関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ211015 2015/8/17 22:49

▼ゆー
大阪
静岡公演
交換をお願いします。

譲、9月13日2部 2枚(スタンド席)
求、9月13日1部 2枚

静岡公演同士の交換を探しております。
お席は問いません。
当日会場にてお取り引きできればと思いますが、詳しくはメールにてお願いします。
ドタキャンや転売、マナー違反等致しませんので同じような方を希望します。
皆さまお探しの公演なので非常に厳しいかと思いますが、よろしくお願い致します。

※素敵な方とご縁があり、一部決まりましたので条件を変えております。よろしくお願い致します。

20代後半 会社員
2015/8/17(月)22:49

▼ゆり
千葉
静岡公演交換お願いします
【譲】静岡公演 9/13(日) 14時〜
スタンドE 10〜13列 4連番

【求】静岡公演 9/13(日) 18時〜
できる限り同等席位まで 4連番(2連×2も可)

上記のチケットの交換を探しております。受渡につきましてはできる限り事前に都内近郊にて受渡を希望いたしますが詳しくはご相談いただけたらと思います。4連番同士での交換を優先して探しておりますが、2連同士での交換でも構いません。
ドタキャン転売マナー違反などご迷惑をおかけするような行為は一切いたしません。お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、大体のお座席とご希望の受渡方法を記載の上、ご連絡ください。
流れが早いため何度か掲載させていただきます。
宜しくお願い致します。

千葉県在住30歳社会人
2015/8/17(月)22:48

▼あき
リサイタル交換希望
関ジャニ∞リサイタル宮城交換を探しています。

【譲】9/5 スタンド西4列目 2枚
【求】9/6 1部 2枚

現地にて交換または大阪にて事前交換が可能です。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら大体の座席を明記のうえご連絡下さい。
お譲りのみのお問い合わせはご遠慮願います。

40代/社会人
2015/8/17(月)22:48

▼ゆき
大阪
関ジャニ∞チケット
交換お願い致します。
鹿児島公演
【譲】8/30 18:00
アリーナCブロック 2枚
【求】8/30 14:00
同等席希望 2枚

簡単な自己紹介と大体のお席を明記してご連絡頂ければ幸いです。
ドタキャン、音信普通などマナー違反をされない方ご連絡ください
尚、条件違いのご連絡にはお返事致しかねますのでご了承下さい。
皆様がお探しのチケットで難しいかと思いますが心あたりのある方ご連絡をお待ちしております。

30代/ 社会人
2015/8/17(月)22:47

▼らん
青森
お譲りください
宮城 9月6日 1部 2枚

お譲りしてくださる方を探しております。

母親と入らせていただきます。
純粋に関ジャニ∞を大好きな母親を喜ばせてあげたいの一心でございます。
チケット受渡方法はご希望に合わせます。
責任を持って最後まで迅速に対応させていただきます。
座席問いません。
もちろん、マナーも厳守いたします。

お心あたりの方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。
2015/8/17(月)22:45

▼雪
探しております
【お譲り下さい】

『関ジャニ∞リサイタル』
静岡9月13日18時2連番

定価+手数料にてお譲り下さる方、若しくは同行をさせて下さる方を探しております。

座席のこだわりは一切ありません。受け渡し時まで伏せておいて頂いて構いません。
ドタキャンや転売、音信不通などの非常識な事は致しません。必ず私達姉妹が入らせて頂きます。
受け渡し方法につきましては、関西圏での事前手渡し、及び当日手渡しにてお願いを出来ればと思っております。
又、同時入場や半券返却等にも対応をさせて頂きます。
公共マナー、鑑賞マナーを守り、お譲り下さる方、周りの方々のご迷惑になる行為も致しません。
迅速且つ誠実な対応をお約束致します。
どうか宜しくお願い致します。

当方:30代/大倉くんファン
同行者(妹):30代/大倉くんファン
2015/8/17(月)22:45

▼恵
交換お願いします
仙台の交換を探しています。

【譲】
仙台9月6日18時
スタンドDブロック後列、2連番
【求】
仙台9月6日14時
席問わず、2枚

難しいとは思いますが心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします。

30代会社員/埼玉在住
2015/8/17(月)22:45

▼かな
お譲り下さい。
貴重なスペース失礼致します。
関ジャニ∞リサイタル鹿児島公演を探しております。

鹿児島公演
8月29日
8月30日1部・2部
*上記の日程いつでも

*2連

残念ながら鹿児島公演が外れてしまい、切実にチケットを探しております。
マナー違反や転売、ドタキャン等ご迷惑となるような行為は絶対に致しません。
また、代行や半券返却などのご要望がございましたら、できる限りお応えさせていただきます。
収容人数も少なく、大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりの方がおられましたら、ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

大倉くん担当/21歳
2015/8/17(月)22:43

211016211014

掲示板に戻る