関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ266289 2021/11/27 16:51

▼K
東京
貴重なスペースをお借りします
【求】
本日11/27(土)公演を1名分お譲りまたは同行させていただけませんか?

交換するチケットもなく申し訳ございません。
ドタキャン、音信不通、LIVE中のマナー違反など、譲って下さる方や周りの方にご迷惑をかけるような事は決して致しません。

大変貴重なチケットだという事は重々承知しております。参加出来るだけで有り難いので席にこだわりはありません。どんなお席でも楽しませていただきます。復活当選・制作開放席など問いません。
必ず私本人が参加いたしますので、LINE交換や同行者登録なども対応いたします。
ワクチン2回接種済です。
定価+手数料をお支払いたします。
最寄り駅におりますので迅速に対応いたします。
ご検討よろしくお願い致します。

都内在住30代社会人女性
横山くん寄りの箱推し


▼あこ
北海道
お譲り下さい。
お譲り、又は同行させて頂ける方を探しています。

【求】
宮城 1月23日(昼夜問わず)1枚

ワクチン2回接種済みです。
感染対策に関してはかなり徹底しています。

ドタキャン、音信不通、公演中でのマナー違反など、ご迷惑をおかけする行為は一切しません。

心当たりある方からのご連絡お待ちしてます。

北海道 大倉担 30代


▼まつ
千葉
交換同行
交換同行してくださる方探しています。

【譲】12月24日18時1枚

【求】11月27日18時1枚

本日公演で大変難しいと思いますがお心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。

よろしくお願いいたします。

30代 女性


▼まなか
東京
チケットを探しております。
【求】
横浜28(日)昼夜/制作開放当選分も歓迎
1〜2枚
定価+手数料にて探しております。

*お席こだわりありませんので、重複当選分は入場後選んでいただいて構いません。
*同行者登録、対応できます。

皆様お探しの公演で難しいとは思いますが、余られてる方いらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。

村上担30代(2枚の際の同行は安田担30代)
ワクチン2回接種済


▼おる
神奈川
お譲りお願い致します
8BEAT
11月28日夜公演 2枚
定価+手数料

上記のチケットを探しております。
当方FC会員ですが今回全滅してしまいました。
急遽予定が空きましたので、可能性にかけて投稿させて頂きます。

当方、友人ともにワクチン2回摂取済みです。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら迅速に対応させていただきますので、ご連絡お待ちしております。


▼ゆうり
交換お願いします
関ジャニ∞さん 8BEAT

【譲】
横浜アリーナ11月27日 18時 制作開放席

【求】
横浜アリーナ11月28日 18時
幕張メッセ12月22日 18時

交換同行または、1枚ずつの交換をしていただけないでしょうか?
27日は当方がお隣に入ります。
28日は会場に着くのが17時半を過ぎてしまうと思いますので、それでも可能な方でお願い致します。

お心当たりのある方はご連絡いただけますと幸いです。
見当違いの方へのお返事は出来ません。

30代


▼まい
神奈川
チケットを探しています。
関ジャニ∞ 8BEAT
本日の横浜アリーナ11/27公演のチケットを1枚お譲り、ご同行いただける方を探しています。

当方神奈川県在住、32歳女、丸山さん担です。ワクチンは2回摂取済み。
迅速な対応ができます。ご連絡先の交換もすぐにいたします。
ご迷惑になるような行動は一切いたしません。

多くの方がまだお探しで難しいことは承知なのですが、お心当たりある方がいらっしゃいましたらお声掛けお待ちしております。
よろしくお願い致します。

神奈川県/32歳/女/丸山さん担


▼くらまる
埼玉
お譲り下さい
お譲りまたは同行させていただける方を探しております。

《求》11/27 1枚

当選枠は問いません。
同時入場可能です。
ドタキャン等の迷惑行為は絶対にしません。

お譲り先お探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。

50代主婦


266290266288

掲示板に戻る