関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ230671
2016/7/23 20:29
▼てん千葉
幕張公演探しております【求む】
関ジャニ∞リサイタル
幕張公演いつでも1枚〜2枚
地元千葉での公演を楽しみにしておりましたが、FC、一般とも全て落選し、諦めきれず探しております。お譲り、同行、どちらでも構いません。
ドタキャンや音信不通、また公演中の迷惑行為などはいたしません。受け渡しについてもできる限りご希望に沿うよう努めます。
大変貴重なチケットということは承知しておりますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。
千葉/40代前半/会社員
2016/7/23(土)20:29
▼あんマクベス探しております【求】マクベス 7/24 1枚
応援してきた丸山君の晴れ舞台見事に全滅しました。今回も見届けたい思いで諦めきれません。千秋楽かつ人気舞台の為大変難しいかと思いますがお心当たりある方がいらっしゃいましたら連絡頂けますと幸いです。20代 社会人
2016/7/23(土)20:27
▼くらりある東京
8月13日→7月30日、8月14日1部【譲】
さいたま
8月13日(土)
スタンド200レベル25〜30列
【求】
幕張
7月30日(土)
さいたま
8月14日(日)1部
同等席希望
2連番同士で交換してくださる方を探しています。
受け渡しは事前に都内近郊、または7月30日当日に直接お会いして手渡しを希望します。
交渉成立後は連絡先の交換(メールアドレス、携帯電話番号、LINEなど、ご相談に応じます)お願いします。
交換でお譲りいただけるチケットのお席(当方開示と同程度のお席の情報)とご希望の受渡方法と簡単なプロフィールを明記の上、必ず本アドでご連絡ください。
よろしくお願い致します。
※譲ってくださいというご希望には添えませんのでご了承ください。
※ご連絡くださっている方は現在検討中です。
くらりある
都内在住40代
大倉くんファン
2016/7/23(土)20:27
▼のぞみ交換をお願いいたします。【譲】和歌山公演 8/21 2部 スタンド2列 2枚
【求】和歌山公演 8/20 同等席 2枚
お心当たりのある方はご連絡いただけますと幸いです。
交換が見つからない場合の譲り先は決まっておりますので、条件違いの連絡は御遠慮ください。
決まるまで何度か掲載させていただきます。
26歳/都内在住/錦戸担
2016/7/23(土)20:24
▼えりな東京
リサイタル、お譲りください。「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」
▼千葉・幕張メッセ イベントホール
7/30(土) 開演18:00
7/31(日) 開演13:00/17:00
▼埼玉・さいたまスーパーアリーナ
8/14(日) 開演14:00
各1〜2枚
上記公演何れか1 or 2枚、定価+手数料でお譲りいただけませんでしょうか。
座席にしましてはどこでも良いので受け渡しまで伏せていただいて構いません。
ご希望でしたら同時入場や半券返却致します。
当方、友人共に都内在住30代の会社員、女性です。
都内近郊事前手渡し、若しくは会場手渡しを希望しますが、都合がつかなければ不安のないよう郵送対応もさせていただきます。
皆様お探しで難しいと思いますがよろしくお願い致します。
2016/7/23(土)20:22
▼なつみ埼玉
マクベス千秋楽お譲り下さい【求】
マクベス7/24 1〜2枚
マクベス千秋楽のチケットを、定価+手数料で1〜2枚お譲り頂ける方を探しています!
お席はどこでも構いません!
もちろん、マナーは遵守致します。
1枚なら私が、2枚なら私と友人で観劇させて頂きます。
2人とも丸山くんファンです。
深夜、早朝でも構いませんのでご連絡頂ければ幸いです。
多くの方がお探しの貴重なチケットですが、やはり丸山くん始めカンパニーの皆様の最後の演技を見届けたく、こうしてお願いにあがりました。
お心当たりのある方からのご連絡を、友人共々心よりお待ちしております!
埼玉県/40代
2016/7/23(土)20:21
▼つきお譲りくださいリサイタル名古屋公演、日時問わず1枚
お譲り、または同行させてください。
全滅してしまい切実に探しております。
取引経験はあるので、迅速に対応させていただきます。お譲りいただける方の希望には、出来る限り応えていきます。
ドタキャン、マナー違反等一切しません。
よろしくお願いします。
岐阜県/20代大学生/大倉
2016/7/23(土)20:20
▼小夏探しております【お譲り下さい】
『関ジャニ∞リサイタル』
名古屋公演2連番
定価+手数料にてお譲り下さる方を探しております。
座席のこだわりはありません。受け渡し時まで伏せておいて頂いて構いません。
ドタキャンや転売、音信不通などの非常識な事は致しません。必ず私達姉妹が入らせて頂きます。
又、同時入場や半券返却等にも対応をさせて頂きます。
公共マナー、鑑賞マナーを守り、お譲り下さる方、周りの方々のご迷惑になる行為も致しません。
迅速且つ誠実な対応をお約束致します。
どうか宜しくお願い致します。
当方:30代/大倉くんファン
同行者(妹):30代/大倉くんファン
2016/7/23(土)20:19