関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ225907 2016/1/7 7:24

▼なほ
交換お願いします。
大阪公演のチケット交換いただける方を探しております。

【譲】
1月17日 三塁側下段5列以内(前方にアルファベット列あり) 1〜4枚(4連番)
【求】
1月16日 アリーナまたはスタンド同等席 2連番

定価で交換いただける方を探しております。枚数違いの場合は差額清算いただければ対応させていただきます。
皆さまお探しで難しいかとは思いますが、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

愛知在住/40代/会社員
2016/1/7(木)7:24

▼陽菜
お譲りください。
関ジャニ∞元気が出るlive大阪公演


【求】


関ジャニ∞元気が出るlive
大阪
1月17日(日)
1〜2枚
お席は一切問いません。


上記のチケットをお譲り頂ける方を探しております。
皆様がお探しの公演で難しいかと思いますがご検討宜しくお願い致します。


陽菜/村上君/20代社会人
2016/1/7(木)7:17

▼いい加減にしてください。
Re:∞の愛は無限大さん
Re:同行者の募集
現時点で同じ投稿が3件あります。
他の人のことも考えて下さい。

・マナー違反となる行為(盛り髪、奇抜な服装やコスプレ、複数の内輪持ちや頭より上へ上げないなど)

これも立派なマナー違反ですよね?
2016/1/7(木)7:13

▼まい
福岡
交換お願いします。
【譲】1/15 スタンド下段1塁側9〜11通路 15〜23列 4連番

【求】 1/15 アリーナ2連番


差額ありの4枚→2枚希望です。
同公演のため難しいかもしれませんが本来の枚数より多くの枚数お探しの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

20代社会人
2016/1/7(木)7:13

▼こっちん
京都
お譲りください
17日の公演を1枚探してます。

マナー違反(髪を盛る、内輪を高く上げる等)や、コスプレは一切しません。
譲り、同行のどちらでも大歓迎です!
ツアーラストで人気の高い公演ですが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお願いします。

こっちん(錦戸担 20代)
2016/1/7(木)7:13

▼マナー違反
Re:∞の愛は無限大さん
Re:同行者の募集
本人にも直接連絡しましたが、
あなたの掲示が3つもあります。
あなたがマナー違反です。

> 1月14日(木) 京セラ公演
> 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!
> 同行者の募集をしたいと思います。
> いきなりですが今回、同行して頂くにあたり条件を上げさせて頂きたいと思います。
> ・氏名、出身地、年齢(成人済み、出来れば20代後半)、社会人(出来れば職業)の記入
> ・今回の参戦回数、参戦場所、担当(拒否担など無い方)
> ・座席を一切問わず、一緒に楽しんで頂ける方
> ・マナー違反となる行為(盛り髪、奇抜な服装やコスプレ、複数の内輪持ちや頭より上へ上げないなど)
> ・本アドでの送信であること、契約後にLINEでのやりとりが可能な方
> ・今後のLIVE申し込みに協力してくれる方
> たくさんの条件を上げさせて頂きましたが、真剣に考えさせてもらうためにご協力お願い致します。
> また仕事の関係上、同行して頂く方には1月11日(月)にお返事させて頂きます。
> 大阪在住 社会人 27歳
2016/1/7(木)7:12

▼りん
愛知
交換お願いします
元気が出るLIVE交換先を探しております。

譲】大阪 1/16 1枚(一塁側スタンド下段もしくは三塁側スタンド上段のどちらかになります)

求】大阪 1/17 2連 座席問わず

1/16当日に会場での直接手渡しを考えております。差額は清算させて頂きます。知人名義のチケットになりますので、当日までどちらのお席をお譲りできるか未定となってしまいますことご了承お願い致します。こちらもお席は一切問いません。

ドタキャンや転売などの悪質でご迷惑となる行為は絶対に致しません。公演終了まで安心してお取り引きして頂けるよう努めます。
また同時入場、半券返却など何かご希望がございましたら対応させて頂きますのでお申し付け下さいませ。

枚数違いかつオーラスとの交換なので非常に難しいかと思いますが、お心あたりの方いらっしゃいましたらお声掛け頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

愛知/20代会社員
2016/1/7(木)7:12

▼りな
愛知
お譲り下さい
関ジャニ∞の元気が出るLIVE

求】大阪公演 1/17 2連

上記公演をお譲り頂ける方を探しております。同行させて頂ける方も大歓迎でございます!
今回友人の名義も含め全て落選してしまった為、切実に探しています。大好きな関ジャニ∞にどうしても会いたくて諦めきれません…。

どんなお席でも全力で楽しませて頂きます!大好きなエイトに会えるだけで幸せです。お席はギリギリまで伏せて頂いて構いません。
転売、ドタキャンや音信不通などの悪質な行為やマナー違反等は絶対に致しません。お譲り頂けた際には必ず私と同行者の友人で入らせて頂きます。
またご希望があれば、同時入場や半券返却など可能な限りのことは全てご対応させて頂きます。
安心してお取引して頂けるように責任を持って丁寧にご対応させて頂きます。こちらの掲示板での取引経験も過去何度かございます。

ツアー最終公演ということで大変人気の公演で難しいとは思いますが、お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡をよろしくお願い致します。

愛知 / 24歳会社員
2016/1/7(木)7:11

225908225906

掲示板に戻る