関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ223274
2015/12/25 10:53
▼あみサイドチェンジ元気が出るLIVEのサイドチェンジしてくださる方を探しています。
【お譲りします】
12/26(土) 名古屋ドーム
三塁側 32〜34通路 スタンド 最前列 二枚
【探しています】
12/26(土) 名古屋ドーム
一塁側 スタンド最前列 二枚
スタンド最前列同士での交換を希望していますがお席によっては一塁側のアリーナ席も検討させていただきます。
東京公演に入りましたが三塁側は大倉さん、錦戸さん、横山さんがよく来ていました。
大変難しいと思いますがお心当たりのある方いらっしゃいましたら座席を明記の上ご連絡お願い致します。
20代/村上担
2015/12/25(金)10:53
▼ゆり大阪
交換関ジャニ∞の元気が出るライブ
【譲】
名古屋26日
一階席 スタンド 2枚
【求】
大阪 15日または16日または17日 各2枚
大阪公演のチケットを探しております。
当日手渡し、名古屋公演、関西での事前手渡しでの交換可能です。音信不通・ドタキャン・マナー違反はいたしません。
お心当たりの方は交換して下さるだいたいのお席を記入の上、ご連絡お願いいたします。
また交換が見つからなかったらお譲りも考えております。お求めの方からのご連絡もお待ちしております。
2015/12/25(金)10:53
▼あずさ交換を探しています関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!交換を探しています。
譲 名古屋公演
日時 12月27日(日) 16:00〜
枚数 2枚
座席 アリーナ
求 大阪公演
日時 1月17日(日)16:00〜
枚数 2枚
当方、地方在住の社会人です。
マナーを守り、お互いに気持ちのよいお取引をしたいと思っております。
人気の公演で難しいとは思いますがお心当たりの方はご連絡よろしくお願い致します。
2015/12/25(金)10:53
▼あち東京
■譲ってください【求】
名古屋
26日 1枚
27日 〜2連番
定価+手数料までのお取引希望です
・記念に半券を残しているので、可能であればチケットの半券をいただけたら嬉しいです(ご希望があればもちろん返却させていただきます。)
半券を持ち帰らせて頂くことを含め、安心してお取引が出来る様、精一杯努めます。
同様に対応してくださる方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが、お譲りいただけるチケットの枚数、半券返却の要不要などを添えてご連絡ください。
また、決定後のキャルセルは絶対にいたしませんので、簡単なお座席の情報(◯通路付近◯◯列以内程度)を教えていただけると嬉しいです。ご不安でしたら、ご指定頂いた自筆文字を添えた会員証の写メ等送らせていただきます。
ご検討頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
東京/20代後半/村上担
2015/12/25(金)10:52
▼ひなら東京
交換お願い致します交換先を探してます。
譲→名古屋12/27 2枚
3塁33通路スタンド1階
*友人が所持しているチケットになりますのでこれ以上の席の情報は聞いておりません。
求→大阪1/17 2枚
席問いません
1/17が私の誕生日の為、諦めきれず探しています。
譲るのみは致しません。
26日27日に名古屋にて手渡し出来る方。
日にちが迫ってるので迅速に対応致します。
大変難しいと思いますが心当たりある方は連絡お願いします。
村上担26歳
2015/12/25(金)10:51
▼ひなた譲ります1/16
2枚連番 バラ売りはできません
スタンド下段 1列
条件違いのご連絡お控えください
チケットキャンプ等通せる方
未成年の方とのお取引はさせていただいておりません
決まるまで何度か掲載させていただきます。
2015/12/25(金)10:50
▼みんと愛知
交換お願いします関ジャニ∞の元気が出るLIVE
譲 12/26㈯アリーナBブロック2連番
求 1/16㈯2連番
交換して頂ける方を探しております。
質問などお気軽にご連絡ください。
お譲りするチケットは私どもが隣に入りますのでご了承頂ける方でお願い致します。
ドタキャンや転売・音信不通等のマナー違反となる行為は絶対致しません。
人気公演の為、難しいとは思いますがお心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
お譲りのみは考えておりませんので、ご連絡を頂いても返信し兼ねます。ご了承ください。
愛知 社会人 大倉担
2015/12/25(金)10:50
▼まみイレギュラー交換お願いします嵐→関ジャニ∞交換お願い致します。
イレギュラーで申し訳ございません。
【譲】嵐 Japonism
東京 12月26日(土) 1〜2枚
【求】関ジャニ∞の元気が出るLIVE
大阪 1月17日(日) 2枚
枚数違いの場合は差額をお支払い致します。
本日都内にて事前交換、もしくは明日の嵐の公演前に東京ドーム付近で同時交換を希望致します。
ご迷惑をお掛けすることは致しません。
嵐の東京公演が迫っておりまので、迅速かつ、最後まで責任をもって対応させて頂きます。
人気公演のうえ、グループ違いで申し訳ございませんが、条件の合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
30代/会社員
2015/12/25(金)10:50