嵐チケット掲示板

過去ログ177230 2017/12/9 8:51

▼みー
女性 愛知
譲ってください
【求】
同行させて下さい

名古屋12/16(土)・17(日)
東京12/24(日)
大阪1/13(土)・14(日)

いずれかの公演を1枚

ドタキャンや音信不通など迷惑行為は絶対に致しません。金額は相談。同行・半券返却できます。お席は一切問いません。ビスタ席歓迎。ビスタ席の場合対応して頂ける方でお願い致します。その他詳しい事は相談して決めたいと思っております。

御希望であれば、ツアーグッズ代行、名古屋限定の代行。

最後まで責任を持って対応させていただきます。こちらでのお取引は何度もあります。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どんな些細なご連絡でも構いませんのでお願い致します。難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

愛知在住、大野さん担当、30代
2017/12/9(土)8:51

▼みのり
女性 福岡
本日お譲りください
★本日の公演同行させてください

【探しております】
福岡ドーム 明日9日 2連番

お座席に拘りございません。
友人と参加したい為2連番で探しております。
お待ち合わせ時間などはご希望に添います。
ご迷惑おかけすることのないよう迅速且つ誠実に対応致します。

ご連絡いただけましたらすぐにご返信致します。

急遽お譲り先をお探しの方いらっしゃいましたら是非ご連絡いただけないでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。

※友人共に20代後半社会人女性です
2017/12/9(土)8:49

▼じゅん
女性 長崎
お譲りください
12月10日のチケットを1枚か2枚譲っていただけませんか?できれば定価+手数料でお願いしたいのですが、条件がありましたらご提示ください。
同時入場をお願いします。
お心当たりの方がいましたらご連絡ください。宜しくお願いします。
来年以降の協力はさせていただきます。

FC会員 50歳
2017/12/9(土)8:48

▼ケイ
女性 愛知
お譲りお願いします
貴重なスペース失礼致します。
【求】
福岡 10日1枚 定価+手数料

上記チケットを探しています。

◯ドタキャン・マナー違反は致しません
◯お席のこだわりはございません
◯同時入場、時間厳守します
◯頂き物ですが銀テープお譲りできます

皆様がお探しのチケットですので難しいことは承知しておりますが、同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

大野くん担当/20代後半
2017/12/9(土)8:48

▼たまこ
女性 東京
【交換】東京→大阪
下記の交換をお願い致します。

《譲》
東京ドーム12/24(日)2枚連番

《求》
京セラドーム1/14(日)2枚連番

2枚同士での交換を探しています。
12/24は、当方と友人が隣に入ります。

交換する公演の期間が空いている事もあり、恐れ入りますが、連絡先の交換や身分証や会員証の提示等できますと幸いです。
詳細につきましては、ご相談しながら決めていければと思います。

皆様がお探しで難しいかと思いますが、何卒、宜しくお願い致します。

会社員、40代
会社員、30代
2017/12/9(土)8:45

▼みかん
女性 福岡
嵐untitled ペンライト
嵐untitledのペンライト、中古で結構です、1個定価より安く譲っていただけませんか。

今日福岡参戦予定です。
福岡在住です、手渡しだと有難いです。

お心当たりの方ご連絡お待ちしています。
チケット掲示板に失礼しました。
2017/12/9(土)8:42

▼なずな
女性 東京
嵐コンチケット交換
嵐untitledツアーのチケット交換をお願いします。

譲)
12/25東京 2枚

求)
1/14大阪 2枚
もしくは
1/13大阪 2枚

私の所持しているチケットは4連で、そのうち2枚を交換していただく形になります。友人が当日仕事で行けなくなってしまったので、是非交換をお願いしたいです。
東京12/25は私と家族が隣に入りますので同時入場します。できれば交換でお譲りいただける日も同じように待ち合わせなどして同時入場でお願いします。
当掲示板での交換経験は何度かあります。初のデジチケですし会場違いにもなりますので、お互い不安のないように連絡が取り合えればと思っています。
もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。どうぞよろしくお願いします

東京 女性 会社員 櫻井担
2017/12/9(土)8:41

▼りも
女性 北海道
交換をお願いいたします
『譲ります』
東京ドーム 12月26日 1枚
『求めます』
京セラドーム 1月12日 1枚

こちらのチケットは4連番中の1枚で同時入場で一緒に参加させてもらいます。
お譲りいただくチケットはビスタ席を対応して頂けましたら、複数当選でお席を選んで頂く形でも構いません。

こちらの掲示板では何度も譲渡・交換でお世話になっておりますのがトラブルになったことはございません。
キャンセルや音信不通はせず最後まで責任を持って対応させて頂きます。
また、転売や再交換はせず、私自身がマナーを守り周りに迷惑をお掛けすることなく参加させて頂きます。

その他条件や質問、何度かやり取りしてからの決定でも構いません。メールにてお知らせ頂けたらと思います。

ご検討よろしくお願い致します。

また、交換の決まらなかった際のお譲り先は決まっております。お譲りのみは致しかねます。

40代
2017/12/9(土)8:41

177231177229

掲示板に戻る