関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ213328
2015/10/24 7:18
▼奈穂交換をお願いします。貴重なスペースお借り致します。
【譲】東京初日12月17日 2連
【求】大阪最終日1月17日1〜2枚
東京公演初日が重複してしまい、外れてしまった大阪ラスト公演との交換を探しております。
差額が出る場合には、精算をお願い致します。
入れるだけで幸せですので、座席は問いません。もちろん、ドタキャンやマナー違反、迷惑行為等も一切致しません。
大阪公演まで時間が開くため、お互いに不安のないようにお取引させて頂きたいと思います。
受け渡しは手渡しを希望しますが、ご相談させて下さい。
大変人気の公演で、みなさまお探しで難しいと思いますが、お心当たりの方はぜひご連絡下さい。どうぞよろしくお願い致します。
神奈川在住/20代/社会人
2015/10/24(土)7:18
▼あすか長野
交換希望交換希望です。
関ジャニ∞の元気が出るLIVE
交換していただける方
【譲】東京 18日 1枚
【求】東京 19日 1枚
何度かこの掲示板での取引経験ございます。
1枚同士の交換ですので、難しいと思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
2015/10/24(土)7:16
▼小春福岡
イレギュラー交換イレギュラー交換で申し訳ありません。
友人が落選して探しています。
嵐→関ジャニ∞に交換してくれる方はいませんか?
嵐福岡 12/19 1〜2枚
↓
関ジャニ∞福岡 1/2または1/3の4連番
1/3との交換が優先になります。
関ジャニ∞に参加するのは友人ですが、嵐チケットは私の名義です。
私も関ジャニ∞に参加します。
責任を持って対応します。
よろしくお願いします。
なお、あまりに沢山の方から連絡があった時には交換の方とだけお話させてもらうかもしれません。
2015/10/24(土)7:16
▼めぐみ愛知
Re:み〜さん
Re:27日名古屋お譲りします。娘に入金を頼まれていたのですが、忘れてしまい困っています。譲っていただけないでしょうか?
2015/10/24(土)7:16
▼まこ佐賀
関ジャニ∞交換お願い致します【譲】
1月3日 福岡四枚
【求】
1月2日 福岡四枚
現地での手渡し希望です。
お心当たりのある方はご連絡お待ちしております。
(社会人/30代)
2015/10/24(土)7:16
▼まり埼玉
関ジャニ∞ 元気が出るLIVE[譲]札幌13日 2連
[求]大阪17日 1枚〜
チケットの交換を探しております。
オーラスで大変難しいのは承知の上ですが、
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
ご連絡よろしくお願い致します。
枚数違いでも構いません。
都内近郊での事前手渡し希望です。
当たり前なことですが、ドタキャン、転売、音信不通、絶対に致しません。
オーラス関係なく、どの公演でも入れるだけでありがたいことですので、座席ももちろん問いません。
交換でなくてもオーラスをお譲りいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
何度か掲載させていただきます。
20代後半/埼玉
2015/10/24(土)7:11
▼さき東京
交換をお願いします。交換して下さる方を探しています。
【譲】
札幌 12/13(日) 2枚
福岡 1/3(日) 2枚
【求】
東京 日にち問わず2枚
会場違いとなりまして大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方のご連絡をお待ちしております。
チケットが手元に届いていないため、座席は分かりませんが座席確定後のドタキャンなどは一切致しません。諸々のマナーや迅速、誠実な対応をして頂ける方で宜しくお願い致します。
チケットは出来れば都内での事前手渡しを希望していますが、相談をして決めたいと思っていますので、こまめに連絡を取り合いながらチケットの交換ができれば幸いです。
お心当たりのある方は、本文に必要事項を書いて頂きご連絡をお願いします。
何度か掲示をさせて頂き、お願いをする方に返事を致します。
お譲りのみでは考えておりませんので、その件でのご連絡はお控えください。
宜しくお願い致します。
東京都/20代/会社員
2015/10/24(土)7:11
▼みずは埼玉
交換お願いします【譲】
@12/27 名古屋 2連
A12/20 東京 2〜4連
B1/2 福岡 2〜4連
【求】
1/17 大阪 2〜4連
同枚数での交換が優先ですが、大阪17日4連をお譲りいただける場合のみ、枚数差があっても構いません。名古屋2連プラス東京4連あるいは福岡4連との交換でも可能です。組み合わせはご相談ください。その場合は差額清算をお願いします。
またチケ到着後、ビスタ席のお譲りになった場合は、身分証などの配慮をお願いいたします。
ドタキャン、座先がわかってからのキャンセル、転売等のマナー違反はいたしません。
交換方法は相談の上、お互いが納得する形で交換できればと思います。
大変な人気公演のため難しいかと思いますが、お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。
また、現状では「譲ってください」や1/17以外との交換など、条件違いのメールを頂きましてもお応えできません。どうかご了承ください。
40代/社会人
2015/10/24(土)7:09