関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267670 2023/1/5 12:28

▼リン
東京
同行またはお譲りください
関ジャニ∞ 18祭
同行またはお譲り頂ける方を探しております

【求】
東京ドーム 1/9 1〜2枚
京セラドーム 1/15、1/13 各2枚
定価+手数料、当日手渡し(座席券と交換)希望

1/9については1枚の場合は知人が入らせて頂く可能性があるため、その点をご了承いただけますと幸いです。いずれの場合も当方が責任を持って対応いたします。
またトラブル防止のためランダム配布やすり替え等はご遠慮致します。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお手持ちのチケットの詳細(東京公演については待ち合わせ時間等も記載頂けるとありがたいです)を明記の上ご連絡をお願い致します。

30代前半 大倉さんファン


▼はちみつ。
埼玉
同行又は交換探しています。
お取引相手がキャンセルとなりましたので、
以下の公演の同行者または交換していただける方を探しています。

【譲】1/7(土) FC初期当選 1枚
当方との同行となります。(20番台ゲート)

【求】1/9(月) 1枚(できれば20番台ゲート希望ですが、座席は問いません)

お譲りの場合、定価+手数料にてお取引させていただきます。
当方はドタキャン、マナー違反は致しませんので、お取引させていただく方も同様でお願い致します。

東京公演が迫っているため、LINEの交換ができる方でお願い致します。
また、交換していただける方は、一旦精算なども対応可能です。

今後も何かあればチケット交換などの交流が出来る方だと嬉しいです。

埼玉県 26歳
安田担


▼tamaki
東京
同行募集
1/8 18祭 東京ドーム 1枚 お譲りします

友人が参加出来なくなり、お譲り先(定価+手数料)を探しています。
チケットはFC初期当選で、私と同行となります。
再交換や転売をせず、どのお席でも18祭を楽しんでいただける方、参加ルールやマナーを守ってくださる方、ご連絡をきちんと取れる方が希望です。
お気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。

社会人 安田さん担当


▼いく
大阪
Re:みーさん
Re:お譲りします(同行になります)
みー様 はじめまして。大阪 50代 いくと申します。

1/14のチケット1枚探しておりまして、みー様の投稿を見つけて返信させてもらいました。
仕事の関係上、大阪公演は諦めておりましたが、休みの都合がつきどうしても参戦したいので貴重なチケットとは思いますが、同行させてもらえないでしょうか?
LINE交換できます!頻繁に連絡します!
コンサートマナーもちろん守ります!
ご検討のほどよろしくお願いします。


▼かな
埼玉
同行者募集
(譲りまたは交換)

(譲)1/9(祝月) FC初期当選
当方との同行となります。(40.41ゲート以外です。)
(求)1/15(日) 1連
同行させていただければ幸いです。

お譲りの場合、定価+手数料にてお取引させていただきます。
当方はドタキャン、マナー違反は致しませんので、お取引させていただく方も同様ですと嬉しいです。

東京公演が迫っているため、密に連絡の取れる方、LINEの交換などをお願い致します。また、交換していただける方は、一旦精算なども対応可能です。

今後もこのご縁を大切にして行ける方からのご連絡お待ちしております。

埼玉県 28歳 村上君


▼やすな
東京
同行者募集
関ジャニ∞東京ドーム
1/8日(日) 1枚
定価+手数料

隣は当方です。
当日お待ち合わせの後、同時入場お願い致します。

また、
関ジャニ∞18祭もしくはカウコン銀テをお分け頂ける方がいらっしゃいましたら最優先させて頂きます。

40代後半社会人


▼ゆきほ
東京
交換お願いします。
チケットの交換先を探しています。
【譲】1月9日(月) 25ゲート 1枚
【求】1月8日(日) 11ゲートもしくは25ゲート 1枚

9日は隣に当方が入らせて頂きます。
1枚同士の交換で難しいかと思いますが、もしお探しの方がいらっしゃいましたら一度ご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

30代社会人・大倉担・ゆきほ


▼Nao
神奈川
9日 同行者募集
友人が参加できなくなってしまったため、1/9東京ドーム公演の同行者を募集します。

隣席には私が入ります。
· チケット代金は定価+手数料
· どのお席でも楽しんでくださる方
· コンサートマナーや感染予防を守って戴ける方
· 音信不通やドタキャンをしない方

ご連絡をお待ちしております

40代 虹色


267671267669

掲示板に戻る