関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ230833 2016/7/26 11:35

▼エビちゃん
千葉
Re:優さん
Re:幕張メッセ30日と交換希望
チケットを交換しませんか。持っているのは、31日13時スタンド3階です。交換していただきたいのは30日のチケットです。検討のほど、よろしくお願いいたします。
2016/7/26(火)11:35

▼とも
交換又はお譲り下さい
関ジャニ∞リサイタル

【求】千葉 幕張メッセ
 7月31日 1部(昼13時〜) 2枚

【譲】新潟 朱鷺メッセ
・9月28日 1部(昼13時〜) 1〜2枚
・9月28日 2部(夜18時〜) 1〜2枚

大変人気公演でお探しの方たくさんいますが、条件に合う方いましたらご連絡お待ちしております。
幕張の座席はどこでも構いません。新潟まで日にちが空くので一旦精算することも可能です。
迅速に対応致しますのでよろしくお願い致します。

30歳社会人
2016/7/26(火)11:31

▼取引慣れしていない注意人物
Re:しょうこさん
Re:交換
チケット情報交換し了承済みでこの方の方から交換お願いしますと言ってきたにも関わらず後から事前手渡しがいいと言い出し当日しか無理だと伝えるといきなりキャンセルするという人なのでご注意ください


> 関ジャニ∞幕張メッセ
> チケット交換お願いします!
> [譲]
> ・7月30日2連
> アリーナC4ブロ
> バクステがあれば近いとおもわれます!
> ・7月30日2連
> アリーナA2ブロ
> A3側の通路横
> ・7月31日2部 2連
> 2階スタンドDブロ 1列
> [求]
> 7月31日1部、2部 2連
> アリーナ席または、スタンド前列
> チケットが被ってしまったので条件が合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。(お譲りのみは考えておりません。)
2016/7/26(火)11:30

▼まい
東京
【求→幕張メッセ】
関ジャニ∞リサイタル
7/30若しくは7/31両部
(両日さがしております)

・千葉 幕張メッセ
・1枚(2枚での引き取りも可能で)

探してます。

お譲りしていただけるかた、同行でもかまいません。
是非、ご連絡お願いいたします!

FC落選
復活当選もなく一般でも取ることができませんでした。


ドタキャンやマナー違反等はいたしません。


お心当たりある方ご連絡よろしくお願いいたします。

東京/学生/21
2016/7/26(火)11:24

▼ふわわ
福岡
お譲り願います
【求】
関ジャニ∞リサイタル
7/30 幕張メッセ1(~2)枚
上記公演のチケットをお譲りまたはご同行させて頂ける方を探しております。
当日着翌日帰にて航空券やホテルも手配済みですが、落選し解放席の案内も来ておらず切実です。
勿論ドタキャン転売などの迷惑行為も一切致しませんし、半券返却や同時入場など条件も出来うる限り対応させて頂きます。
皆様がお探しとは思いますがどうぞお声かけお願い致します。
40代社会人、大倉さんファン
2016/7/26(火)11:22

▼ きい
幕張公演交換
下記交換を探しております。

【譲】7/31 1部
・スタンド2階最前列 2連番
・アリーナA3 2連番
【求】
・スタンド2階最前列 2連番
・アリーナA3 2連番

スタンド同士、アリーナ同士での交換を探しております。
別日は行けない為条件外のご連絡はご遠慮ください。お譲りのみも考えておりません。
当日会場付近または新宿付近にての手渡し希望

大体のお座席、年齢を明記の上ご連絡願います。
2016/7/26(火)11:19

▼ゆり
お譲りください【求:千葉】
掲載失礼します。

【お譲りください】
求:千葉/幕張メッセ 7/30or31(公演問わず)2枚連番/定価+手数料


今回FC先行、復活、一般すべて力及ばず全滅の為、チケットを諦めきれず此方に場所をお借りしました。エイト現場初になる友人(村上担)を是非いれてあげたいので、よろしければお声かけいただけると幸いです…!

当方都内在住の為、都内近郊にて事前手渡し、または当日会場前にてのお取引も可能です。1公演でも入ることができれば嬉しいので、お席については全く問いません。
ドタキャン、マナー違反は絶対にしないことをお約束します。

同時入場半券返却等、お取引についてはご相談くださいませ。出来うる限り対応させていただきます。

もしお心あたりいらっしゃいましたら、是非お声かけください。どうぞよろしくお願い致します…!

都内在住/20代/安田担
2016/7/26(火)11:17

▼すず
神奈川
お譲り頂けないでしょうか。
お譲り頂けないでしょうか。

【求】幕張 1枚
7月30日
7月31日

リサイタルのチケット、お譲り頂けないでしょうか?

お席にこだわりはありません。
譲っていただけるのであれば、どんな席でも嬉しいです!
当日まで伏せていただいても構いません。
定価+手数料、できれば手渡しでのお取り引きを希望しております。
同時入場・半券返却も大歓迎です。
他にご要望等ございましたら、出来る限り対応したいと思っております。
もちろんマナー・ルールは守ります。

皆様お探しの中、難しいとは思いますが、ご検討頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

30代/会社員/神奈川在住
2016/7/26(火)11:15

230834230832

掲示板に戻る