関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ229785
2016/7/5 13:18
▼ミミィ福岡
Re:Sさん
マクベス 7/8公演についてSさんはじめまして。ミミィと申します。
マクベスのチケットをお譲り頂きたくご連絡しました。
【簡単ですが自己紹介】
ミミィ 30歳 福岡在住
大倉くんが好きですが関ジャニ∞が大好きです。
記載の内容については必ず守ります。またご連絡頂ければ迅速に対応致します。(ですが日中は仕事がありますのでご連絡が遅くなるかもしれません)
交通機関・ホテルは予約済ですので確実に会場に向かいます。
ぜひご検討ください。よろしくお願い致します。
2016/7/5(火)13:18
▼ナミ【求】関ジャニ∞名古屋チケットを譲っていただける方を探しています。
【求】
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ
名古屋公演 日本ガイシホール
8月25日(木)/26日(金)両部 1〜2連番
前回のアリーナツアーに落選して、今回こそは!と楽しみにしていたアリーナツアーですが…また落選してしまいました。参加できるだけで幸せなので、座席は一切気にしません。
受け渡しは、チケット到着後に手渡しさせていたければと思っています。もちろん受け渡しまで座席は伏せていただいて結構です。
詳しくはご相談させて下さい。
もしかしたら譲れるかもしれないという方でも構いません、少しでもお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
貴重なスペースありがとうございました。
見つかるまで再投稿させていただきます。
東海在住 20代社会人
2016/7/5(火)12:46
▼まる神奈川
【交換】マクベス⇄リサイタル交換を探しております。
譲:マクベス7月21日(木)14時公演
A席2連
求:リサイタル
新潟公演9月28日(水)13時公演
名古屋公演8月26日(金)14時公演
埼玉公演いつでも
2連
こちらのチケットはイープラス先行で重複当選したものです。
差額はもちろんお支払いします(定価精算)
できれば都内近郊にて手渡し取引希望です。
リサイタル重複当選でマクベスお探しの方、いらっしゃいましたら連絡お願い致します。
神奈川県在住32歳錦戸担
2016/7/5(火)12:07
▼tamuマクベスお譲りしますお譲りします
マクベス
7月11日
S席 前列 1枚
当方の隣になります。同時入場、半券返却にご理解くださいませ。
必要事項明記の上、お心当たりのある方はご連絡くださいませ。
2016/7/5(火)11:59
▼ちよお譲りします。友人が参加出来なくなりましたので、お譲りします。
【譲】
マクベス ライブビューイング
7/7 夜 2連番
一般枠で、3階後列になります。
隣は私と友人が座りますが、同行でなくて構いません。
定価+手数料負担いただけますと幸いです。
受け渡しにつきましては、当日16時以降に梅田、会場近郊でお願いします。
ご希望の時間をお教えいただければと思います。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、簡単な自己紹介を添えてご連絡お願いいたします。
時間をかえて何度か掲示させていただく予定です。
ご了承ください。
大阪在住30代
2016/7/5(火)11:18
▼ゆき北海道
探しております7/17(日) 13:00 18:00
7/18(月・祝) 13:00
のマクベスのチケットを1枚求めております。
16日より東京におりますので、前日手渡しか当日手渡し希望になります。
札幌市内であれば、事前に手渡しも可能です。
飛行機も取っておりますので、ドタキャンやマナー違反は致しません。
半券返却や同時入場等のご希望がございましたら、対応させて頂きます。
沢山の方が探しており、難しいかと思いますがお譲り可能な方がおられましたらご連絡お待ちしております。
30代 丸山さんファン 社会人
2016/7/5(火)11:14
▼空マクベスお譲りください【求】マクベス
平日夜公演、土日公演 1枚
(7/10、12、14、23以外)
楽しみにしていたのですが1枚もチケットが取れず観劇予定がありません。
ドタキャンや転売などせず、マナーを守り必ず私自身が楽しませていただきます。
都内での事前受け渡しも調整いたします。
ご希望があれば、フライヤー(見開き版)1枚お譲り可能です。
お心当たりあるかたがいらしたらご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
都内勤務/30代
2016/7/5(火)10:55
▼小夏探しております【お譲り下さい】
『関ジャニ∞リサイタル』
名古屋公演2連番
定価+手数料にてお譲り下さる方を探しております。
座席のこだわりはありません。受け渡し時まで伏せておいて頂いて構いません。
ドタキャンや転売、音信不通などの非常識な事は致しません。必ず私達姉妹が入らせて頂きます。
又、同時入場や半券返却等にも対応をさせて頂きます。
公共マナー、鑑賞マナーを守り、お譲り下さる方、周りの方々のご迷惑になる行為も致しません。
迅速且つ誠実な対応をお約束致します。
どうか宜しくお願い致します。
当方:30代/大倉くんファン
同行者(妹):30代/大倉くんファン
2016/7/5(火)10:35