関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ221093
2015/12/19 6:12
▼エース宮城
19日→大阪16日交換関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼︎
東京ドーム→京セラドームへ交換希望
譲る
東京 12月19日 土曜日
41ゲート3塁側 最前列3枚
求める
大阪 1月16日 土曜日
どこでも構いません。
2〜3枚
大阪16日に入れるだけで幸せです。
切実に交換を探しております。
大変人気の公演で、まだ大阪のチケットが未着ですので難しいかと思いますが、切実に探しております。
東京会場にて受渡し希望ですが、当日までチケットが到着しなければ、清算の形でお願い致します。
こちら、3枚所持していますが、3枚を大阪2枚との交換もお受け致します。
社会人、30代
2015/12/19(土)6:12
▼たく大阪
交換してください名古屋→京セラの交換お願いします。
【譲】
名古屋 12/24(木) 32〜34通路20列以内 2枚 or アリーナD 2枚
*どちらかをお譲りしますが、できれば当日席を見てから決めたいです。
【求】
京セラ 1/14(木) 2枚 or 1/16(土) 2〜3枚
*席は問いません
差額がある場合は差額分をお支払いします。
大阪公演のチケットがビスタ席の場合にはご対応下さると助かります。
音信不通、マナー違反やドタキャンなどのご迷惑もおかけしません。
各公演会場での手渡し希望ですが、相談して決めたいと思います。
皆様お探しのチケットかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
大阪在住 30代 錦戸さんファン
2015/12/19(土)6:11
▼さこ東京
元気が出るLIVE【求】東京 19日 1枚
本日のチケット1枚を探しています。
出来れば1塁側、または
バクステ付近希望します。
半券返却不要の方でお願いします。
10時から仕事の為
返信出来なくなりますので
迅速な対応を心掛けます!
よろしくお願いします!
東京在住/安田くん担
2015/12/19(土)6:09
▼maお譲り致します本日のチケットをお譲りします。
【会場】東京ドーム
【日時】12/19 18:00開演
【枚数】2枚(連番)※私たちの隣です
【金額】定価+手数料
*同時入場可能な方
*半券返却可能な方
*どこの席でも楽しめる方
*マナー違反や周りに迷惑のかかる行為をしない方(盛り髪含む)
ご希望の方は、入られる方全員のご年齢と担当を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
( 20代後半/社会人 )
2015/12/19(土)5:59
▼裕東京
お譲りします【譲】
お譲りします。
東京19日各2枚
40ゲート 7通路 11列以降
〜定価でお譲りします。
天井席で後ろの方になりますが、バクステ真上の席になりますので全体も見やすく、機材などに隠れることなくモニターが見られると思います。
取り引き方法は、会場での取り引き、又は新宿での取り引きを考えております。お昼頃に新宿でお取り引きできる方を優先致します。
ご希望の方がいましたら、希望額をお書きの上でご連絡下さい。
2015/12/19(土)5:53
▼綾子本日アリーナ→スタンド【譲】東京
・12月19日(土)
アリーナB14 50番以内
1枚
【求】東京
・12月19日(土)
スタンド前列
(バクステ〜3塁側希望)
2連番
※お譲りのみでも嬉しいです。
アリーナ1枚からスタンド2連番への交換を探しております。
明日の公演になりますので、迅速に対応させていただきます。
交渉成立後のキャンセル、音信不通、転売は致しません。
同様に対応してくださる方がいらっしゃいましたら、こちらと同じ程度の情報(通路番号、列など)を記入の上、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
※お譲りのみは考えておりませんので、その旨のメールはご遠慮ください。
2015/12/19(土)5:52
▼みるるんお譲りください流れが早いため、何度か掲載させていただきます。申し訳ございません。
関ジャニ∞の元気が出るlive
12月20日 日曜日
東京公演
2連番
大変人気な公演なので、難しいと思いますが、よろしければお譲りいただきたいです。
公演日が迫っておりますので、
お譲りしてくださるお方に
迷惑、手間のかからないよう、迅速に対応させていただきます。
派手すぎる格好などははしません。
20日会場手渡し希望です。
ご希望であれば19日も可能です。
大体の席で構いませんので、
座席と、おいくらで譲っていただけるのかをお書きしていただきご連絡をいただけると嬉しいです。
どうか、ご検討お願い致します。
ご連絡お待ちしております。
錦戸担/10代
2015/12/19(土)5:50
▼ゆの東京公演お譲りします【譲】
・12月19日(土) 1枚
24ゲートスタンド 38〜42列
・12月20日(日) 1枚
アリーナC
・12月20日(日) 2連番
24ゲートスタンド 40列以降
☆19日と20日のアリーナは、当方が隣に入ります。
簡単で結構ですので自己紹介を含めてご連絡お願い致します。
☆半券返却をお願い致した場合、快諾して頂ける方
☆ドタキャンやマナー違反をしないとお約束出来る方
☆受け渡しは公演日の会場周辺でお願い致します。
☆京セラドーム公演(日時問わず1枚)と交換して頂ける方が
いらっしゃいましたら優先させて頂きます。
☆再掲となります。
ご連絡頂いている方につきましても検討しております。
今しばらくお待ち頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
30代/会社員
2015/12/19(土)5:50