関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ232650
2016/8/16 15:53
▼しま兵庫
【交換】リサイタル名古屋26日の交換をお願いいたします。
【譲】
1部 アリーナC 1枚
2部 アリーナA 1枚
【求】
1部 2枚
席は下がっても良いので、こちら1枚を2枚に、枚数違い交換をしていただける方を探しています。
もちろん差額分はお支払いたします。
枚数違いで難しいと思いますが、お約束が決まってからのキャンセルや、その他ご迷惑になるような事はいたしません。
よろしくお願いいたします。
兵庫県在住 40代 社会人
2016/8/16(火)15:53
▼えり東京
お譲りお願い致します下記公演のチケットを探しております。
【求】
・和歌山 21日 2部 1枚〜2枚
(同行・立ち見でも可能です)
・名古屋 26日 1部or2部 2枚
・沖縄 4日 1部 2枚
座席は問いませんので伏せたままでのお取引でも全く構いません。
定価+諸手数料をお支払い致します。
ドタキャン・音信不通・転売等のご迷惑は絶対にお掛け致しません。
受け渡し方法は、事前手渡しでしたら都内または名古屋にて可能となります。
(半券返却ご希望でしたら対応致します)
当日会場付近にて手渡し・同時入場または、同時入場後にお手持ちのチケットの座席とお選びになる場合でも構いません。
代行頼まれていた方からキャンセルされたので、ご希望の方には、別料金にて各メンバーセンターのTVガイド・ご当地ストラップ(幕張)をお譲り出来ます。(1冊370円 、7冊セット 2,590円、ストラップ800円)
皆様お探しで難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。
20代/社会人
2016/8/16(火)15:52
▼ゆり愛知
お譲りください関ジャニ∞リサイタル
名古屋公演8月25日19:00からの部を1〜2枚求めています。
当日手渡し・同時入場・半券返却可能。
応募した全ての公演に落選してしまい、諦めきれずチケットを探しております。
どうか、お譲りください。
よろしくお願いいたします。
愛知県/40代/横山担
2016/8/16(火)15:51
▼みなと大阪
イレギュラー交換【譲】
Vamp Bamboo Burn
10月24日(月)18:30 S席 2連番 大阪フェスティバルホール
【求】
・関ジャニ∞ リサイタル
名古屋・和歌山 2枚
・Vamp Bamboo Burn
大阪土日公演 2枚
上記で交換していただける方探しています。
(関ジャニ∞リサイタル全滅の為、そちらを優先で探しています)
チケット代の差額が出た場合、定価精算をお願いいたします。
音信不通・キャンセル等絶対にしません。
掲示板での取引経験もございますので、迅速に対応させていただきます。
申し訳ありませんが、交換が見つかるまで掲載させていただきます。
会場・グループ違いで大変難しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。
2016/8/16(火)15:49
▼むらこ名古屋交換名古屋交換お願いします
【譲】
8月26日1部スタンドKブロ23列 1枚
【求】
8月26日2部 1枚
ドタキャン、マナー違反等一切致しません。会場手渡し希望ですが、希望に添えるよう努力したいと思います。
お心当たりがある方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
お譲りのみのメールには返信しません。
よろしくお願いいたします。
愛知県在住社会人むらこ
2016/8/16(火)15:47
▼さりお譲り下さい。お譲り下さい。
《求》リサイタル新潟公演
《日付》9/27 18:00
《枚数》1枚
受け渡し方法は当日手渡しを希望いたしますが、ご都合に合わせます。
半券返却、同時入場、身分証明書提示、グッズ購入、その他ご要望がございましたら、対応させていただきます。
同行でも喜んで対応いたします。
ドタキャン、音信不通、転売など不快に思われる行為はいたしません。
大変人気公演のため、難しいかと思いますが、切実に探しております。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けたら幸いです。
ご希望でしたら、埼玉のストラップお譲りできます。
ご検討ください。
貴重なスペースをありがとうございました。
さり/20代/社会人/村上さん
2016/8/16(火)15:44
▼ゆき交換探しております。【譲】
和歌山 21日2部 アリーナB2〜6 1枚
【求】
和歌山 21日1部 1枚
名古屋 26日2部 1枚
アリーナ席希望
お心当たりのある方は、大体のお座席明記の上お気軽にご連絡下さい。
2016/8/16(火)15:38
▼ひなた探しています【求】
関ジャニ∞ リサイタル
1〜2枚
どちらの会場でも構いません。
1枚もしくは2枚お譲りくださる方を探しております。
チケットの届いているものでしたら、事前に都内での受け渡しも可能です。
同行も大歓迎です。
同時入場や半券返却も対応させていただきます。
座席ですが、どちらでも参加出来るだけで幸せですので、チケットお渡しまで伏せたままで構いません。
お心当たりありましたら、ぜひご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ひなた 40代
2016/8/16(火)15:34