関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ206749 2015/6/22 14:29

▼ゆゆ
熊本
交換お願いします
鹿児島公演
《譲》8/30 14:00 1枚

《求》8/29 18:00 1枚

1枚ずつで難しいとは思いますがお心あたりのある方はご連絡お願いいたします。
ドタキャン、マナー違反などはいたしません。
決まるまで何度か投稿させていただきます。

25歳/社会人
2015/6/22(月)14:29

▼まい
埼玉
交換先を探しております。
再投稿させていただきます。

【譲】長野公演
8月9日 18時~ 1枚

【求】静岡公演
9月13日 18時~ 1枚

交換していただける方を探しております。
質問のみでも構いませんので、お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡していただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
2015/6/22(月)14:27

▼あき
交換お願いします。
リサイタル長野→ブルームーン27日

譲:リサイタル長野
8日 2枚 9日 13時 18時 2枚

求:ブルームーン27日 13時 または 18時 2枚
バラでも大丈夫です。

リサイタルのチケットが到着前なので、一時精算などご相談で決めたいと思います。

よろしくお願いします。

あき/40代/横山くんのファン
2015/6/22(月)14:25

▼にゃんこ
交換お願い致します。
交換をお願い致します。

【譲】
関ジャニ∞リサイタル

福井公演
8月2日(日) 18時公演
4連番

【求】
関ジャニ∞リサイタル

神戸・三重公演
日時問わず
4連番

神戸・三重公演時に福井公演のチケットが未着の場合、代金を一旦精算させていただければと思っております。

ドタキャンや音信不通になるなど、ご迷惑をお掛けするようなことは致しません。
マナーを守って楽しみたいと思っております。

皆さまお探しの貴重なチケットのため難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。

大阪在住/20代後半
2015/6/22(月)14:20

▼ちい
京都
関ジャニ∞リサイタル交換
交換宜しくお願いいたします。
福井公演ラスト→神戸公演
譲ります
サンドーム福井8月2日(日)2部2連番

求めます
神戸ワールド記念ホール
日時問わず2連番

ツアー初日の神戸公演との交換を探しております。
会場違いで大変人気のある公演で難しいと思いますがご検討よろしくお願いいたします。
交換方法は、当日現地で受け渡し希望ですが、京都・大阪付近でしたら事前に受け渡し可能です。
お心当たりのある方おられましたらご連絡お待ちしています。

30代/会社員。
2015/6/22(月)14:12

▼あこ
ブルームーンお譲りします
ブルームーン お譲りします。

6/23(火) 14時〜1枚。
友人が都合がつかなくなったので同行していただける方を募集します。

こちら当日券になりますので、お席は当日引き換えるまでわかりません。
・立ち見席の可能性もあると言われましたので、お席にこだわらずに楽しんでいただける方
・開演1時間前(13時)の集合になりますので、1時間以上前には待ち合わせができる方(同時入場になります)
・明日のことになりますので、連絡が迅速に取れる方、ドタキャン音信不通されない方
・未成年、学生の方はご遠慮ください。

お心当たりのある方は
年齢、だいたいのお住まい、プロフィール、担当などできるだけ詳しく書いていただけると選びやすいので助かります。

今日1日募集させていただき、今夜中にはご連絡させていただきます。

当方、40代主婦です。同年代の方だと嬉しいです。

また、リサイタルも全滅しており探しておりますので、神戸公演をお譲りいただける方がいらっしゃいましたら優先させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
2015/6/22(月)14:08

▼まい
東京
交換同行または譲り
関ジャニ∞リサイタル交換同行お願い致します。

(譲)
長野M-WAVE
8月8日 18時 1枚

(求)
静岡 1枚


1枚交換で難しいかと思いますが交換さがしてます。交換先見つからなければお譲りします。
ドタキャンマナー違反一切いたしません。
心あたりある方ご連絡お願い致します。
交換同行してくださる方さがしてます。

東京/24/社会人
2015/6/22(月)13:52

▼ぴあ
再掲載失礼します。
福井8/2 18時公演 2枚を探しております。
皆さん、交換先をお探しの中、全滅したため交換できるチケットはございませんが、娘とふたりで楽しみにしていた公演なので、諦めきれないので探しております。
半券返却ももちろん、致します。譲って頂いた方のご迷惑になるようなことは一切いたしません。席も、∞と同じ会場に居られるだけで充分なので、こだわりません。
同行も大歓迎です。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡お願いいたします。

30代 社会人 娘 中学生
2015/6/22(月)13:36

206750206748

掲示板に戻る