関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ226956
2016/1/14 17:38
▼かすみチケット交換急遽、友人が行けなくなったため、本日のチケットのお譲り先を探しております。
座席不問、半券返却、定価+手数料で、18:00頃に現地で受け渡し可能です。
お心あたりのある方は連絡お願いいたします。
2016/1/14(木)17:38
▼ぐりこ京セラドーム交換ドタキャンされましたので再掲します。
チケット交換お願いします。
【求】本日1枚
【譲】1月16日スタンド下段23通路 1枚
1枚同士で時間も迫っているので難しいと思いますがお心当たりのある方ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
30代大倉担
2016/1/14(木)17:37
▼なみ奈良
お譲りします関ジャニ∞元気が出るLIVE
本日公演 アリーナF 2連
公演が迫っておりますので迅速に対応していただける方、ドタキャンされない方でお願いいたします。隣には私と友人が入ります。
必要事項書いて連絡ください。
2016/1/14(木)17:36
▼ちゃみ富山
Re:まゆんさん
Re:本日関ジャニlive譲ります。お譲りいただけますか?
もう現地にいます!
22歳 社会人 丸山担
2016/1/14(木)17:34
▼あんず愛知
お譲りください1月16日 1枚
定価+手数料にてお譲りください。
どなたかお譲りくださる方いらっしゃいましたら、是非お願いします。
ドタキャンやマナー違反などご迷惑になることはしません。
誠意ある対応をしますことをお約束します。
同時入場、半券返却にも対応致します。
何かご要望がありましたら、出来る限りの対応は致します。
どうぞご検討よろしくお願いします。
愛知県在住
40代女性
2016/1/14(木)17:34
▼あいな大阪
お譲りいただけないでしょうか本日のチケット1連番お譲りいただけないでしょうか?会場に着くのが18時すぎて手渡し希望です。
2016/1/14(木)17:34
▼あやか兵庫
どうかお譲りお願い致します関ジャニ∞元気が出るLive
【求】
京セラ公演
1月17日(日)
《枚数》2枚
《価格》定価+手数料+振込手数料
《受渡》15日午前姫路〜岡山駅にて手渡し、16日・17日大阪駅〜会場周辺にて手渡しに対応致します。詳しくはご相談できると幸いです。
同時入場・半券返却も可能です。
同行者共々、過去にライブ参加経験もあり、社会人として最低限のマナーは心得ております。
勿論、転売や音信不通・土壇場でのキャンセル等絶対に致しませんし、座席も入れるだけで幸せですが、ビスタ席のみ名義人の方と同行で宜しくお願い致します。
当方は過去に掲示板を利用したお取引の経験もあり、誠実に迅速に対応致します。
交換不成立の際はお譲り可能でも構いません。
同行も大歓迎です。
関ジャニ∞のことが本当に大好きで、純粋に応援している夫婦エイターです。
制作開放席も外れてしまいましたが、諦めきれません。
多くの方が探されていると思いますが、良いご縁があることを願っております。
どうかご検討を宜しくお願い致します。
当方:兵庫在住 錦戸君担当 25歳
同行者:村上君担当30歳当方の旦那
当方・同行者共々FC会員です。
2016/1/14(木)17:34
▼たえ東京
お譲りします本日公演 2連番でお譲り致します。
定価+手数料、席を問わない方。
また、半券返却をお願い致します。
18時にドームに到着致しますので、その際にお手渡し、ドーム内で半券を返却して頂ける方。
マナー違反、ドタキャン等されない方でお願い致します。
条件が多くて申し訳ありませんが、ご検討頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
2016/1/14(木)17:34