18禁-金髪・外人

過去ログ4 2006/1/15 15:11

▼Hands Clap
女性 東京
アダルト関連のお仕事に興味のある貴方、AV女優に興味のある貴方を募集しています。興味はあるけど不安だから話だけ聞きたいという女性の方、お気軽にご質問だけでもどうぞ(^^)
☆::*・゚☆::*・゚☆::*・゚
≪1回のお仕事は5〜200万くらい≫
≪たった1回のお仕事でOLさんのお給料を越えちゃうお仕事もあります♪≫
≪即日払いだから急な出費でピンチな時も安心(^。^)≫
♪他にも短時間の高給コンパニオン等のお仕事もあります♪
♪外国人女性も大歓迎です〜♪
担当は女性ですので、安心して聞きづらい内容もどんどんぶつけてみて下さいね。
詳しくはHP(PCのみ)をご覧になってみて下さい_(._.)_
担当直通はこちら⇒popo26@ezweb.ne.jp 09039028730
1/15 15:11
HP

▼いく
宮城
巨乳ギャル動画!!
http://galmie.com/r.php/eee002
1/9 4:52
HP

▼みはる
女性


○●19歳.みはる●○
売り子初心者(^-^;)
下着オークションはじめましたぁ♪♪
苺のぱんちゅを出品だよ☆★(≧▽≦)

HPでは、日記で交流とかも出来るよ♪
だけど始めたばかりだからお友達いないの。。。(゜-Å)
気軽にコメントして欲しいなぁ(*^▽^*)

●入り口●


1/7 2:30
HP

▼いく
宮城
巨乳ギャル動画!!
http://galmie.com/r.php/eee002
1/6 13:31
HP

▼hands clap
女性 東京
アダルト関連のお仕事に興味のある貴方、AV女優に興味のある貴方を募集しています。
興味はあるけど不安だから話だけ聞きたいという女性の方、お気軽にご質問だけどうぞ(^^)

☆::*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
《一回のお仕事は5万〜200万くらい》
《たった1回のお仕事でOLさんのお給料を超えちゃうお仕事もあります♪》
《即日払いだから急な出費でピンチな時も安心(^。^)》
☆:*:・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

♪他にも短時間の高級コンパニオン等のお仕事もあります♪
♪外国人女性も大歓迎で〜すo(^-^)o♪
担当は女性ですので、安心して聞きづらい内容などもどんどんぶつけてみてくださいね。
詳しくはHPをご覧になってみてください_(._.)_
担当直通はこちら⇒  popo26@ezweb.ne.jp  090-3902-8730

http://www.hands-clap.jp/
12/28 0:44
HP

53

掲示板に戻る