関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ226864
2016/1/14 1:16
▼あ銀テープもつけてとかそういうのも定価以上とか言ってる奴と一緒ですよ。
2016/1/14(木)1:16
▼るい東京
交換希望交換を探しております。
譲
1/16 1〜2枚
1塁側アルファベット5列以内
求
1/17 1〜2枚(同枚数)
アルファベット列
センターブロック下段
アリーナ
1枚の場合は年齢、担当明記でご連絡ください。
条件外には返信いたしません。
2016/1/14(木)1:14
▼かし京都
、【譲】
1月14日19:00〜1枚
アリーナ席
急遽友人が行けなくなりましたので同行して頂ける方を探しております。隣に当方が入りますので、出来れば同年代で一緒に楽しめる方だと嬉しいです。なので担当と年齢(◯代表記ではなく、きちんと書いて下さい。)を書いてご連絡お願いします。他の日時との交換同行や交換でも可能なので、もしアリーナ同士での交換が出来る方がいらっしゃいましたら優遇させて頂きます。
2016/1/14(木)1:13
▼あここ大阪
お譲りします関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!
【譲】
1/15 スタンド下段15列以内 2枚
上記の公演を定価+手数料にてお譲り致します。
お譲りにあたり少し条件を付けさせて頂きます。
【条件】
※関ジャニ∞2009-10単独カウコン、謹賀新年、メッセージリボン(横倉)、2010-11の8uppersカウコン、A Happy New Yearの銀テ、∞型銀リボンお譲り頂ける方(⬅公演には全て参戦しましたが取れなかったので探しております。)
・20歳以上で社会人の方。
・チケットの受渡しは当日手渡し
ドタキャンされたので再掲載させて頂いてます。
上記あてはまる方がいらっしゃいましたら、簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
上記該当外はお譲り出来ませんのでご了承願います。
またフリーアドレス等からご連絡頂いても対応出来ません。
日にちが迫っておりますのでドタキャン、音信不通などマナー違反をせず迅速に対応出来る方でお願いします。
30代/社会人
2016/1/14(木)1:13
▼ゆみ大阪
譲ります日付変わって本日14日のチケットを2枚お譲りします。アリーナのお席です。
4枚中の2枚となり、残りの2枚で妹ふたり(どちらも安田担)が入るのですが、仕事の関係で当方が同行できなくなりました。妹はどちらもまだ未成年ですが、チケットの受け渡し時には母が付き添い、直前のご連絡も母が対応できます。
なるべく双方に最善な形でお取り引きさせていただきます。また勝手ながら、未成年の方はお断りします。
2016/1/14(木)1:12
▼あき大阪
関ジャニ∞の元気が出るLIVE下記チケットのお譲り先を探しています。
【公演日】1月15日 1/15
【座席】アリーナA8orA9
【枚数】2枚
お心当たりの方がいらっしゃいましたら金額・年齢等必要事項明記のうえご連絡ください。よろしくお願い致します。
2016/1/14(木)1:12
▼トト大阪
交換お願い致します。流れが早いため、再投稿失礼致します。
交換先が見つかるまで何度か投稿させていただきます。
【譲】
1/14(木) スタンド一塁側 5〜7通路 3列以内(チケット表記) 2連番
【求】
1/17(日) 同等席もしくは下段10列以内(チケット表記) 2連番
14日に会場付近での手渡し希望です。
転売防止の為、公演終了後に半券返却(こちらもお返し致します)、受け渡しまで詳しい席は伏せさせていただきます。
こちらのチケットの公演が迫っていますので迅速に対応して頂けるお心当たりのある方はだいたいのお席を書いてご連絡くださると幸いです。
申し訳ありませんが、未成年の方やお譲りのみの方はお取引を考えておりません。
大変難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
大阪在住/30代/安田担/社会人
2016/1/14(木)1:12
▼よう大阪
お譲りいたしますお譲りいたします
15日のチケットを2連、定価➕手数料でお譲りいたします。
どこのお席でも楽しめる方。
ドタキャン、転売などされない方。
お譲りが決まった際には、LINEなどで連絡をこまめにとっていただける方。
未成年の方はご遠慮ください。
マナー等必ず守っていただける方にお譲りしたいと思います。
簡単な自己紹介、担当を記入の上、本アドからのご連絡お待ちしております。
お譲りが決まるまで、何度か掲載させていただきます。
すでにご連絡いただいている方は検討中です。
明日の17時までにお譲りする方にご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
大倉くん担当/20代
2016/1/14(木)1:11