関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ206797
2015/6/24 18:38
▼あやお譲り致します。【譲】ブルームーン
大阪 6月25日19時 G〜J列 1枚
定価+手数料でお譲りします。
湯呑み購入に個数制限があるようで、行けなくなってしまった友人の分も欲しいので
代わりに湯呑みを購入していただける方を優先します。代金はお支払いします。
開場前には一緒に並び、同時入場をお願いしたいので、早めに会場に到着できる方でお願いします。
簡単な自己紹介(名前、年齢、担当等)と、何時頃会場に到着できるかを明記の上ご連絡ください。
20代
2015/6/24(水)18:38
▼蓮リサイタル探しています。貴重なスペースお借りします。
「関ジャニ∞リサイタル」譲ってください。
【求】
神戸、三重、福井公演 2連番
静岡公演 3連番
定価+手数料にて譲って下さい。
参加できるだけで幸せですので、座席は一切問いません。
受け渡しまで伏せていただいても構いません。
非常に難しいことは承知しておりますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです。
大阪在住34歳村上くんファンです。
どうぞ宜しくお願い致します。
貴重なスペース、ありがとうございました。
2015/6/24(水)18:38
▼みい千葉
交換探しております関ジャニ∞リサイタル長野の交換お願いします。
【譲】
・長野8/8(土)18:00 2枚
【求】
・長野 8/9(日)13:00 2枚
8/8が重複してしまいました。
同枚数での交換になります。
8日当日、または東京千葉近辺での事前の受け渡しを考えております。
音信不通やドタキャンなど、マナー違反はいたしません。
連絡も細かくさせていただきます。
お取引終了まで誠意を持って対応いたします。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
2015/6/24(水)18:24
▼いちこ京都
関ジャニ∞リサイタル交換探しております。
宜しくお願いいたします。福井公演ラスト→神戸公演
譲ります
サンドーム福井8月2日(日)2部2連番
求めます
神戸ワールド記念ホール
日時問わず2連番
ツアー初日の神戸公演探しております。
会場違いで難しいですが、ご検討よろしくお願いいたします。
交換方法は、ご相談の上決めたいと思います。
お心当たりのある方ご連絡お待ちしています。
30代/会社員。
2015/6/24(水)18:11
▼はな東京
交換をお願いします関ジャニ∞ リサイタル
仕事が入ってしまい、どうしても当選日では参戦できないため、交換を希望します。
ご希望の方はご連絡お願いします。最後まで責任をもって対応させていただきます。
【譲】福井/サンドーム福井
8月1日(土)18:00 2枚
【求】福井/サンドーム福井
8月2日(日)14:00か18:00いずれか2枚
1枚ずつの交換でも大丈夫ですので、ぜひご検討ください。
横山担、FC会員27歳
2015/6/24(水)18:11
▼ゆき交換リサイタル交換
(譲)8.16 盛岡 1部
(求)7.25 三重
2枚ずつの交換お願いします
お取り引き経験ありです。
ドタキャン、音信不通など一切しません。
2015/6/24(水)18:06
▼ぱふ大阪
お譲り下さい関ジャニ∞リサイタル
【求】
神戸・三重・福井公演 全て日時問わず2〜4枚
今回友人と協力し応募しましたが全滅してしまいました。なので上記公演をお譲り頂きたいです。
もちろん、お席が分かってからのドタキャンや音信不通など公演中も含めマナー違反は絶対に致しません。
また、参加出来るだけで幸せですのでお席はこちらの手元に届くまで伏せて頂いても構いません。
受け渡し方法ですが、当日手渡し・事前手渡し・代引きなどご希望に添わせていただきます。
代金は、(定価×枚数)+諸々の手数料でお願いしたいです。
大変貴重なチケットで難しいとは思いますが、どうかご検討の程宜しくお願い致します。
大阪住み28歳社会人
2015/6/24(水)17:59
▼ちー神奈川
交換してください【譲】
関ジャニ∞ リサイタル静岡
9月13日2部 2連番
【求】
関ジャニ∞ リサイタル神戸
9月19日2部 2連番
同枚数での交換を探しております。
こちらのチケットは神戸公演の時点で未着の可能性がありますので、受け渡しの際に一度精算可能です。その場合は静岡公演の受け渡し時にチケット代のお支払いをお願い致します。
また神戸での受け渡しの際に当選メールと振り込みの受領書の確認をして頂いくことも可能ですので仰って頂ければと思います。
期間が空く為お互いが安心してお取引出来ますよう確実に連絡が取れる連絡先等の交換もお願い致します。
沢山の方がお探しの公演になりますが、心当たりがございましたら簡単な自己紹介等を明記の上、ご連絡お願い致します。
何度か投稿させて頂き、ご連絡頂いた全てメールを読んだ上で検討させて頂ければと思っておりますのでよろしくお願い致します。
神奈川県/20代後半/大倉担
2015/6/24(水)17:52