嵐チケット掲示板

過去ログ178100 2017/12/18 12:40

▼みー
女性 愛知
譲ってください
【求】
同行させて下さい

東京12/24(日)
大阪1/13(土)・14(日)

いずれかの公演を1枚

ドタキャンや音信不通など迷惑行為は絶対に致しません。
同行・半券返却できます。お席は一切問いません。金額は相談。
その他詳しい事は相談して決めたいと思っております。

最後まで責任を持って対応させていただきます。こちらでのお取引は何度もあります。お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どんな些細なご連絡でも構いませんのでお願い致します。

難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

愛知在住、大野さん担当、30代
2017/12/18(月)12:40

▼ぷりん
女性 東京
【求】東京公演
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」
【探】
東京公演
12/24、25、26
日にち問わず
上記のうちいずれか2名分

どの公演も私(相葉くんファン)と友人(大野くんファン)本人が必ず参加させていただきます。
両名ともに、30代関東圏内在住です。
ドタキャン・転売や音信不通等の非常識な行為も、絶対にいたしません。

時間に余裕を持ち、必ず同時入場する事をお約束します。
身分証や会員証の提示可能です。

公演日までの期間も不安のないよう、こまめにご連絡を取り、最後まで責任を持ってお取引させていただきます。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
どうか是非お声掛けいただけますようよろしくお願いします。
2017/12/18(月)12:39

▼赤緑
女性 大阪
探しています。
untitled 京セラ1月14日、1枚
同行させて頂ける方を探しております。

常識ある行動でご迷惑になる事や不安を与える事は絶対に致しません。
来年からのチケット協力をさせて頂き、当選時には必ずお返しいたしますのでよろしくお願いします。

40代、会社員、FC会員
2017/12/18(月)12:39

▼ようこ
女性 大阪
お願いします
嵐 untitled
京セラドーム公演
1枚
お日にち問いません。
お譲り同行させてください。
マナー守り、転売絶対しません。
迅速に対応致します。
どうかよろしくお願いします。
2017/12/18(月)12:35

▼まい
女性 東京
譲ります
下記4枚まとめて譲り受けてくださる方を探しています。
【譲】
・嵐 東京ドーム12/24 1枚
・蜜蜂と遠雷 シアターコクーン1/6夜 2枚(バラ)
・蜜蜂と遠雷 森ノ宮ピロティホール1/28千秋楽 1枚

上記4枚をまとめて定価プラス手数料で引き受けてくださる方を探しています。
嵐のみのお譲りはできません。
蜜蜂と遠雷のみのお譲りは可能です。
嵐は複数当選のうちの1つで、こちらで座席を選んだあとに座席券をお渡しします。
詳しくはやりとりの中で説明致します。
条件違いのご連絡には返信致しませんのでご容赦ください。
宜しくお願い致します。
2017/12/18(月)12:32

▼ユウキ
女性 愛知
探しております
【お譲りください】
東京公演 12/24,12/25 ※交通機関、宿手配済み
大阪公演 いつでも
それぞれ1〜2名ご同行させて頂ける方を探しております。
皆様お探しのチケットで難しいかと思いますが、どうかよろしくお願い致します。
◎グッズの代行
◎来年以降チケット協力
◎会場までの車送迎(こちらはご相談お願い致します)
上記の他何か条件がございましたら出来る限り対応致します。
1枚の場合→私自身が参加させて頂きます。
2枚の場合→東京公演:私+友人,大阪公演:私+母
いずれにしても必ず本人が参加いたします。
お話だけでもご連絡頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

当方 20代社会人愛知県在住
友人 20代学生東京都在住
母 40代愛知県在住
2017/12/18(月)12:32

▼まゆみ
女性 埼玉
1枚同士の交換お願いします
【譲】12/25か12/26の1枚(両日とも連番中の1枚です)
【求】1/14の1枚

東京⇔大阪の、1枚同士の交換を探しています。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ち申し上げます。

40代/会社員/二宮担
2017/12/18(月)12:30

▼知佳
女性 愛知
譲っていただけないでしょうか。
【譲って頂けないでしょうか】
【同行させてください】

東京ドーム12月24日(日)1枚

当方の投稿に目を通して頂きありがとうございます。
上記日程のチケットを探しております。

□同時入場、着席後チケットを返却致します
□身分証明書、ファンクラブ会員証掲示可能
□座席は問いません
□ドタキャンや音信不通などお相手様の不安になられるようなことは絶対にしません
□ご希望であれば京セラドームの限定グッズの代行をさせてください

相葉ちゃんの誕生日を直接お祝いしたく申し込みましたが外れてしまい切実に探しております。

顔の見えない取引となるため、お相手様の不安を少しでも減らせれるよう、誠実に迅速に対応させていただきます。
35歳になる相葉ちゃんに会いたいです。
どうか、譲って頂けないでしょうか。
良いご縁がありますことをお祈りしております。

愛知県在住/30歳/相葉ちゃん担当/社会人
2017/12/18(月)12:28

178101178099

掲示板に戻る