関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ229249
2016/6/14 15:06
▼あかり滋賀
交換、又は交換同行マクベスライブビューイングの交換お願いします。
【譲】
マクベスライブビューイング 夜の部
【求】
マクベスライブビューイング 昼の部
ドタキャンやマナー違反は絶対に致しません。
夜の部は隣に私が入ります。
滋賀県/23歳社会人/丸山担
2016/6/14(火)15:06
▼りり愛知
名古屋公演<求>関ジャニ∞ リサイタル 名古屋公演
いつでも1〜2枚
大変人気公演で難しいと思いますが全滅してしまった為、同行またはお譲りいただけないでしょうか?
去年のリサイタル、ドームツアーどちらも落選。そして今回も落選続きとなり、どうしても彼らに一目会いたいです。
・ドタキャン、転売、マナー違反、音信不通などの迷惑行為は致しません。
・入れるだけでとても幸せなので座席などは一切気にしないので受け渡しまで伏せて頂いて構いません。
・身分証明の提示、会員証の提示、落選結果の提示、半券の返却。どれも希望があれば可能です。
・本アドレスや番号や名前などの交換も取引決まり次第に可能です。2枚の場合、友人の名前と連絡先もお伝え出来ます。
・受け渡しは名古屋近郊ではあれば事前もしくは当日手渡しにてお願いしたく思います。
貴重なチケットとは重々、承知しております。そちらにご迷惑ないよう、ご好意を無駄にしないよう誠心誠意最後まで努めますのでどうぞよろしくお願い致します。
たくさんの掲示の中で目を通していただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
社会人 20代後半 愛知在住
横山くんファン りり。
2016/6/14(火)15:03
▼さと東京
マクベス交換 【譲】
マクベス 6/30 昼公演 S席 1枚
(1階後列)
【求】
マクベス 木曜日昼公演以外 S席 1枚
リサイタルどちらの公演でも1〜2枚
差額が発生する場合は、こちらがお支払いさせていただきます。
お互いのチケットの詳細についてはメールでご相談し合えればと思います。
よろしくお願いいたします。該当する方のご連絡をお待ちしております。
丸山くん/東京/20代/さと
2016/6/14(火)14:56
▼ゆらリサイタル交換リサイタルのチケットを交換してくださる方を探しています。
【譲】
新潟 28日13時公演 2連番
【求】
埼玉 日時問わず 2連番
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが簡単なプロフィールを記載してご連絡をお願い致します。
関東在住・30代社会人
2016/6/14(火)14:33
▼のぞみ交換を探しております(譲)沖縄公演 9/3 1枚
(求)幕張公演 7/30 1枚
和歌山公演 いつでも 1枚
同行ではなくても大丈夫です。
座席がわかってからのドタキャンなどは一切致しません。
公演まで日がありますので、こまめに連絡をさせていただくなど、不安のない取引を心掛けます。
また、幕張公演、和歌山公演の際に沖縄公演のチケットが未着の場合は、一旦精算をさせていただきます。
お心当たりのある方はご連絡いただけますと幸いです。
決まるまで何度か掲載させていただきます。
大変申し訳ございませんが、条件違いのメールはご遠慮いただきますようお願い致します。
26歳/錦戸担/都内在住
2016/6/14(火)14:28
▼ゆう兵庫
交換お願いします。関ジャニ∞リサイタル
交換探しています。
【譲】9月18日 2枚
【求】9月16または17日 2枚
関西(主に兵庫、大阪)での事前交換、当日手渡しなど受け渡しについてはまた相談したいと思います。
マナー違反ドタキャン等絶対に致しません。
人気公演のため難しいと思いますが、よろしくお願いします。
兵庫/20代/会社員
2016/6/14(火)14:16
▼日葵名古屋→徳島【譲】
名古屋 8月26日 2部 1枚
【求】
徳島 9月18日 1枚
9月17日 1枚
名古屋公演時に徳島公演のチケットが届いていなかった場合は、一旦精算、身分証明書のコピーの交換、当選メールの確認、をさせてください。
以前の取引で、直前で相手の方と音信不通になったことがあり、大変困りました。
絶対にドタキャンしないと約束頂ける方と取引したいです。
1枚同士で難しいとは思いますが、お心当たりの方がおられましたら、ご連絡よろしくお願い致します。
交換が決まらなかった場合は改めて掲示しますので、条件違いのメールはご容赦ください。
26歳/社会人
2016/6/14(火)14:14
▼ゆう大阪
交換またはお譲り願います交換して下さいorお譲り下さい
【譲】
マクベスライブビューイング大阪
7月7日 14時 1枚
隣に私が入ります
【求】
リサイタル和歌山 日時不問
リサイタル名古屋 日時不問
リサイタル徳島 日時不問
イレギュラーで申し訳ございません。
どちらかの公演を1〜2枚、どの日でも構いません。1枚でもいいです。
もちろん、差額はお支払いします。
去年・今年と同行者共々全滅してしまい、交換・お譲り又は同行させて下さる方を探しております。切実に希望しております。
半券返却、同時入場等ご希望がありましたら添えるよう努めます。
ドタキャン・音信不通・転売などの迷惑行為は一切致しません。必ず当方が入らせて頂きます。
大阪府内または近隣府県であれば、ご指定の場所までお受け取りに伺うことも可能です。
お心当たりがございましたら是非ご連絡頂けませんでしょうか。どうかご検討宜しくお願い致します。
当方 大阪/20代後半社会人/大倉担
同行者 大阪/50代/横山担
2016/6/14(火)14:13