。
30代/社会人/相葉さん担当/FC会員
2017/12/6(水)12:36