チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ184994 2014/8/21 22:59

▼はるか
お譲り下さい
【求】
長居
8月23日 24日
1〜2枚

席は一切問いません。
当日手渡し希望です。


ドタキャン・転売・音信不通等のご迷惑になる行為は絶対に致しません。
必ず私本人と友人で入らせて頂きます。同時入場も可能です。

大変難しいと思いますが、落選してしまい切実に探しております。
お心当たりある方、宜しくお願い致します。

安田くんファン 20代後半
2014/8/21(木)22:59

▼あいな
交換お願い致します
再掲失礼致します。

【譲】ジュリエット通り
11月21日 2部 17:00〜 1枚

【求】十祭
8月23日 1枚

ジュリエット通りのチケットは一般枠で取ったもので、すでに発券済みです。
23日は1枚お譲りのみでも同行でもどちらでも構いません。
同時入場、半券返却など対応致します。
公演もせまっているため迅速に対応させていただきます。
ドタキャン、音信不通など非常識な行為は絶対に致しません。
大変難しいと思いますが、お心当たりある方がいらっしゃいましたらご検討よろしくお願い致します。

見つかるまで何度か掲載させていただきます。
よろしくお願い致します。

20代 社会人 安田担
2014/8/21(木)22:55

▼なみ
交換
譲ります
23日 アリーナB7〜14 または C10〜12 2連

求めます
24日 アリーナA.B7〜14 C10〜12 2連

事前名古屋市内か当日手渡し希望です。
お日にちが迫っている為迅速に対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。
2014/8/21(木)22:55

▼ゆの
大阪
Re:ぴろさん
お願いします!
何度もすいません!!

大倉くん担の18歳の大阪府在住の
山口県民です!!!

定価+手数料が希望ですが1万までなら
出せます!!!
一人参戦でしたのでお譲りが1枚と
いうことで連絡させていただきました!

手渡し大丈夫です!
そして、ドタキャンなどは一切いたしません!
それと場所もどこでも構いません!

宜しくお願いします!!!( ..)"
2014/8/21(木)22:54

▼あみ
大阪
チケットの交換お願いします
同日の交換お願いします
譲ります
8月24日(日) スタンドF35列以内 2枚
求めます
8月24日(日) アリーナかスタンド前列 1枚

2枚から1枚ので見やすい席に交換してくださるかたを探しています。
チケットの差額はお支払いお願いします。
24日当日手渡しでの交換を希望しています。
詳しいことは相談して決めたいと思いますので簡単な自己紹介とだいたいの座席を添えてご連絡いただけたらと思います。
30代前半/社会人
2014/8/21(木)22:51

184995184993

掲示板に戻る