関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ212124
2015/9/5 7:11
▼なほチケット交換お願いしますイレギュラーですが、チケット交換いただける方を探しております。
【譲】
KIS-MY-WORLD
東京 9月20日17時開演 1枚
【求】
関ジャニ∞リサイタル
静岡 9月12、13日 いずれか1枚
チケットの受渡しについては、関ジャニ∞静岡公演当日かあるいは、名古屋近郊でしたら事前受渡しも可能です。
代金につきましては、差額分を精算させていただきます。
また、お互い半券返却をお願いできたらと思います。
みなさんお探しの大変貴重なチケットであることは承知しておりますが、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
愛知在住/会社員
2015/9/5(土)7:11
▼ことお譲りください。【求】
静岡公演 9月12日 2連番
もしくは 9月13日1部 2連番
定価+手数料でお譲り頂ける方を探しております。
同時入場、半券返却可能です。
お席にこだわりはございませんので、受け渡し時まで伏せておいて頂いて構いません。
チケットの転売等のマナー違反はもちろん、名義人さまや周りの方にご迷惑をおかけするような行為は一切致しません。
大変貴重なチケットで難しいかと思いますが、お心あたりのある方はご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
30代/安田さん
2015/9/5(土)7:06
▼よこ東京
リサイタル交換 関ジャニ∞リサイタルの交換を探しております。
【譲】
9/13(日)18:00
静岡 エコパアリーナ 3連
アリーナ D または E ブロック
【求】
9/13(日)14:00
静岡 エコパアリーナ 3連
人気の公演で難しいとは思いますが、交換可能な方いらっしゃいましたらご連絡頂けたら嬉しいです。
できるだけご希望に添えるように対応させて頂きます。
よろしくお願い致します。
30代社会人
2015/9/5(土)7:03
▼あい宮城
交換お願い致します【お譲りします】
9/6 関ジャニ∞ 仙台14時公演
スタンド東ブロック8〜12列 1枚
9/19 Kis-My-Ft2 東京ドーム公演
1枚
【探しています】
9/20 Kis-My-Ft2 東京ドーム公演
1枚
イレギュラー含みますが、上記チケットを交換して頂ける方を探しております。(こちらの2枚から1枚への交換も可能です。)
日時も迫っており、人気公演で大変難しいかとは思いますが最後まで責任をもってお取引させて頂きますので、お心あたりある方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
決まるまで何度か掲示させて頂きます。
あい/20代社会人
2015/9/5(土)7:00
▼あきな愛知
静岡公演 お譲りください関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!
◇ 静岡/エコパアリーナ
9月12日 18:00開演 1枚
9月13日 14:00開演 1枚
上記のチケットいずれかを定価+手数料でお譲りいただける方を探しております。
お席はどこでも構いませんので、受け渡しまで伏せてもらって大丈夫です。
転売、音信不通、ドタキャン等、ご迷惑となる行為は絶対に致しません。
受け渡しは当日手渡しを希望します。名古屋市内でしたら事前手渡しも可能です。
同時入場できます。マナーは必ず守ります。
大変貴重なチケットの為、難しいかと思いますが、お心当たりのある方から連絡をお待ちしています。
2015/9/5(土)6:58
▼あや埼玉
探しております 関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!
求めます
◇静岡/エコパアリーナ
(9/13 昼夜どちらでも )
2枚ゆずってくださる方を探しています。
転売やドタキャン、お席がわかってからのキャンセル等いたしません。
チケットの交換、譲渡の経験もあるため、ご迷惑のかからないやりとり可能かと思います。
当日手渡し・関東圏での事前手渡し、半券返却可能です。ご希望に添えるように努力します。
お心当たり方はご連絡よろしくお願いいたしますm(__)m
26歳会社員
2015/9/5(土)6:58
▼ゆみ東京
チケット交換お願い致しますイレギュラーで大変申し訳ございませんが、チケット交換お願い致します。
交換で譲
9月6日 2部 スタンドP〜Q 5〜12列 1枚
交換で求
shock 大阪公演 土日 時間問わず 1階席 1枚
※土日優先ですが、平日でも検討させて頂きます。
イレギュラーかつ1枚づつの交換で難しいとは思いますがよろしくお願い致します。
交換が決まらなかった場合は、譲り先は決まっているため、お譲り出来ません。
よろしくお願い致します。
40代 社会人
2015/9/5(土)6:48
▼あい神奈川
お譲り下さい【求】
宮城 9/5 1枚
本日の公演を定価+手数料にて探しております。
仙台駅、会場付近での手渡し希望です。
会場に入れるだけで幸せですので座席は一切問いません。
同時入場、半券返却可能です。
ドタキャン、転売、音信不通などのマナー違反は決して致しません。
誠意をもって迅速に対応し、必ず本人が入場させていただきます。
大変人気の公演で難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
30代/社会人
2015/9/5(土)6:45