嵐チケット掲示板

過去ログ188094 2018/12/30 17:09

▼あい
女性 東京
ジャニーズカウントダウン2018-2019
【求】カウコン 12/31(月)1枚

お譲りいただける方を探しています。
こちらの掲示板でのお取引経験ございます。最後まで責任を持って対応させていただきます。お日にちも迫っているため、迅速な対応させていただきます。
ドタキャン、音信不通などご迷惑のかかることは絶対に致しません。
お座席・ゲートは特に拘りません。
条件などありましたらできるだけ対応させていただきます。質問だけでも構いませんので、ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

20代後半、社会人
2018/12/30(日)17:09

▼みゆ
女性 東京
イレギュラー交換
【譲】
嵐 5×20 大阪 1/11(金) 1枚
女性名義 同時入場

【求】
ジャニーズカウントダウン2018-2019
東京 12/31(月) 1枚

日が迫っている中イレギュラーの1枚同士で大変難しいかと思いますが、急遽交換して頂ける方を探しております。当方の嵐公演が後になるため、不安が少ない交換方法をご相談させて下さい。お心当たりがおありでしたら簡単な自己紹介を添えてご連絡頂きたくどうぞ宜しくお願い致します。
2018/12/30(日)17:03

▼遥
女性 東京
カウコンのチケットを探しております

担当が年男のためどうしても行きたいのですが、開放席の連絡もなく、全て落選してしまいました。
沢山の方が探していらっしゃるので難しいかとは思いますが、もしチケットが余っている方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。

■ジャニーズカウントダウン(東京)
■日時 12月31日
■枚数 2連番
■金額 定価+手数料

席にはこだわりません。
マナーを守り最後まで責任を持って、迅速に対応致します。
同時入場可能です。
会員証、身分証の提示も致します。
重複当選されている場合は、会場内に入ってからの座席確定で問題ありません。
電子チケットのため不安な点も多いかと思いますので、何かご希望があれば対応致します。

終日空けておりますので、集合時間などはご都合に合わせる事ができます。

入れるだけで嬉しいのでゲートは直前まで伏せて頂いても大丈夫です。
ドタキャンや転売などご迷惑になるような行為は絶対に致しませんので、ご検討頂けると幸いです。

東京在住・社会人・FC会員
2018/12/30(日)16:47

▼おーちゃん
女性 東京
カウコン
同行させてください。

『求』カウコン東京ドーム 1枚
定価+手数料で同行させてくださる方を探しています。

当方40代智担です。
来年以降の嵐のチケット1枚との交換とさせていただければ幸いです。
今回の5×20落選名義がございます。
こちらの掲示板でのお取引多数経験ございますので、ドタキャンなどご迷惑をおかけするような行為は絶対にいたしません。
また、お譲りいただいたあとに音信不通などということも絶対にいたしません。LINEやメアドを交換し、マメに連絡を取り合いたいと思います。
できれば年齢の近い方で、カウコン前や後にお話できたら嬉しいです。
ドームの近くに住んでおりますので、待ち合わせ時間など柔軟に対応いたします。
お心当たりのあります方からのご連絡お待ちしています。

都内在住40代智担
2018/12/30(日)16:46

▼まいか
女性 東京
カウコン同行させてください
カウコン、定価+手数料で1〜2名同行させていただけないでしょうか?
友人と共に全て落選しました。

嵐、関ジャニ担当で、ジャニーズファンになったきっかけは「8時だJ」だったこともあり
タッキー、翼くん、Four Topsが揃うのを見られるのが最後だと思うと諦めきれず、
今必死でチケットをさがしております。

ドタキャン、マナー違反、絶対致しません。
ご要望があれば座席券の返却、身分証、会員証の提示、落選メールほか対応致します。
入れるだけで幸せなので、座席は一切こだわりませんし、お譲り頂いた際には、周りに迷惑かけない程度にR&Cもし、全力で楽しませて頂きます。

当日は終日予定をいれていないので、余裕を持っての待ち合わせも大丈夫です。
お譲りいただいた際は、来年以降何かしらのチケット協力、お返しができたらと思っております。

何卒宜しくお願い致します。

30代前半、東京在住
2018/12/30(日)16:40

▼ちなつ
女性 埼玉
譲ります
12/31(明日)のカウコンチケット2連譲ります
お心あたりある方はぜひ連絡ください。
2018/12/30(日)16:25

▼mari
女性 東京
同行させてください!
《紅白歌合戦》に1名同行させて頂けないでしょうか?

貴重な同伴枠だとは重々承知しておりますが、高額なお取引をなさらない良心的な方がいらっしゃいましたら幸いです。
ご要望にはできる限りお応えしたいと思いますので、詳細はご相談させて頂ければと思います。

同伴者をお探しの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。
ギリギリまでご連絡お待ちしております。

都内在住、42歳社会人、櫻井さん
2018/12/30(日)16:06

▼ユイ
女性 東京
同行させてください。
【求】
★第69回NHK紅白歌合戦1名分

応募しましたが、すべて落選でした。
同行者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご一緒させて頂けないでしょうか。

応募に実際にかかった往復ハガキ代金+印刷代金など(半分)でお願いできればと思いますが、応募の状況に応じてご相談させて頂きたいです。
また、andmore以降のコンサートとの交換という形も可能でございます。

条件等ございましたら、ご希望に添えるように努めます。
質問からでもかまいません。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

30代前半/櫻井くん担当/都内在住/会社員
2018/12/30(日)15:58

188095188093

掲示板に戻る