チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ185005 2014/8/22 0:58

▼あき
大阪
お譲り又は同行させて下さい
《求》
8月24日 長居公演 1〜2枚

今回、友人と24日の長居公演に申込みましたが、落選してしまい、全滅でした
今まで応援してきた関ジャニ∞の10周年の記念のイベントにどうしても1公演は参加したいと思い、チケットを探しています
お譲り頂けましたら、必ず 私と友人とで参加させて頂きます
同行大歓迎です

転売や音信不通・ドタキャンやマナー違反は絶対に致しません
周りの方の迷惑になるような服装や髪型も致しません
公演まで期間が迫っていますので、迅速に対応致します
ご不安のないように最後まできちんと対応させて頂きます

同時入場や半券返却などご希望あれば、おっしゃって頂ければ対応致します
プレ販売に行く予定ですので、代わりに購入可能です

座席も気にしませんので、受け渡しまで伏せて頂いて構いません
どんなお席でも楽しませて頂きます

関ジャニ∞の10周年をお祝いしたいです
皆様お探しのチケットのため、難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています

26歳 社会人 錦戸くん担当
2014/8/22(金)0:58

▼あすか
東京
イレギュラー交換
イレギュラー交換をお願いします

【譲】
舞台 ジュリエット通り
10月12日(日)13:00 FC枠 S席2枚

ジャニーズWEST 日生 台風
9月7日 13時 一階N列 2枚
9月13日 13時 一階F列 2枚

【求】 十祭 長居競技場
8月24日(日) 2枚

チケットの手渡し方法、清算など、をどのようにするかについては相談して決めたいと思います。

「セブンイレブン限定 エイトレンジャー2×コップのフチ子」もお譲り可能です
非常の人気の公演で難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
2014/8/22(金)0:56

▼りさ
チケット交換
十祭のチケットを交換して頂ける方を探してます。

≪譲≫8/24 スタンドA〜B 20〜25列 2連番
≪求≫8/23 できればスタンドG〜H 同等列まで 2連番

スタンドG〜Hでしたら、少し上になっても大丈夫です。
受け渡しは、8/23に会場周辺を希望しております。
ドタキャンや転売など、マナー違反は致しません。
また、お譲りのみは考えておりません。

皆様お探しかと思いますが、お心あたりのある方は、ご連絡をお願い致します。

20代社会人 りさ
2014/8/22(金)0:55

▼せこい!
Re:さやさん
Re:条件に合う方にお譲りします
うわ、欲深い。
ずいぶん大きくでたね。欲しいもの目当てにチケット手に入れる人も増えるんだろうね。いやな風習が広まったね。


> 交換が決まらなかった為、
> 【お譲りします】
> 関ジャニ∞ 十祭
> ヤンマースタジアム長居
> 8/24(日)17:30〜 定価+手数料
> スタンド 席 1枚(同行ではありません。)
> 【条件】

> ◎日にちが迫っております為、迅速にご対応頂ける方
> ◎半券を必ずご返却頂ける方(記録配達での郵送希望。住所交換出来る方)
> ◎コンサートマナーを守れる方
> ◎当日、会場付近で手渡し。
> ◎これっきりではなく、今後も仲良くして下さる方
> 以前、ドタキャンされた経験がある為、慎重に選ばせて頂きます。
> ご希望の方は、簡単な自己紹介をご記入の上、ご連絡下さい。
> 当方、今年のセブンイレブンのくじ
> ★グラスコップのフチ子さん
> ★ヘッドフォン
> ★温冷庫
> 以上の物を探しております。こちらをくじ代金でお譲り頂ける方を優先させて頂きます。

追記がありました為、スペースお借り致しました。 30代 さや
2014/8/22(金)0:54

185006185004

掲示板に戻る