18禁-アダルト総合

過去ログ82 2006/7/24 6:53

▼キキ
女性 東京
こんなサイトがあったんです・・・
http://kodomo.mixa.cc/
http://kodomo.byethost8.com/
http://kodomo.my-place.us/
7/24 6:53
HP

▼加藤
女性 北海道
ロリコン
キャバ嬢
鈴木●美
http://alink2.uic.to/user/adult4.html
極秘入手
7/23 19:09
HP

▼はるカ
この出会l1系サイト
かなり有名で,
出会l1率がすごく
高いんです
セフレも探せちゃう
よン
ウ千のまわリでも
実際このサイトで
出会って付き合った
人l1ます(*´3`)-☆
良かったら試して
みてねン+゜
http://550909.com/?f9421221
7/22 0:57
HP

▼斉藤たまみ
女性 埼玉
私は、小2くらいからオナニーを始めました。
きっかけは、ある休みの日にGパンをはいて、なんかオマンコがかゆいと思いました。
そして、Gパンを脱ぎ、オマンコをクリクリしていたら、とっても気持ちよくて何回もやりました。
母や家族の人に見つかると恥ずかしいので、私は、「ああん」とか声を出さないようにしました。
それと、いつも布団で隠してやっていました。
でも、だんだんそんなんでは満足できなくなって、スキな人の名前とか言ったりしていました。
夜は、部屋を真っ暗にして布団をかけずにやっています。
小4の三学期らへんで初潮が来て、もうやめようと思ったんですが、やめられず、トイレの中とかで
生理中も出てない時にやってます。

私のエッチなオマンコ見たい人は、此処から見に来て!
見たい人だけに、こっそり見せてあげるから...

http://www.mmaaxx.com/index.html?affid=35578

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 友達の知世ちゃんのオマンコも此処で見れるよ!
知世ちゃんのクリトリスは、私のより大きめだよ…!
7/22 0:34
HP

▼キキ
こんなサイトがあったんです・・・
http://kodomo.mixa.cc/
http://kodomo.byethost8.com/
http://kodomo.my-place.us/
7/21 7:10
HP

8381

掲示板に戻る