関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ232003
2016/8/9 0:07
▼ちょこ☆東京
お譲り下さい探しております
関ジャニ∞リサイタル
8/13 さいたまスーパーアリーナ 2枚
全滅してしまい、切実に探しております。
皆様、お探しの中大変難しいのは承知しておりますが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。
ドタキャンや、マナー違反等ご迷惑をおかけする事は一切致しません。
最後まで責任をもって対応させて頂きます。
半券返却、同時入場も可能です。
よろしくお願い致します。
30代/社会人/都内在住
2016/8/9(火)0:07
▼ゆー大阪
お譲りお願いします。【求】
和歌山公演
日時問わず 1枚
沖縄公演
9月4日 昼夜問わず 2枚
上記公演のどれかを定価+手数料でお譲りいただける方を探しています。
座席は一切問いませんので、受け渡しの際まで伏せていただいて構いません。
立ち見席も大歓迎です。
お譲りいただけた場合、ドタキャンや転売等ご迷惑となるような行為は一切致しません。
大阪でしたら事前受け渡し可能です。
当日、会場付近にての受け渡しも可能です。
沖縄の交通手段、ホテルは手配済みですので必ず当日向かいます。
皆様お探しで大変難しいと思いますが、最後まで責任を持って対応させていただきますので、お譲り可能な方がいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします。
30代/村上くんファン
2016/8/9(火)0:06
▼さら交換お願いします【譲】
埼玉 8月14日(日)18時半
200レベル4列 2枚
【求】
名古屋
8月26日(金)18時 2枚
2枚同士で探しています。
大体のお席や受け渡しのご希望などをお書き添え下さい。
出来れば13日に埼玉の会場付近で手渡し交換出来ればと思います。
立見以外でしたら、どこのお席でも検討させて頂きますので気になった方はご連絡下さい。
よろしくお願いします。
30代、社会人
2016/8/9(火)0:05
▼なつ京都
交換交換希望
譲 徳島9/16
求 徳島9/18、名古屋・和歌山いつでも
1枚ずつの交換を探しています。
こちらのチケットが公演まで未着の場合は1度精算させていただくことも可能です。
お譲りは考えていません。
ご連絡をお待ちしています。
丸山担/30代
2016/8/9(火)0:05
▼かおる埼玉
交換お願い致しますリサイタルの交換をお願い致します
【お譲りします】
・埼玉
14日1部 200レベル 15〜20列 2連
【求めています】
・埼玉 14日2部 2連
もしくは
・新潟 28日1部 2連
当たり前ではございますが、ドタキャンや音信不通、転売などご迷惑となる行為は一切致しませんし、コンサートマナーはもちろん守ります。お譲りいただいたお席には、必ず私本人が入ります。
同時入場、半券返却にも対応いたします。
新潟交換と交換の場合は、チケット未着のため一旦精算し、連絡先の交換などを行い、受け渡しの相談ができればと思っております。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、埼玉公演との交換の場合はこちらと同じ程度でかまいませんので、だいたいのお席を明記の上ご連絡いただけると幸いです。
お互い不安のないお取り引きができればと思っております。よろしくお願い致します。
申し訳ありませんが、何度か投稿させていただきます。ご了承ください。
埼玉/30代社会人/横山さん
2016/8/9(火)0:04
▼えりな東京
リサイタル、お譲りください。▼埼玉・さいたまスーパーアリーナ
▼8/14(日) 開演14:00〜
▼2枚
8月14日、昼の公演を定価+手数料にてお譲りいただけませんでしょうか。
座席にしましてはどこでも良いので受け渡しまで伏せていただいて構いません。ご希望でしたら同時入場や半券返却の対応も喜んでさせていただきます。
都内近郊事前手渡し、若しくは会場手渡しを希望しますが、都合がつかなければ不安のないよう郵送対応もさせていただきます。
皆様お探しで難しいと思いますがよろしくお願い致します。
会社員、30代
2016/8/9(火)0:02
▼るる大阪
お譲りください【求めます】
リサイタル 和歌山公演
いつでも構いません。
座席問わず1〜2枚探しております。
当日受け渡し、同時入場、半券返却対応させていただきます。
チケット代金+手数料にてお譲りいただければ幸いです。
ご連絡先の交換後のドタキャンや音信不通、転売など致しません。
公演マナーなども必ず守ります。
よろしくお願い致します。
30歳 村上さん担 会社員
2016/8/9(火)0:01
▼NATU福島
【探しております】【求】関ジャニ∞リサイタル
▶8/14 埼玉 18:30
▶1〜2枚
▶定価+手数料
公演に入れるだけで幸せですので、座席は一切問いません。同時入場や半券返却もいたします。
ドタキャン、転売等のマナー違反をせず、最後まで不安なく気持ちの良いお取引ができるよう、責任を持って対応いたします。
1枚の場合は私本人が入らせていただきます。同行も大歓迎です。
2枚の場合は信頼できる友人と一緒に入らせていただきます。
リサイタルが素敵な時間となるよう、精一杯楽しませていただくつもりでおります。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら連絡をお願いいたします。
埼玉公演両日、会場におりますので、ギリギリでもお声がけいただけましたら幸いです。
社会人30代
2016/8/9(火)0:00