関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ207290
2015/7/6 20:57
▼ゆい岡山
神戸交換希望神戸交換希望します
【譲】19日18:00〜
スタンド表記16列 1枚
【求】19日 14:00〜 1枚
大変 人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。
30代 社会人
2015/7/6(月)20:57
▼あめこ大阪
リサイタル神戸⇔静岡交換【交換】関ジャニ∞リサイタル【求】
(譲)
神戸 7月18日18時公演 アリーナ席 1枚
(求)
静岡 9月13日18時公演 1〜2枚
交換してくださる方を探しています。
・神戸公演までにチケット未着の場合は一度精算をお願い致します。
・神戸公演は隣に私が入りますので一緒に楽しめる方
・公演中ずっと大声で歌ったり団扇を高く上げたりマナー違反をしない方でお願いします。
・露出度が高すぎる服や高いヒールの靴、盛り髮、花冠、コスプレ、ドレス等を着用される方はご遠慮ください。
また、此方は入れるだけで構いませんので座席不問です。チケット到着後受け渡しまで座席は伏せて頂いていて結構です。此方も詳しい座席は伏せさせて頂きます。
また、静岡の公演まで期間が空きますので連絡が取り合える方、個人情報の交換や当選メールを見せ合える方でお願いいたします。
ドタキャンや音信不通等決してしないとお約束頂ける信頼できそうな方と交換できたらと思っております。
慎重に決めたい為、何度か掲示させていただいてからお返事させて頂きますことをご了承ください。
難しいとは思いますが宜しくお願いします。
大阪在住/26歳/村上担
2015/7/6(月)20:56
▼みほ大阪
三重、福井→神戸19日交換交換探しています。
【譲@】
三重 7月26日(14時〜)
アリーナB4もくはD5
2枚
【譲A】
福井 8月1日(18時〜)
北ブロック I列
2〜4枚
【求】
神戸 7月19日(14時または18時)
2枚
座席はこだわりません
神戸公演全滅のため19日のチケットを探しております。
同数枚を予定してますが、同じ方が入っていただけるのであれば、三重+福井の混合や枚数違いも可能です。
その場合は差額清算お願いします。
よろしくお願いいたします。
大阪在住/31歳/錦戸担
2015/7/6(月)20:55
▼きよこ愛媛
譲ってください関ジャニ∞リサイタルのチケットを探しています。
鹿児島、神戸、三重のどの公演でもかまいません。2〜4枚譲っていただけませんでしょうか。
同行大歓迎です。
全滅しているため手元にチケットはございませんので交換はできませんが、お心当たりのある方はご連絡お願い致します。
ドタキャン、ルール違反は致しません。半券返却OKです。
また、今後こちらが重複した際には優先的にご協力させていただきます。
よろしくお願いいたします。
愛媛県在住 40代 社会人
2015/7/6(月)20:55
▼さく東京
リサイタル 交換神戸公演への交換お願いします。
譲:盛岡 8月16日14時 2枚
静岡 9月13日18時 2枚
両日ともにFC枠での当選です。
求:神戸 7月18日18時 2枚
または 7月19日14時 2枚
(静岡 9月13日14時 2枚)
人気公演との交換の為難しいかとは思いますがお心当たりの方よろしくお願いします。(神戸公演との交換を優先させていただきます、ご了承ください)
座席などは問いませんので、当日まで伏せていただいても構いません。
譲りチケットの隣には自分と友人が入ります。自分(大倉)と友人(安田)が入る4連中の2連です。
当方のチケット未着の為一旦精算対応もさせていただきます。
お互い不安のないように取引させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
東京 24歳 大倉
2015/7/6(月)20:54
▼さあ交換希望交換お願い致します。
【譲】
三重7/25 18:00 2連番
スタンドG 14〜17列
【求】
三重7/26 14:00 2連番
スタンド 17列以内
三重県内での事前受け渡し、当日会場受け渡しが可能です。
マナー違反等は一切致しません。
宜しくお願い致します。
20代社会人
2015/7/6(月)20:52
▼ゆう福井→神戸 交換お願いします譲る❗️サンドーム福井8/2 14:00 2連
アリーナB5 アリーナD3
求む❗️7/19 14:00 2連
出来れば同等席を希望しますが入れれば何処でも構いません。
条件に合う方ご連絡下さい。
40代 社会人
2015/7/6(月)20:51
▼涼愛知
神戸初日神戸初日お譲りします!
譲
18日2連番
座席はスタンド最前列になります。
これ以上詳しい座席は当日まで伏せさせて頂きます。
隣には錦戸担当の私が入ります。同担当でも構いませんが、楽しみたいので独占欲強い方はお断りさせて頂きます。
名前、担当、年齢は必ず書いて下さい。担当と年齢は一緒に行く方のもお願いします。コピー文だとわかるのは対象外とさせてもらいます。
最後までスムーズにやり取りできる方メールお待ちしてます。
明日まで掲載し、お譲りする方のみ8日にご連絡致します。
2015/7/6(月)20:51