嵐チケット掲示板
過去ログ177738
2017/12/15 7:36
▼じゅん女性 大阪
交換希望【譲】
京セラドーム
1月12日(金)
1月14日(日)
どちらか1枚
【求】
ナゴヤドーム
12月17日(日)
1枚
宜しくお願い致します。
2017/12/15(金)7:36
▼りり女性 愛知
名古屋15日→交換希望です【譲】
12/15 2ゲート入場 1〜2枚
【求】
12/16 1〜2枚
12/24 1〜2枚
同枚数同士の交換希望です。
LINEや携帯番号の交換もできる方とお取引できればと思います。
条件の合われる方がいらっしゃいましたらメールください。よろしくお願い致します。
40代/FC会員
2017/12/15(金)7:33
▼たま女性 和歌山
譲ります本日1枚定価+手数料で譲ります。
文面重視させて頂きます
12時にお譲りする方決めます
2017/12/15(金)7:28
▼ハル女性 東京
同行希望【求】untitled 12/24 東京公演
【枚数】2枚
【金額】定価+手数料
同じく相葉くんファンの友人とどうしてもこの日に参加したく、チケットを探しております。
当日の待ち合わせは時間厳守で伺います。またご希望の場合グッズ代行(当日ご迷惑にならないよう、前日までにドームに行き代行致します)・座席券返却可能です。お譲りいただける場合は、参加マナーを守り、ご迷惑のないように参加させていただきます。
皆様お探しの貴重な公演とは重々承知しておりますが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お声掛けいただけないでしょうか。不安のないよう、誠意を持って対応させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
29歳/東京/社会人
2017/12/15(金)7:26
▼みー女性 愛知
譲ってください【求】
同行させて下さい
名古屋12/17(日)
東京12/24(日)
大阪1/13(土)・14(日)
いずれかの公演を1枚
ドタキャンや音信不通など迷惑行為は絶対に致しません。
同行・半券返却できます。お席は一切問いません。
その他詳しい事は相談して決めたいと思っております。
来年ツアーがありましたら、当方が当選した際には1枚返却させて頂きます。
御希望であれば、ツアーグッズ代行、名古屋限定の代行。
最後まで責任を持って対応させていただきます。こちらでのお取引は何度もあります。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どんな些細なご連絡でも構いませんのでお願い致します。
難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
愛知在住、大野さん担当、30代
2017/12/15(金)7:24
▼ふたば女性 千葉
【求】名古屋、大阪公演お譲りいただける方を探しています
【求めます】
名古屋 16〜17日 1枚
大阪 いつでも 1枚
どうしても参加したくチケットを探しています。
同時入場、半券返却、身分証や会員証の提示などすべて可能です。
お席についてもこだわりありません。どこのゲートでも大歓迎です。
もちろん、ドタキャンや転売、音信不通などご迷惑をおかけすることはいたしません。
他、ご要望がありましたら(金銭面含め)出来る限りの対応させていただきます。
札幌、東京、福岡の限定グッズお譲り可能です。
過去グッズや銀テ、エキストラ記念品なども各種あります。
お探しのものがありましたら、お気軽にお申し出ください。
また、来年以降のツアーご協力ももちろん、映画の舞台挨拶などのご協力も可能です。
(ぴあ有料会員です。また店頭があればほぼ確実に先頭で並べます。)
ご恩はなんらかの形で必ずお返ししたいと思っています。
たくさんの方が探されているチケットですので難しいかと思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
千葉在住、40代会社員、9万番台
2017/12/15(金)7:22
▼タドコロ女性 鳥取
交換をお願い致します。【譲】東京 12/24(日) 1枚
【求】大阪 1/14(日) 1枚
東京はわたしが同時入場し隣に座ります。
大阪でも同時入場と本人確認対応可能な方でお願い致します。
公演日も迫っていますので迅速に対応致します。
よろしくお願い致します。
条件外の連絡にはお応え致しかねます。
30代会社員女性
2017/12/15(金)7:21
▼沈丁花女性 奈良
どうかお願い致します。嵐「untitled」2017-2018
(求)12月17日、1枚
定価+手数料
お譲り頂けないでしょうか?
または、同行させて頂けないでしょうか?
今年も全滅したため、どうしても諦めず探してます。
○ドタキャン等ご迷惑となる行為は決して致しません。
○コンサートマナーは、充分に心得てます。
○不安のないようにこまめに連絡をとり、迅速に対応させて頂きます。
○譲り主様のご希望にできる限り沿わせて頂きます。
大変難しいとは思いますが、どうか宜しくお願い致します。
40代会社員、FC会員(2003年〜)、櫻井くん
2017/12/15(金)7:21