関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ266328 2021/12/2 9:20

▼すた
福井
探しています
8BEAT探しています。
【求】
福井
12/18 2枚
12/19 昼公演 2枚

地元公演のチケットを切実に探しております。こちらは2人とも30代、村上担と大倉担です。同担拒否などはございません。

ドタキャン・音信不通など、ご迷惑になる行為は絶対に致しません。
当方が、最後まで責任を持ってやりとりさせて頂きます。
たいへん貴重な公演の為、難しいかと思いますが、該当する方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します。


▼えみ
お譲りします
お譲り先を探しております。

KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT
12/23 幕張メッセ2連(4連中の2連)
定価+手数料


公演中も感染対策を行い、マナーを守り参加してくださる方。
座席を問わない方。
音信不通・ドタキャン・転売なさらない方。


色々と条件を付けてしまい申し訳ございませんが、上記を必ず守ってくださる方にお譲り出来たらと思っております。
お探しの方いらっしゃいましたら、簡単な自己紹介をご記載の上ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


▼ぽん
交換お願いします
8BEAT 交換お願いします
【譲】福井 12/19 夜 2連(OR 4連)

【求】福井 12/18 夜
     12/19 昼
     (12/17夜も検討)
   宮城 1/22
   宮城 1/23 昼
【枚数】各2連

枚数違いは差額精算で要相談
本確対応可能

4連×2名義当選
2連でのお譲りの場合、2名義中1名義目お譲り可能(私達2人と同行の可能性あります)

こちらの掲示板で何度も譲渡しております。お互いが不安にならないよう最後まで責任をもって対応させていたたきます。

交換またはお譲りいただける方いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。

関西在住 40代 大倉くん


▼まゆ
東京
交換を探しています。
関ジャニ∞ 8BEAT

【譲】神戸 1/14 12:00 2枚

【求】名古屋 1/6 12:00 2枚
1/7 12:00 2枚


こちらの公演が後になりますので、一旦精算の上公演当日までご対応させて頂きます。

神戸公演につきましては、別席での参加になる可能性があることもございますのでご了承頂きたくお願い致します。その場合も友人が同行となりますのでよろしくお願い致します。


当方ワクチン2回接種済、ドタキャンやマナー違反などの迷惑行為はいたしませんことお約束いたします。

連絡先の交換や同行者登録へのご協力等お願いいたします。

皆様お探しのチケットとは思いますがお心あたりの方いらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


▼りり
東京
関ジャニ∞ LIVE TOUR 8BEAT
お譲りいただける方探してます
関ジャニ∞ 8BEAT
お譲りしていただける方を探しています。

【求】
愛知県 ガイシホール いつでも

名古屋がはずれてしまい、どうしても諦めきれずどの公演でも大丈夫ですので、探しております。大変難しいとは思いますが、お心あたりのある方はお声がけいただけましたら幸いです。お話しだけでもいいので、宜しくお願い致します。
当方、チケット交換など経験有。ドタキャンなど一切致しません。

東京都/30代/丸山担


▼りま
交換
8BEAT 交換先を探しております。

譲】
12月19日(日)昼 4枚
12月23日(木) 2枚
12月24日(金) 4枚
1月22日(土) 4枚
1月23日(日)昼 4枚

求】
上記以外の公演 (福岡名古屋以外) 1〜4枚


要相談にはなりますが、枚数違いや別の日程を組み合わせての交換も可能です。
お心当たりの方はご希望の公演日、枚数、条件など必要事項明記の上ご連絡お願いいたします。


(埼玉在住/20代/大倉担)


▼みかん
関ジャニ∞ 8BEAT
交換探しております。

【譲】幕張 12/23(同行)1枚

【求】福岡 12/8、9 1枚


こちらの公演が後になりますので、一旦精算の上公演当日までご不安のないように適宜連絡を取らせていただきます。

当方ワクチン2回接種済、ドタキャンやマナー違反などの迷惑行為はいたしませんことお約束いたします。

連絡先の交換や同行者登録へのご協力等お願いいたします。

皆様お探しのチケットとは思いますがお心あたりの方いらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


40代社会人・横山さん担当


▼なつな
福井 譲ります
8BEAT譲ります。
【譲】
福井12/19 18:00公演
1枚(3連番中の1枚)

友人が行けなくなった為、1枚譲ります。
当方(横山さん)、友人(村上さん)との同行になります。
当方名義のチケットになります。
こちらは2人とも30代、コロナワクチン2回接種済になります。


取引決定後、ドタキャンしない方。
公演中も感染対策を行い、マナーを守れる方。
どんな席でも楽しめる方。
同行者登録が可能な方。
こちらがエイト以外にも応援しているグループが多数ありますが、気にしない方。

上記に当てはまる方がいましたら、簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
沢山のメールが来た際は、お譲りする方のみへの返信となりますことご了承ください。

なつな


266329266327

掲示板に戻る