関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ212285
2015/9/8 20:46
▼つきお譲りください静岡 9月12日18時または9月13日14時 1枚
上記のチケットを定価+手数料で探しています。人気の公演で難しいとは思いますが、少しでもお心当たりのある方はご連絡ください。ドタキャンされてしまい切実に探しています。ドタキャン、マナー違反等一切しません。取引経験はあるので迅速に対応させていただきます。お互いが安心して取引できるよう、譲っていただける方のご希望には可能な限り応えていきます。
よろしくお願いします。
20歳 大倉くんファン
2015/9/8(火)20:46
▼あやの静岡
よろしくお願いします!! 〜探してます〜
★タイトル★
関ジャニ∞ リサイタル お前のハートをつかんだる!!
★日時★9/12(土)または9/13(日) 両公演
★会場★静岡エコパアリーナ
★枚数★9/12のみ1枚
9/13 2枚
同行でも構いません!!
連絡を頂いた際には日が迫って来ましたので迅速に責任持って対応させてい頂きます。
同じジャニーズファンとしてドタキャン,音信不通など言ったトラブルは絶対やめて下さい!!
スムーズに取引できるよう心掛けておりますので座席がわかってからのクレームは受け付けておりません!!
取引方法は事前または当日,静岡県内手渡しまたはレターパックプラスにて発送でよろしくお願いします!!
大変、人気な公演のため難しいですがどうかご検討下さい(>_<)!!
メール,お待ちしております…
20代半ば ( 静岡在住 )
2015/9/8(火)20:43
▼前向きスクリームの特典はRe:sakura さん
Re:リサイタル> 【譲】
> 静岡エコパアリーナ
> @12日 スタンドE1 9列 1枚
> A12日 スタンドE3 12列 1枚
> B13日18時 アリーナC3 1枚
> 定価でお譲りします。
> 当日手渡し、同時入場、半券返却可能な方。
> どのチケットをご希望かと簡単な自己紹介を明記して、ご連絡ください。
> 「前向きスクリーム!」のマルチケース(できれば青、緑)、キャンジャニクリアファイルをお譲り下さる方を優先したいと思います。
> マルチケース等複数譲ってくださる方でしたら、ご希望であれば、リサイタル銀テープお譲りも可能です。
> 決まるまで何度か掲示させていただきます。
オークション等で1つ数千円で取引されているものだそうですね。それをつける人を募集というのは上乗せ要求と同じでは?
2015/9/8(火)20:42
▼さやサイドチェンジ静岡13日 2部 18:00〜
【譲】
アリーナB1〜3 2桁台 2連番
【求】
アリーナB5〜7 2連番
サイドチェンジしてくれる方を探しております。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。
2015/9/8(火)20:39
▼ちか神奈川
交換してください。【譲】9月12日 2枚
アリーナC3ブロック
【求】
9月13 日 2部 アリーナ
スタンド3列または4列 2枚
ドタキャン音信不通マナー違反等は、絶対に致しません。
受け渡し方法ですが事前都内手渡しまたは当日会場でのお受け渡しを希望します。
お心当りある方からのご連絡お待ちしております。
2015/9/8(火)20:35
▼梨紗探しています【求】
静岡公演を一枚譲って頂ける方を探しています。勿論お席はどこでも嬉しいです。
代金は定価+手数料でお願い致します。
譲って頂けた際には、当方本人が必ず参加します。
今回のツアーは全滅でしたので、転売、ドタキャン、音信不通など、譲ってくださる方のご迷惑になるようなことは一切致しません。
大変人気公演の為、難しいとは思いますが、お心当たりの方が居られましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
20代 社会人
2015/9/8(火)20:28
▼ゆみ千葉
イレギュラー交換お願いします【譲】嵐 宮城 9月22日
スタンド1階席 Wブロック 15〜20列 2連番
【求】関ジャニ∞リサイタル 静岡
9月13日 1部 2連番
イレギュラーになりますが、交換してくださる方を探しております。
受渡しは当時手渡しを考えています。
お日にちも迫っていますので迅速に対応させていただきます。
条件の合う方からのご連絡お待ちしております。
20代後半/社会人
2015/9/8(火)20:12
▼せつな京都
お譲りください!関ジャニ∞リサイタル
『お前のハートをつかんだる!』
◆静岡公演9月13日2部 18時〜
◆2枚連番を、定価+手数料にて
お譲りいただける方を、切実に探しています。
姉と二人、どうしても行きたいので、チケットを探しております。
ドタキャン、音信不通、転売等は絶対にしません。こちらの掲示板でのお取り引きの経験もございます。
ライブ中の観賞マナーもわきまえております。
当日の受け渡しが希望ですが、出来るだけご希望に添わせていただきます。
同時入場、半券の返却もご相談ください。
お心当たりのある方、ご連絡いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。
京都在住/社会人
2015/9/8(火)19:58