関ジャニ∞チケット掲示板
過去ログ233833
2016/9/6 23:48
▼サリ長野
切実に探しております。【求】
新潟公演 28日 2連番
上記公演のチケットを切実に探しております。お譲り頂けるのであれば昼公演、夜公演どちらでも構いません!もちろん座席も一切問いません。
当方今回のツアーでは仕事の都合でこの夏全て奪われてしまい何処へも参戦出来ておりません。
やっとの思いで勝ち取ったお休みが28日のみです。
大変人気な公演で難しいのは重々承知しておりますが、このまま夏が終わってしまうのは悲しすぎます。
ぜひ私にお譲りください!!
ご検討よろしくお願い致します!!
サリ
長野在住 30歳 横山さん担
2016/9/6(火)23:48
▼まぁこ大阪
交換をお願いします。【譲】
アスティ徳島
9月16日
アリーナ
1枚
【求】
アスティ徳島
日時問わず
2枚
差額精算で1枚→2枚へ交換希望です。
事前関西での受け渡し希望
急遽姉が参加できることになり1枚を2枚に交換を希望しています。
難しいと思いますがよろしくお願いします。
2016/9/6(火)23:47
▼みい神奈川
新潟公演お譲りお願いします。リサイタル新潟9/28(水)2部公演チケットを、定価+手数料で1枚お譲りいただける、もしくは同行させていただける方を探しております。交通・ホテルはすでに確保しています。
同時入場・半券返却もさせていただきます。座席は受け渡しまで伏せていただいてかまいません。周りの方にご迷惑にならないよう服装やライブ中のマナーについては必ず守ります。
ご希望でしたら、ご当地ストラップ千葉・沖縄の定価でのお譲り、徳島・新潟の代行も可能です。
交換ではなくお譲りのみのお願いで大変恐縮ですが、お心あたりがある方はぜひご連絡いただけましたら幸いです。
責任を持って、誠実に対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
神奈川在住/30代会社員/丸山さん担
2016/9/6(火)23:46
▼のん埼玉
度々失礼します。下記チケットの交換及び同行者様を探しております。なお、お譲りのみは考えておりませんので、ご了承ください。
【譲】
新潟28日2部1枚 B1〜B3
【求】
新潟28日1部1枚 同等席
※B4〜B6辺りを最優先
*過去に、定価+手数料以上の取引をご経験の方
*盛り髪・厚底ヒール・出待ちなどの周囲に対する迷惑行為をする方
*同担問わず、独占欲のお強い方
今回に限らず、今後も仲良くして頂ける方(年齢は問いません)を探しております。上記に該当する方々は価値観が合わないかと思いますので、すみませんがご遠慮ください。
※当方は、盛り髪等はしませんが、色主張強めのお洋服はたまに着ますので、それを派手だと思われる方もすみませんが今回はご遠慮ください。
それ以外の条件としましては
半券返却をお願いします。
(当方も半券返却可能です)
こちらからのお願い事なのに図々しくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
埼玉在住/丸山担/20代前半
P.S.一度ご連絡頂きましたちなみ様。
メールアドレスに誤りがあるようで、返信ができませんでした。お手数おかけしますが、再度ご連絡の程よろしくお願いします。
2016/9/6(火)23:40
▼ゆさ東京
お譲りします9/27 2枚
9/28 2部 2枚
仕事でいけないため
お譲りします。
郵送になります。
ご希望の方はメール下さい。
2016/9/6(火)23:40
▼りん交換希望リサイタル新潟公演の交換を探しています。
【譲】
新潟28日2部 アリーナCブロ 1枚
【求】
新潟27日 1〜2枚
枚数違いで交換いただける場合は、差額清算いたします。
皆様お探しで難しいとは思いますが、お探しの方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。
20代社会人
2016/9/6(火)23:36
▼ゆき東京
譲ってくださいお譲りお願いいたします。
【求】
徳島公演
9月17〜18日
2枚
関西、都内事前手渡し可能です。参加できるだけで幸せです。条件や約束、マナーなどは全て守ります。私は都内在住の30才大倉くんファン、友人は大阪在住の30才錦戸くんファンです。
皆さまお探しで難しいかと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。
ゆき
2016/9/6(火)23:35
▼みい埼玉
新潟公演2部探してますお譲り頂ける方探してます。
【求】新潟公演
9/28 18:00開演 2部 1枚
座席は問いません。何処のお席でも楽しめますので受け渡しまで伏せたままでも構いません。同時入場・半券返却可能です。
転売やドタキャン、マナーに反することは一切致しません。
当日会場手渡し、都内または埼玉での事前手渡し希望です。27日から現地にいますので前日でも可能です。
他に条件がありましたら可能な限り対応致します。
お心当たりのある方は連絡お願い致します。最後まで迅速に対応させていただきます。よろしくお願い致します。
埼玉在住 20代 社会人
2016/9/6(火)23:29