嵐チケット掲示板
過去ログ187573
2018/12/19 19:50
▼あーちゃん女性 神奈川
探しております。東京公演
12月23日、12月24日、12月25日
上記のどのお日にちでもかまいません。
チケット1枚
定価+手数料
同時入場可
半券返却可
お譲り、同行させていただける方を探しております。
座席は問いません。
マナー・ドタキャン等、ご迷惑をおかけするような行動はいたしません。
最後まで迅速、丁寧に対応させていただきます。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
30代/社会人
2018/12/19(水)19:50
▼まみ女性 東京
交換希望【譲ります】
東京24日1枚
【求めます】
東京25日1枚
24日は4連番のうちの1枚で当方と同時入場になります。
コンサートマナーを守れる方でお願い致します。こちらもマナーは厳守致します。
一旦精算などお互い不安のないように進められたらと思います。
もし交換可能な方がいらっしゃいましたら、お名前とだいたいの年齢と担当を明記の上ご連絡ください。
宜しくお願い致します。
30代前半社会人/女性/相葉さん担当
2018/12/19(水)19:46
▼ゆず女性 千葉
カウコン→嵐の交換を探してます【譲】ジャニーズカウントダウン 1枚
【求】
嵐東京 12/23 1〜2枚
12/24 1〜2枚
再掲失礼します。
*こちらのチケットが後になりますため、一旦精算などお取引終了まで誠実なお取引をさせていただきます。
*カウコン1枚から2枚へ交換していただける方、またはお譲りいただくチケットが重複当選でお座席を選ばせて頂ける方がいらっしゃいましたらぜひお願いしたいのでご明記下さい。
上記お探しの方がいらっしゃいましたら簡単な自己紹介とチケットの重複状況を添えてご連絡お願いします。
交換以外のお取引は考えておりませんのでメールはご遠慮下さい。
よろしくお願いします。
2018/12/19(水)19:45
▼19嵐女性 大阪
交換して下さい。ARASHI anniversary tour 5×20
大阪公演同士の交換を探しています。
心当たりの方はご連絡いただけますと、幸いです。
よろしくお願い致します。
【譲】2019.1.13 2枚
【求】2019.1.11 2枚
当方のチケットは4連中の2枚で、名義人参加する為、ビスタ席であった場合の対応可能です。
過去こちらの掲示板を利用しての取引経験あります。
よろしくお願い致します。
30代 松本担
2018/12/19(水)19:45
▼あい女性 大阪
カウコン探しています。【求】
ジャニーズカウントダウンコンサート2018-2019
1〜2枚
※次回以降の嵐のコンサートで必ず同枚数のチケットをお返し致します。(複数名義あり。)
LINEや電話番号等の交換をし、こまめな連絡を心掛けます。
座席にこだわりはございませんので、重複当選で入場後の座席選択でも構いません。
お取引成立後のキャンセルやマナー違反等致しません。
皆様お探しの公演で大変難しいと思いますが、お心当たりがございましたらご連絡よろしくお願い致します。
30代社会人/二宮さんファン(拒否担等なし)
2018/12/19(水)19:41
▼みやこ女性 東京
12/23→カウコン交換お願い致します【譲】東京12月23日(日)1枚
【求】カウントダウンコンサート1枚
23日に一度ご清算をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
2018/12/19(水)19:38
▼ともみ女性 東京
譲ってください!お譲り又は同行させて下さい。
嵐Anniversarytour5×20
1枚〜2枚
★東京ドーム23日、25日
★定価+手数料当日手渡し希望
上記公演のお譲り又は同行させて頂ける方を探しております。
お席は拘りありません。
ドタキャンや失礼な行為は致しません。
同時入場可能です。
こちらのサイトでのお取引は数回あります。
ご検討どうぞよろしくお願いします。
25歳 FC会員/松本さん担当
2018/12/19(水)19:31
▼ルー女性 東京
交換お願いしますARASHI Anniversary Tour 5×20
流れがはやい為再掲させて頂きます。
【譲】東京 12/25 1枚
【求】カウコン 12/31 1〜2枚
あるいは
嵐 5×20 大阪 1/12 1枚
当方のチケット、4連の1枚になりますので同時入場をお願いします。1名義での当選ですので座席選択はございませんが席順だけ選ばせて頂きます。
交換して頂けるチケットも同時入場可能な方でお願いします。
枚数違いとの交換の際には差額精算させて頂きます。
日にちが空きますので一旦定価精算等ご不安ないよう対応させて頂きます。
皆さんお探しの中、難しいかと思いますがお心あたりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
○何度か掲載し交換が決まらない時にはお譲りのみも検討させて頂きます。今回のツアーに1回も参加予定なく、and more以降で必ずお返し頂ける方でお願いします。
今までご連絡頂いた方も検討させて頂いています。
30代以上の方、これをご縁に今後も仲良くしていただける方、よろしくお願いします。
交換して頂く方のみにご連絡致します事をご了承ください。
40代後半 社会人 松本さん担当
2018/12/19(水)19:29