嵐チケット掲示板
過去ログ188024
2018/12/26 0:20
▼May 女性 東京
交換 探してます。イレギュラー交渉です。
(譲)ジャニーズアイランド
1月7日夜 1枚 S席
(求)嵐5x20大阪
1月13日 1枚
少し期間があきますので、精算お願いします。差額ございますが、同等金額でのお取り引きも検討してます。是非ご相談お願いします。
また、ジャニアイ同士の交渉も受け付けてます。1/7以降平日夜または、土日なら可能てす。宜しくお願いします。
2018/12/26(水)0:20
▼えでぃ女性 東京
12/31 カウコンのお譲りです。ジャニーズカウントダウン2018-2019
【会場】東京ドーム
【日時】12月31日 23:00
【枚数】2連(QRごとのお渡しになります。)
【金額】ご提示ください
*ドタキャンされたので再度お譲り出来る方を
探しています。
*連絡の早い方、ドタキャンされない方でお願いします!
簡単な自己紹介を添えて、金額、枚数、担当、年齢、お住まいを書いて
連絡をお願いします。
日にちが近いので、迅速に対応させていただきます。
よろしくお願いします!
2018/12/26(水)0:06
▼みぃ女性 大阪
イレギュラー交換お願いします【譲ります】
嵐 大阪 1/12 1枚
【求めます】
ジャニーズカウントダウン 12/31 1〜2枚
嵐は4連番のうちの1枚で同行になります。
同枚数での交換も可能ですがカウコン2枚と交換していただける方を優先致します。
差額はお支払い致します。
20歳以上の社会人の方
交渉成立後に連絡先を交換可能な方
詳細は話し合いうえで決めさせていたたまければと考えています。
嵐の公演が後ですので不安のないように最後まで責任を持って対応致します。
初めのご連絡はgmailからご連絡致します。
条件の合う方からのご連絡お待ちています。
よろしくお願い致します。
2018/12/25(火)23:57
▼りゅう女性 兵庫
交換を探しています1枚ずつの交換を探しています。
【求】ジャニーズカウコン 12/31 1枚
【譲】嵐 大阪 1/11 1枚
または
嵐 大阪 1/12 1枚
お譲りする嵐のチケットは、いずれも重複当選のものです。
同時入場後お席を当方で選ばせていただくことをご了承いただける方、お心当たりございましたらぜひご連絡ください。
櫻井担 40代 女性
2018/12/25(火)23:43
▼ちえ女性 大阪
探しております【求】
ARASHI Anniversary Tour 5×20
大阪 1月11日(金)、12日(土)、13日(日)
いずれか 1枚 *定価+手数料希望
20周年の記念ツアー
全公演落選しましたがどうしても諦めきれずご一緒させて下さる方を探しております。
会員証、身分証、落選メールの提示や連絡先の交換もさせて頂きます。
ドタキャンや音信不通、規制退場を守らない等 ご迷惑をお掛けする事は決して致しません。
次回以降 当選した際には必ずお声がけさせて頂きます。
同行者をお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡の程、宜しくお願い致します。
良いご縁願っております。
40代 会社員 嵐FC会員 相葉くん担当
2018/12/25(火)23:43
▼みいこ女性 東京
譲って下さい【求】
お譲りお願い致します!
・京セラドーム 日時問わず
・ジャニーズカウントダウン
1〜2枚定価+手数料にてお譲り同行させて頂ける方を切実に探しております。2枚の場合は親子で応援しているため母と入らせて頂きたいです。昔からずっと応援してる大好きな嵐の20周年という節目の年を直接お祝いしたいという思いが強くあります。
デジチケの為にご不安のない様に、LINEやメールなどでこまめにご連絡を取らせて頂きます。
誠心誠意ご対応させて頂きます。
and more...以降、当選した際には、お声掛けできるようにチケットのやりとりだけで終わらす今後もお付き合いできる関係を望んでおります。どうぞよろしくお願い致します!
2018/12/25(火)23:42
▼ゆう女性 東京
嵐→紅白嵐 チケットの交換を探しています
【譲】 嵐 5×20
大阪1/13 2連
【求】紅白歌合戦 同行1名分
難しいとは思いますが、お心あたりのある方からのご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
櫻井くんファン
20代後半
FC会員 14 万台
2018/12/25(火)23:30
▼さくら女性 神奈川
お譲りします。嵐Anniversary tour 5×20
大阪京セラドーム
1月13日 日曜日 16時開演 2枚
チケット定価➕手数料
お譲りする条件です。
@年齢
Aお住まい
B担当
C大体の会員番号
D名義数
E直近の当落
Fどのようにアンドモア以降ご協力頂けるか、具体的な方法
(F条件優先致します)
・本名、電話番号、LINE交換出来る方
※転売防止の為に
G身分証コピーお預かり
Hコンサート参戦スタイル
I今回ツアー参戦状況
以上をお願い致します。
今後もチケット等仲良くさせて頂ければと思っておりますので、色々お伺いさせて頂く事をご了承下さい。
ご不快に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、今まで何度もチケットをお譲りしても、その後は音信不通になる方ばかりでした。
私達ファンにとって貴重なチケットである事を十分考慮して頂いた上で、ご連絡頂けたら幸いです。
頂いたメールは長くても必ず最後まで読ませて頂きます。お顔の見えないお取り引きとなりますので、お人柄が分かるようなメールをお待ちしております。
何度か掲載させて頂きますが、相方と慎重に相談した後お譲りする方にご連絡を差し上げます。宜しくお願い致します。
2018/12/25(火)23:14