関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ206823 2015/6/25 20:32

▼ぴあ
福井8/2 18時公演2枚
お譲り、または同行させていただけませんか?

半券返却はもちろんいたします。同時入場もします。会場に入れたら、それだけで充分なので、席もこだわりません。当日までふせていただいて構いません。

娘とふたりで楽しみにしていた公演なので、諦めきれません。お心当たりのある方、いらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡お願いいたします。

30代 会社員 (娘 中学生)
2015/6/25(木)20:32

▼みな
お譲りください
リサイタル全滅しました。
どなたかお譲り、または同行させて
頂ける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。


宮城
9月5日(土)
9月6日(日)

どちらかの日で1枚
定価にて譲って頂きたいです。

よろしくお願いします。

30代 社会人 まる担
2015/6/25(木)20:27

▼わか
お譲りします
ブルームーン、明日26日公演の同行者を探しております。

隣には当方が入りますので、会場での手渡しとなります。
特に条件はありませんが、同世代・今後も仲良く出来る方・イフオアの一般先行にご協力頂ける方だと嬉しいです。

簡単な自己紹介を明記してご連絡ください。
平日公演、またギリギリのため難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。

20代後半社会人
2015/6/25(木)20:06

▼雪
探しております
【お譲り下さい】

『関ジャニ∞リサイタル』
神戸7月18日18時2連番
静岡9月13日18時2連番

定価+手数料にてお譲り下さる方、若しくは同行をさせて下さる方を探しております。

座席のこだわりは一切ありません。受け渡し時まで伏せておいて頂いて構いません。

ドタキャンや転売、音信不通などの非常識な事は致しません。必ず私達姉妹が入らせて頂きます。

受け渡し方法につきましては、関西圏での事前手渡し、及び当日手渡しにてお願いを出来ればと思っております。

又、同時入場や半券返却等にも対応をさせて頂きます。

公共マナー、鑑賞マナーを守り、お譲り下さる方、周りの方々のご迷惑になる行為も致しません。

迅速且つ誠実な対応をお約束致します。
どうか宜しくお願い致します。


当方:30代/大倉くんファン
同行者(妹):30代/大倉くんファン
2015/6/25(木)20:00

▼あみ
東京
お譲り願います
【求】静岡9/12(土) 1枚

度々の掲載失礼致します。
落選してしまい、復活当選もございませんでしたが、安田君のお誕生日翌日かつ実家がある静岡での公演でもあるため、
お譲り、もしくはご同行させてくださる方を切実にお探しております。

どのようなお席であっても入れるだけで本当に幸せですので、お座席は受け渡しの際まで伏せていただいて結構でございます。当然土壇場でのキャンセル、転売等は絶対に致しません。

チケットのお取引、また、ご同行の経験も何度もございます。各種マナーは必ず遵守し、観覧中の迷惑行為も一切致しません。

大変人気の公演のため難しいとは思いますが、ご検討くださる方はぜひご連絡いただきたく存じます。宜しくお願い致します。

東京/20代会社員/安田君担当
2015/6/25(木)19:54

▼ゆうこ
大阪
交換お願い致します
イレギュラーも含み申し訳ないのですが交換探しております。

【譲】
ブルームーン6/27(土)18時1〜2連

【求】
関ジャニ∞リサイタル神戸7/18(土)18時1〜2連
関ジャニ∞リサイタル福井8/2(日)14時2連

当日手渡し、大阪京都事前手渡し可能です。
マナー違反等は致しません。迅速にお取引させていただきたいと思います。
人気公演で大変難しいとは思いますが、お心当たりある方ご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

大阪在住 20代 社会人
2015/6/25(木)19:49

▼まぁ
兵庫
関ジャニ∞リサイタル交換
【交換希望】


【譲】7/19(日)14時〜3連番

【求】7/19(日)18時〜3連番


3連番同士の交換のみ。
前日に会場近くの神戸の三宮駅あたりで、交換を予定しています。

よろしくお願いします。
2015/6/25(木)19:44

▼さくら
京都
お譲り頂きたいです。
関ジャニ∞リサイタル

[求]
神戸or静岡
日時は問いません!
2枚

FCの抽選が全滅してしまい、切実にチケットを探しております。
関ジャニズムにも参戦出来なかったので、今回は参戦したいです!
会場に入れるだけで幸せなので、お席はこだわりません。

ドタキャンしませんし、マナーは守ります。
お互いが不安にならないよう、こまめな連絡等を心掛け、最後まで安心してお取引が出来ますようにします。
もし、心当たりの方居られましたら、連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

当方
28歳の会社員
京都在住
安田くん担当
ちなみに同行者は母で丸山くん担当です。
2015/6/25(木)19:37

206824206822

掲示板に戻る