嵐チケット掲示板
過去ログ187410
2018/12/16 14:00
▼あ女性 青森
Re:みきさん
Re:【再掲失礼致します】掲示板で前の投稿が残っているのになんども投稿する迷惑行為をいますぐやめてください。
2018/12/16(日)14:00
▼あいこ女性 栃木
『ARASHI Anniversary Tour 5×20』【求】東京 12/25 1枚
定価+手数料にてお譲りいただける方を探しています。
こちらの掲示板でのお取引経験ございます。
身分証・FC会員証・落選メールの掲示、複数の連絡先の交換可能です。お互い不安のないよう、最後まで責任を持って対応させていただきます。
ドタキャン、音信不通などご迷惑のかかることは絶対に致しません。
こまめな連絡、迅速な対応させていただきます。
条件などありましたらできるだけ対応させていただきます。質問だけでも構いませんので、ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
20代後半/社会人/二宮さん担当
2018/12/16(日)13:59
▼りこ女性 東京
お譲りをお願い致します【求】
ARASHI Anniversary Tour 5×20
本日12/16(日) 名古屋 1枚 定価+手数料
お譲りまたはご同行させて頂ける方を探しております。諦めきれずすでにドームに着いておりますので待ち合わせ場所や時間について柔軟に対応可能です。
参加できるだけで幸せですので、ゲート、お席についてこだわりなくどこからでもマナーを守って大切に楽しませて頂きます。
急遽お譲り先をお探しの方がおりましたらご連絡頂けますと幸いです。質問のみでも構いません。
大変貴重なチケットであること承知しておりますが、どうか宜しくお願い致します。
30代前半/社会人/二宮さん担当
2018/12/16(日)13:58
▼てん女性 愛知
譲ります【譲】本日・名古屋16日(日)
4連中1枚、同行になります。
お探しの方がいましたら、名前、すぐ繋がる連絡先、希望額、年齢、性別等同行者に必要な情報明記でご連絡下さい。
15時待ち合わせ予定ですので14:15までに決めたいと思います。
あまり時間もありませんが、よろしくお願い致します。
30代社会人
2018/12/16(日)13:52
▼けいこ女性 群馬
【お譲りください】名古屋 12/16(日) 1枚 定価+手数料
本日のチケットを、お譲りまたは同行させていただける方を探しております。
ご迷惑をおかけするようなこと、決していたしません。
現在ドーム付近におりますので、迅速に最後まで誠意を持ってご対応させていただきます。
お席にこだわりございませんので、どんなお席でもマナーを守って楽しんで参加させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
38歳会社員/二宮さん
2018/12/16(日)13:51
▼みき女性 東京
【再掲失礼致します】◎どうかお譲り・同行させてください◎
--------
【求】嵐5×20Anniversarytour
12/16(日) 名古屋2連
定価+手数料にて
※お席にこだわり一切なし
----
当方:東京都在住/20代後半/
二宮担/女性/会社員
同行者:神奈川県在住/20代前半/
二宮担/女性/会社員
--------
大変貴重なチケットとは
重々承知しておりますが、
復活当選もダメだったため
名古屋日曜2枚探しております。
お譲り頂けるとなりましたら
LINE等交換も可能です。
ご不安にさせないよう
誠心誠意迅速に対応させていただきます。
当方ツアー参加時は
・ツアーT着用
・スニーカー着用のため、
派手な衣装・髪型は致しません。
また参加中も
・コールアンドレスポンス以外で大声で歌う
・静かな場面で大声でメンバーの名前を呼ぶ
・うちわを胸より上にあげる
・銀テを必要以上に取りに行く
・座席移動
などご迷惑がかかる行為は致しません。
andmoreなどで恩返しができるよう努めます。
二宮さん担ではありますが、5人が大好きです。
どうか5人をお祝いさせていただければ幸いです。
素敵なご縁がありますように。
よろしくお願いします。
2018/12/16(日)13:49
▼なつみ女性 東京
交換お願い致します。【譲】ジャニーズカウントダウンコンサート 2連
【求】NHK紅白歌合戦 同行1名
カウコンはQRごとお譲りする予定です。
その他できる限りの事はさせて頂きます(and moreの手伝いなど)
イレギュラーな交換で大変難しいとは思いますが宜しくお願い致します。
20代/社会人/櫻井担
2018/12/16(日)13:48
▼ゆん女性 愛知
お譲り先を探してます嵐 5×20 Anniversarytour
お譲り先を探しています。
【日付】12/16
【枚数】4連中の2連
バラ売り可
【金額】要相談 即決あり
重複当選ではありません。
迅速に対応してくださる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
2018/12/16(日)13:46