関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ208919 2015/7/22 22:00

▼ひとみ
東京
長野9日交換お願いします。
【譲】
8/9 長野2部 アリーナH 1枚

【求】
8/9 長野1部 1枚
(アリーナもしくはスタンド前列希望)

交換して下さる方を探してます。
同行いただけると嬉しいですが、同行でなくても構いません。
都内事前もしくは当日交換を希望します。
掲示板での取引き経験ありますので、ご迷惑がかからないよう誠実にお取引きさせていただきます。

1枚同士の交換で難しいかと思いますが、質問だけでも構いませんので、お心当たりある方からのご連絡お待ちしてます。
恐れ入りますが、交換不成立時のお譲り先は決まっております。
宜しくお願いします。


ひとみ/20代後半社会人
2015/7/22(水)22:00

▼あいり
愛知
リサイタル交換
【譲】
8月1日
アリーナB4 200~240番

2連番

【求】
8月2日2部

2連番

三重公演での事前手渡しも可能です。
お心当たりのある方は、大体の座席を明記の上、ご連絡お待ちしております。
なお、条件違いのメールには返信しかねますので、ご了承ください。

愛知県 20代社会人 あいり
2015/7/22(水)22:00

▼かな
愛知
リサイタル長野
お譲りします

【譲】リサイタル長野
アリーナB2 40番台
1枚

金額明記の上、ご連絡お待ちしてます。
2015/7/22(水)21:57

▼とも
大阪
福井交換
友人と重複したため福井公演の交換を探しております。

【譲】1日
@アリーナB3 230番以降 2連番
AアリーナD2 70番以降 2連番
どちらもブロック最後番近くだと思われます

【求】
2日1部 or 2部 座席問いません 2連番

1日の到着が開場時間間近になりそうなので、事前に大阪市内での受け渡し、事前郵送を考えております。当日交換も可能ですので、条件合う方からご連絡お待ちしております。

※ご連絡してくださった方、申し訳ありませんが慎重に決めたいため、返信は明日までお待ちください
2015/7/22(水)21:57

▼まり
三重26日昼⇒三重26日夜
ドタキャンされましたので、再掲します。

★交換お願いします★

【譲れます】 三重 26日14時  2連番  アリーナB

【求めます】 三重 26日18時  2連番  できればスタンド前列もしくはアリーナ希望

大阪で事前受け渡しできれば助かりますが、当日開演前等 柔軟に応相談。
日がありませんので、迅速に対応いたします。
メール頂いた方には必ずお返事させて頂きますが、条件外の方にはお返事いたしかねます。

間際のキャンセル等なさらない、誠実な方。
お互い安心してお取り引きできるよう努めますので、難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

*"フリーメール"以外でお問合せください。(迷惑メールと判断される可能性あり)
*1日以内にはお返事するようにしておりますが、友人と相談の為 基本的に夜間のお返事になります。
*最初はPCから返信します。受信制限設定をされている方はご注意下さい。

※現在お問合せいただいている方も検討させていただいております。
2015/7/22(水)21:56

▼さら
交換お願いします
【譲】
三重 7月25日 アリーナC2 2枚

【求】
福井公演 もしくは 静岡公演 2枚

何名かの方からご連絡いただいておりますが、検討中ですのでお返事はまだお送り致しておりません。ご了承下さいませ。
受け渡し方法等は相談の上決めていきたいと考えております。
大体のお席を明記の上ご連絡ください。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2015/7/22(水)21:56

▼ゆめ
交換お願いいたします
【譲ります】
・盛岡8/16 1部
アリーナB1 100番台 1〜2枚
アリーナB4 30番内 1〜4枚
アリーナC2 30番内 1〜4枚
東スタンド K〜I列(3列以内) 1〜4枚
【求めます】
・三重 7/26 1部または2部
・長野いつでも
・盛岡 8/16 2部 同等席 各1〜4枚

三重公演を優先に上記の交換を探しております。皆さまお探しで大変難しいかと思いますが、お心当たりの方いらっしゃればこちらと同程度のお席を明記の上ご連絡お待ちしております。各会場、都内近郊でしたら事前での手渡し可能です。お譲りのみは考えておりませんので、条件違いのご連絡には返信いたしかねます。

20代会社員/ゆめ
2015/7/22(水)21:55

▼みずき
広島
お譲りお願いいたします
(求)関ジャニ∞リサイタル
三重 26日14時〜

上記のチケットを各1枚お譲りもしくは同行させていただける方を探しております。

今回、FC、復活、一般共全滅、制作開放席の案内もなく、1公演もコンサート参加予定がないため切実にチケットを探しております。

チケット代は定価+手数料にて、当日会場周辺等での手渡しでお願いできますと有り難いです。
お席は立ち見でも有り難いですのでこだわりません。当日までお席は伏せてのお取引で構いません。
同時入場、半券返却もいたします。

ドタキャン、音信不通、転売等のマナー違反は絶対にいたしません。こちらの掲示板での取引経験もございますので、ご迷惑おかけするような行為は絶対にいたしません。

貴重なチケットですし大変難しいと思いますが、お心当たりのある方は是非ご連絡いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

30代 会社員
2015/7/22(水)21:54

208920208918

掲示板に戻る