嵐チケット掲示板
過去ログ188058
2018/12/28 14:50
▼かみ女性 大阪
交換希望【譲】12/31 カウコン 1枚
【求】1/13 嵐 2連または1枚
差額が発生する場合は定価精算させていただきます。こちらのカウコンのチケットは重複しているので、同時入場後座席選択させていただきます。どちらのお席でも楽しんでいただける方。年齢明記の上ご連絡くださいませ。
2018/12/28(金)14:50
▼あか女性 北海道
お譲りお願いします【求】
ジャニーズカウントダウン 2枚
定価+手数料でお譲り頂ける方いましたらよろしくお願いします。
当方、同行の友人共に前日から東京ドーム徒歩圏内のホテル確保しております。
お譲りいただける際にはルール等をしっかり守り、最後まで責任をもって対応させていただきます。
大変貴重なチケットで難しいとは思いますがよろしくお願いします。
札幌/20代/二宮担
2018/12/28(金)14:33
▼まり女性 京都
交換『譲』
嵐 1/13 京セラドーム大阪 2枚
3名義中の良い方に当方と同行になります。
『求』
12/31 ジャニーズカウントダウン 2枚
30番代、40番代ゲート以外でお願い致します。
イレギュラーでの交換になりますがお心辺りある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
2018/12/28(金)14:18
▼いちご女性 東京
交換お願いします!皆様お探しの中失礼します。
【譲】
嵐 京セラ 1月13日 オーラス 1枚
★初当選、第1希望枠
★本人確認対応可能
【求】
ジャニーズカウントダウン 1枚
★11.20.21.23.24.25ゲート希望
★QRごとでも可
難しいかとは思いますが、ゲートを記載いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!
FC会員 社会人
2018/12/28(金)14:05
▼なな女性 宮城
お譲りお願い致します。《求》ジャニーズカウントダウン
12月31日(月) 1枚 定価+手数料
お譲りまたは、ご同行させて頂ける方を探しております。
ドタキャン、音信不通、マナー違反、転売等、一切致しません。
同時入場・座席チケットの返却も可能です。その他ご希望ございましたら、出来る限り対応させて頂きます。
カウコン団扇も代行出来ます。
お席も拘りはございませんので、当日までゲート等、伏せて頂いて構いません。どんなお席でもマナーを守り楽しませて頂きます。
既に、ホテル・交通手段は確保しております。前日の深夜に東京に到着致しますので、当日は朝から迅速に行動出来ます。
公演までお日にち迫っておりますが、お互いにご不安のないよう、ご連絡取り合い最後まで責任を持ってお取引致します。
皆様お探しかと存じますが、どうぞ宜しくお願い致します。
28歳 松本さん、丸山さん担当。
2018/12/28(金)13:56
▼みほ女性 東京
交換お願いいたします譲
ジャニーズカウントダウン
41ゲート 2枚
求
ジャニーズカウントダウン
20番代ゲート 1枚
定価差額精算を希望いたします。
難しいかとおもいますが、よろしくお願いいたします。
30代、相葉さんファン
2018/12/28(金)13:55
▼遥女性 東京
カウコンのチケットを探しております 担当が亥年のためどうしても行きたいのですが、開放席の連絡もなく、全て落選してしまいました。
沢山の方が探していらっしゃるので難しいかとは思いますが、もしチケットが余っている方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。
■ジャニーズカウントダウン(東京)
■日時 12月31日
■枚数 2連番
■金額 定価+手数料
席にはこだわりません。
マナーを守り最後まで責任を持って、迅速に対応致します。
同時入場可能です。
会員証、身分証の提示も致します。
重複当選されている場合は、会場内に入ってからの座席確定で問題ありません。
電子チケットのため不安な点も多いかと思いますので、何かご希望があれば対応致します。
終日空けておりますので、集合時間などはご都合に合わせる事ができます。
入れるだけで嬉しいのでゲートは直前まで伏せて頂いても大丈夫です。
ドタキャンや転売などご迷惑になるような行為は絶対に致しませんので、ご検討頂けると幸いです。
東京在住・社会人・FC会員
2018/12/28(金)13:44
▼めいこ女性 東京
嵐5×20大阪公演探してます。5×20大阪公演のチケットを探しております。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご検討を宜しくお願い致します。
【求】
大阪1/13(日)
大阪1/11(金)
大阪1/12(土)
希望順です。
上記いずれかの公演2枚(連番でなくてもかまいません)
もしご希望があれば限定グッズを含めたグッズの代行購入のご協力や、過去のグッズや銀テープなどのお譲りもさせていただきます。
お互いに不安のないよう誠実かつ迅速に対応させていただきたいと思います。
公演中は当然のこと、公演前後のマナー違反も決してしないとお約束いたします。
皆様お探しの中で大変恐縮でありますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
当方:東京在住・30代・社会人女性
2018/12/28(金)13:36