関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ224426
2015/12/29 17:25
▼kana大阪
お譲りしますお譲り先を探してます
・1月14日1枚
・1塁側下段4〜5通路6〜16列以内
・当日又は事前に大阪で手渡し希望
お探しの方は年齢・担当など必要事項を書いてメールください。
質問だけでも受けつけています。
*譲り以外の交換も探しています。
14日1枚と17日1枚の交換
座席問いません。
20代、横山担
2015/12/29(火)17:25
▼たく大阪
交換お願いします関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!
チケットの交換をしてくださる方を探してます。
[譲]
@京セラドーム 1月15日 2枚
A京セラドーム 1月17日 1枚
[求]
@京セラドーム 1月14日 2枚
A京セラドーム 1月16日 2枚
*受け渡しは当日手渡し希望。
*公演日までこまめに連絡を取り合える方。
*枚数違いの場合は差額(定価)精算いたします。
*ドタキャン、転売等しない方
*半券返却と同時入場をお願いする場合がございます。
ドタキャンや転売防止のため、一旦席は伏せさせていただきます。
交渉する方にはお知らせいたします。
特に席にこだわりありませんが、ビスタの場合は対応をお願いします。
枚数違い等、難しいかと思いますが、条件あう方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
お互い不安のないよう、責任持って対応します。
大阪在住/40代会社員
2015/12/29(火)17:25
▼なぁ譲ります【譲ります】
1/15 京セラドーム 2連番
上記のチケットをお譲りします。
福岡公演又は近郊にて事前手渡し
可能な方優先です。
名前、年齢、住み、一言を添えて
ご連絡ください。
お待ちしております。
2015/12/29(火)17:24
▼あろー福岡
交換またはお譲り願います交換またはお譲り頂ける方を探しております
【譲】
1/2 福岡 アリーナD11
1/17 大阪 スタンド下段三塁側22通路14列 各一枚
【求】
1/3 福岡 同等スタンドもしくはアリーナ 1枚
交換でなくお譲りのみ頂ける方がいらっしゃいましたら合わせてご連絡願います。
宜しくお願いいたします。
2015/12/29(火)17:24
▼あや兵庫
お譲りします流れが早いので再度掲示させて頂きます。
お譲りします
【譲】関ジャニ∞ 京セラドーム
1月15日 1連
一塁側4〜6通路5列以内
横には当方が入ります。
チケットは当日会場にて5時以降受け渡しになります。
メールにて必要事項記入宜しくお願い致します。
*盛り髪.派手な格好をされる方はご遠慮させて頂きます。
20歳/安田担
2015/12/29(火)17:23
▼きい神奈川
お譲りお願いいたします【求】
ジャニーズカウントダウン1〜2枚
福岡公演1月3日1枚
大阪公演1月16日2連番
上記いずれかのチケットを定価+手数料でお譲りいただける方を探しております。
お譲りいただけた場合は1枚でしたら私本人が、2枚でしたら友人と一緒に責任をもって参加させていただきます。
また、当たり前のことではございますが、ドタキャンや音信不通、転売などご迷惑をおかけする行為は一切致しません。迅速かつ、ご不安のないように対応させていただきます。
受け渡しに関しましては、都内周辺でも宜しければ事前にもお会いできますし、勿論当日手渡しなど、お譲りくださる方のご希望に添えるように対応させていただきます。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがメールにてご連絡よろしくお願いいたします。
※もしご希望があれば、お譲りくださる方に店頭抽選のキャンジャニクリアファイルを差し上げます。
20代、社会人、錦戸くん担当
2015/12/29(火)17:22
▼から京セラ交換希望京セラドームの交換同行探してます!
譲→17日アリーナD(センステ付近)
求→16日アリーナ(B,D希望ですが他も検討可能です)
枚数は、1枚同士の交換希望です。
ブロックを添えてご連絡ください。
こちらのブロックも、交渉時にメールにてお伝えします。
どちらの日も代理ではなくご本人様が入られる方だとうれしいです。
(公演前後は別行動で大丈夫です)
盛り髪等周囲を不快にさせる格好や行動をされる方、転売される方はお断りいたします。
また、無効の可能性0のチケットでお願いいたします。
こちらも、上記項目はすべて守ります。
難しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。
20代後半社会人
2015/12/29(火)17:22
▼ありさ大阪
カウコン→京セラオーラスイレギュラー交換探しています。
【譲】
ジャニーズカウントダウン
41ゲート8〜13通路2列
1枚
お隣に当方が入ります。
【求】
関ジャニ∞の元気が出るLIVE
大阪1月17日
〜上段1列目
2連
お持ちのチケットの大体の座席(ブロック番号、通路番号、列等)をお伝え願います。
受け渡しは、12月31日に会場周辺にて交換。
差額が発生致しますので、受け渡しの際に差額精算させて頂きます。
※お譲りのみは現時点では出来かねますのでご了承ください。
※条件違いや文章をきちんと読まれてない方、あまりにも常識的ではない方(交渉に不安を感じる方)には一切お返事致しませんので、ご容赦ください。
イレギュラーで難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、在住・年齢等の自己紹介をご記入の上、ご連絡くださると幸いです。
当然ですが、会場内のマナー違反や転売等の迷惑行為は一切致しません。
お互いが安心し、なるだけ迅速な快い取引ができますよう努めます。
よろしくお願い致します。
24歳/丸山ファン
2015/12/29(火)17:20