関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ266330 2021/12/2 16:40

▼こう
大阪
交換お願いします
8BEATとAぇ単独の交換を探しています

《譲る》
8BEAT 1月16日(日) 昼公演 1枚(当方名義)
神戸ワールド記念ホール
《求める》
狼煙 Aぇ単独 12/20昼公演以外いつでも
オリックス劇場

公演違い且つG違い且つ値段違いですので色々と相談させて頂きたいと思いますので気になる事等ございましたら質問だけでも構いませんのでメールを下さい。当方のチケットに関しましても詳しくお話させて頂きます。ご要望や条件等もお申し付けください。
※名義を大切にしておられる方からのご連絡をお待ちしております。

交換成立の際は連絡先を交換しオリックス劇場で一旦清算させて頂きます。その後神戸公演当日までの日々をご安心して頂けるようにこまめにご連絡させて頂き神戸公演終了まで当方(チケット名義人)自身が責任を持って対応させて頂きます。
当然の事ですがお約束は必ず守ります。
どうぞよろしくお願い致します。

尚、お譲りのみは考えておりません。

50代/大阪在住/K8(丸山)JI(佐野)FC会員


▼ヨコヒナ
愛知
Re:アヤさん
Re:交換探しています
名古屋公演売って頂けますか?


▼山
イレギュラー交換
イレギュラー交換をしていただける方を探してます。

【譲】
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
大阪 Zepp Osaka Bayside 2/17(木) 1枚
(入金済み/1枚での当選です)

【求】
8BEAT
1/6,7 愛知名古屋 昼夜問わず 1枚
1/14または16 兵庫神戸 昼夜問わず 1〜2連番

・舞台は当日参加いたしませんので、事前にチケットを郵送にてお送りいたします。(席はそれまで伏せさせていただきます)
・都度差額清算を考えておりますが、詳しくはメールにてお話しし、お互いに不安の無いよう交換お願いします
・お譲りいただく8BEATは同行、同時入場、番手全く問いません。こちらは入れるだけで嬉しいですので、舞台の席に関してもどんな席でも喜んで入っていただけると幸いです

◯キャンセルを絶対にしない方
◯再交換を絶対にしない方
◯個人情報やLINEでのやり取り可能な方
◯こちらも最後まで責任持ってやり取りしますので、最後まで誠実に対応してくださる方

条件に合う方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ち申し上げております。
※お譲りは考えておりませんので、条件外のメールは返信できかねます。

20代後半社会人/大倉くんファン


▼アヤ
兵庫
交換探しています
関ジャニ∞ 8BEAT

【譲】福井 12/19(日) 18:00 4枚

【求】名古屋 1/6(木)18:00 2枚

仕事で行けなくなったため、QRごとのお譲りになります。
当日は当方は参加しませんので、1/17か18の福井公演会場でお会いできる方が希望です。
(事前に関西で会える方でも可)

枚数違いになりますので、差額(定価+手数料)お支払い願います。
福井で一旦4枚分精算いただき、名古屋で2枚分をお支払いさせていただきます。

入場時に発券される座席券は申し訳ありませんが返却願います。


条件的に厳しいかと思いますが、
ドタキャンやマナー違反、転売などの迷惑行為がなく、連絡先の交換や同行者登録に迅速にご対応いただける方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。

交換見つからない場合はお譲りのみも検討します。

申し訳ありませんが、未成年および学生の方はご遠慮ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

兵庫県在住/40代会社員


▼はな
東京
お譲り願います。
または同行させて下さい。

【求】 8BEAT
12/22(水)千葉・幕張 2枚

ドタキャンや転売、迷惑行為は絶対にいたしません。どんな席でも喜んで参加させていただきます。 よろしくお願いします。

40代/安田担
40代/丸山担


▼あゆみ
お譲りください
【求】幕張メッセ12/22 1枚
定価+手数料で、お譲り頂ける方を探しております。

ドタキャンや音信不通等致しません。
取引経験多数ございます。

大人気公演で難しいとは思いますが、よろしくお願いします。


▼さゆ
東京
交換お願い致します。
関ジャニ∞さんの8BEATツアー、交換をお願い致します。

【譲】
12/23 幕張メッセ 2枚

【求】
12/22 幕張メッセ 2枚
12/24 幕張メッセ 2枚

上記のチケットを2枚ずつで、交換を探しております。

12/23は4枚中の2枚になりまして名義人が入りますので、本人確認があった場合にも対応可能です。
こちら全員がワクチンを2回接種済みです。

ドタキャン、音信不通など致しません。
また連絡先の交換を出来る方で、お願い致します。
誠心誠意、最後までご対応させて頂きます。

今の所お譲りのみは考えておりませんので、ご了承下さい。

貴重なチケットなのは重々承知しておりますが、お心当たりのある方はメールにてご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

東京在住/30代/大倉さん担当


▼ゆう
長野
譲って下さい
求→12月23日 幕張 1枚
    24日

⚫︎全滅の為上記の公演を探しております。

⚫︎定価手数料希望(相談)

⚫︎取り引き(相談)

コロナワクチン2回接種済み

大変貴重なチケットとは思いますが
お譲り頂けたらと思います。


40代村上担 女性


266331266329

掲示板に戻る