チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ185005
2014/8/22 0:58
▼あき大阪
お譲り又は同行させて下さい《求》
8月24日 長居公演 1〜2枚
今回、友人と24日の長居公演に申込みましたが、落選してしまい、全滅でした
今まで応援してきた関ジャニ∞の10周年の記念のイベントにどうしても1公演は参加したいと思い、チケットを探しています
お譲り頂けましたら、必ず 私と友人とで参加させて頂きます
同行大歓迎です
転売や音信不通・ドタキャンやマナー違反は絶対に致しません
周りの方の迷惑になるような服装や髪型も致しません
公演まで期間が迫っていますので、迅速に対応致します
ご不安のないように最後まできちんと対応させて頂きます
同時入場や半券返却などご希望あれば、おっしゃって頂ければ対応致します
プレ販売に行く予定ですので、代わりに購入可能です
座席も気にしませんので、受け渡しまで伏せて頂いて構いません
どんなお席でも楽しませて頂きます
関ジャニ∞の10周年をお祝いしたいです
皆様お探しのチケットのため、難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています
26歳 社会人 錦戸くん担当
2014/8/22(金)0:58
▼あすか東京
イレギュラー交換イレギュラー交換をお願いします
【譲】
舞台 ジュリエット通り
10月12日(日)13:00 FC枠 S席2枚
ジャニーズWEST 日生 台風
9月7日 13時 一階N列 2枚
9月13日 13時 一階F列 2枚
【求】 十祭 長居競技場
8月24日(日) 2枚
チケットの手渡し方法、清算など、をどのようにするかについては相談して決めたいと思います。
「セブンイレブン限定 エイトレンジャー2×コップのフチ子」もお譲り可能です
非常の人気の公演で難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
2014/8/22(金)0:56
▼りさチケット交換十祭のチケットを交換して頂ける方を探してます。
≪譲≫8/24 スタンドA〜B 20〜25列 2連番
≪求≫8/23 できればスタンドG〜H 同等列まで 2連番
スタンドG〜Hでしたら、少し上になっても大丈夫です。
受け渡しは、8/23に会場周辺を希望しております。
ドタキャンや転売など、マナー違反は致しません。
また、お譲りのみは考えておりません。
皆様お探しかと思いますが、お心あたりのある方は、ご連絡をお願い致します。
20代社会人 りさ
2014/8/22(金)0:55
▼せこい!Re:さやさん
Re:条件に合う方にお譲りしますうわ、欲深い。
ずいぶん大きくでたね。欲しいもの目当てにチケット手に入れる人も増えるんだろうね。いやな風習が広まったね。
> 交換が決まらなかった為、
> 【お譲りします】
> 関ジャニ∞ 十祭
> ヤンマースタジアム長居
> 8/24(日)17:30〜 定価+手数料
> スタンド 席 1枚(同行ではありません。)
> 【条件】
> ◎日にちが迫っております為、迅速にご対応頂ける方
> ◎半券を必ずご返却頂ける方(記録配達での郵送希望。住所交換出来る方)
> ◎コンサートマナーを守れる方
> ◎当日、会場付近で手渡し。
> ◎これっきりではなく、今後も仲良くして下さる方
> 以前、ドタキャンされた経験がある為、慎重に選ばせて頂きます。
> ご希望の方は、簡単な自己紹介をご記入の上、ご連絡下さい。
> 当方、今年のセブンイレブンのくじ
> ★グラスコップのフチ子さん
> ★ヘッドフォン
> ★温冷庫
> 以上の物を探しております。こちらをくじ代金でお譲り頂ける方を優先させて頂きます。
追記がありました為、スペースお借り致しました。 30代 さや
2014/8/22(金)0:54