関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ266296 2021/11/27 21:22

▼K
東京
貴重なスペースをお借りします
【求】
明日11/28(日)夜公演を1名分お譲りまたは同行させていただけませんか?

交換するチケットもなく申し訳ございません。
ドタキャン、音信不通、LIVE中のマナー違反など、譲って下さる方や周りの方にご迷惑をかけるような事は決して致しません。

大変貴重なチケットだという事は重々承知しております。参加出来るだけで有り難いので席にこだわりはありません。どんなお席でも楽しませていただきます。復活当選・制作開放席など問いません。
必ず私本人が参加いたしますので、LINE交換や同行者登録なども対応いたします。
ワクチン2回接種済です。
定価+手数料をお支払いたします。
17時過ぎに会場到着予定です。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

都内在住30代社会人女性
横山くん寄りの箱推し


▼はる
千葉
お譲りします
関ジャニ∞ 8BEAT
幕張公演
お譲りいたします。

幕張12月24日4連
定価+手数料

重複ありのため、座席はランダムで4連ごとにお渡しします。

ご希望の方はご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

千葉/20代/社会人


▼ゆり
京都
お譲りください。
8BEATツアー横浜公演をお譲りもしくは同行させてくださる方をさがしています。

【求】
横浜 11/28 昼公演

金額:定価+手数料
その他:同行登録対応、半券返却可

仕事の都合で参加を諦めていたのですが、急遽参加できることになりましたのでチケットを探しています。

難しいかと思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。

20代/丸担


▼まりこ
お譲り頂きたいです
(求)11/28 夜公演2枚

ドタキャン、音信不通などせず迅速に対応致します。席は問いません。貴重なチケットだと思いますが宜しくお願いします。

30代、丸山くんファン、まりこ


▼さこ
東京
横アリ28日夜→1/22or1/23昼
※アドレスが間違っていたので再投稿です。
【譲】
28日 夜2枚

【求】
宮城 1/22 or 1/23昼 2枚

急遽で申し訳ありませんが、交換していただける方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

お譲りも考えておりますが、お譲りを希望する方は本日の夜12時以降に連絡を頂き、お譲りする方には明日の朝ご連絡させて頂きます。

迅速に誠実に対応して頂ける方を希望しております。
宜しくお願いします。

サコ
30代、大倉担


▼あすか
埼玉
お譲りください
以下のチケットをお譲り頂ける方を探しております。

横浜アリーナ/横アリ
11月28日 12:00 公演

2枚
定価+手数料にて探しております。


20代後半と30代前半の大倉くん担当2名で入らせて頂きます。
共にワクチンは2回摂取完了しております。
お席のこだわりや同担拒否はありません。

公演中のマナー遵守はもちろん、ドタキャンや転売等ご迷惑になるようなことは絶対に致しません。
LINEや電話番号等の連絡先の交換や、普段使用しているTwitterのアカウントをお伝えすることも可能です。
同行者登録にももちろん対応させて頂きます。
その他、条件ございましたらご提示ください。

公演までお時間ありませんので、お互いが安心して取引できるように迅速に責任を持ってやり取りさせて頂きます。

以上、交換できるチケットがなく恐縮ですが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します!

埼玉/20代後半/大倉くん


▼レン
11月28日(日)18:00公演
関ジャニ∞ 横アリ公演
11月28日(日)18:00 1枚
一緒に行く予定だった友人が仕事になってしまったため、同行者を探しています。
制作開放席の当選ですので、座席に拘らない方で、お願いします。
定価+手数料半額でお譲りします。

事前登録、連絡先交換をしてくれる方、ドタキャンやマナー違反をしない方であれば担当や年齢は問いません。
純粋に楽しんでいただける方にお譲りしたいので、よろしくお願いします。


▼チエ
横浜公演 探しています
関ジャニ∞ 8BEAT横浜公演 お譲りお願いします。
【求】
11/28 12:00公演
1枚、定価+手数料で探しています。
制作開放席の案内も届きませんでした。
ワクチン2回接種済みです。不織布マスクで参加します。
当たり前ですがドタキャンやマナー違反等の迷惑行為、また名義を傷つける行為等は行いません。比較的静かに見ている方だと思います。
こちらの掲示板での譲渡経験もございます。みなさまお探しのチケットで難しいとは思いますが、お心当たりの方はどうぞよろしくお願いします。
30代社会人/丸山くん担当


266297266295

掲示板に戻る