関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ232132
2016/8/10 18:41
▼NATU福島
【探しております】【求】関ジャニ∞リサイタル
▶8/14 埼玉 18:30
▶1〜2枚
▶定価+手数料
公演に入れるだけで幸せですので、座席は一切問いません。同時入場や半券返却もいたします。
ドタキャン、転売等のマナー違反をせず、最後まで不安なく気持ちの良いお取引ができるよう、責任を持って対応いたします。
1枚の場合は私本人が入らせていただきます。同行も大歓迎です。
2枚の場合は信頼できる友人と一緒に入らせていただきます。
リサイタルが素敵な時間となるよう、精一杯楽しませていただくつもりでおります。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら連絡をお願いいたします。
埼玉公演両日、会場におりますので、ギリギリでもお声がけいただけましたら幸いです。
社会人30代
2016/8/10(水)18:41
▼はる探しております【求】
埼玉 8/14 1枚または2部 1枚
定価+手数料
お譲り頂ける方、同行させてくださる方を探しております。
座席は問いません。
同時入場、半券返却等ご希望ございましたら対応させて頂きます。
必ず私本人が入らせて頂きます。マナー違反、迷惑行為、ドタキャン等は絶対に致しません。
大変貴重なチケットですが、お心当たりのある方おられましたらご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
30代/村上さん
2016/8/10(水)18:39
▼もり交換お願い致します交換して頂ける方を探しております
「関ジャニ∞リサイタル」
【譲】
さいたまスーパーアリーナ
8/14(日) 14:00開演
スタンド400レベル 10列以内
2連番
【求】
さいたまスーパーアリーナ
8/13(土) 18:00開演
2連番
座席は特に問いませんが、大体の場所を記載して頂けると助かります。
事前でしたら大阪での受け渡し、当日だと品川駅付近や会場付近での受け渡しが可能です。
皆様お探しのチケットだと思いますが、心当たりのある方はご連絡頂けると幸いです。
責任を持って対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
2016/8/10(水)18:39
▼みさ愛知
Re:ゆきさん
お譲りお願い致しますゆき様
こんにちは。掲示板を拝見し、連絡させて頂きました。直接メールしようと思ったのですが、アドレスが違っているという書き込みがあった為、こちらに返信させて頂いております。
私は名古屋在住の40代主婦です。娘と一緒に参加したいので、さいたま公演を2枚お譲りお願い致します。
当日手渡しで大丈夫です。チケットは定価+手数料でよろしいですか。
マナー違反などせず、安心できる取引を心がけます。
どうぞよろしくお願い致します。
みさ
2016/8/10(水)18:36
▼けい交換お願いします【譲】
ANOTHER
8/16(火)1階右列 2枚
Hey!Say!JUMP
8/14(日)2部 スタンド北7列 2枚
【求】
関ジャニ∞リサイタル 1〜2枚
難しいと思いますが、お心あたりのある方はご連絡お願いします。
2016/8/10(水)18:36
▼ゆう探しています。和歌山
20日
21日1部
名古屋
いつでも
1〜2枚探しています。
お譲りに条件ありましたら出来る範囲内で対応させて頂きます。
皆様お探しで大変難しいと思いますが宜しくお願い致します。
2016/8/10(水)18:35
▼よーこ再掲失礼します。イレギュラー含む交換お願いします。
【譲】
・関ジャニ∞リサイタル 8/13(土)
さいたまスーパーアリーナ
400レベル 428〜430扉15列〜18列 1枚
※半券返却希望。当方が隣に入ります。
【求】
・関ジャニ∞リサイタル 8/14(日)1部
さいたまスーパーアリーナ 1枚
できれば違う角度から見たいので上記以外の座席希望です。(列が下がっても500レベルでも構いません。)
または
・DREAM BOYS
土日祝日公演 席種・座席問わず 1枚
8/13埼玉公演時に会場での手渡し交換希望です。もちろんこちらも半券返却します。ドリボとの交換の場合は差額定価精算します。
ドタキャン・転売・音信不通・マナー違反等しません。
交換してくださる方いらっしゃいましたら簡単な自己紹介と大体の座席(未着の場合はその旨)を書いてご連絡ください。
なお、現時点では譲ってメールはご遠慮ください。
35才、横山君&Jr. 安井君ファン
2016/8/10(水)18:35
▼まり子チケット譲って下さい埼玉スーパーアリーナ 1枚
13日14日どの公演でも構いません。
譲って頂ける方を探しております。
今夏のアリーナツアー全滅してしまい、どうしても諦めきれず、投稿させて頂きました。
ドタキャンやマナー違反など、迷惑行為はいたしません。
ご希望であれば半券返却いたします。
お日にちも近いので、迅速に対応いたします。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
お待ちしております。
まり子 40代会社員 安田くん担
2016/8/10(水)18:33