関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267674 2023/1/5 22:37

▼みいこ
東京
同行者募集
【譲】18祭 東京 1/9(月) 25ゲート

FC枠、当方本人名義の2連番のうちの1枚で、同行希望です。
定価+手数料でお譲りします。
待ち合わせから入場、公演中まで同行です。
お取引が決まったらLINEや携帯番号を交換します。

サイドチェンジやマナー違反になるようなことをしない方、
ステージ上にいるのがエイトでもJrでも楽しめる方で、
ご希望の方は下記項目を明記の上メールください。

・年齢(年代)
・お住い
・担当(eighterでもバック担でも複数いても結構です)
※必ずご本人からご連絡ください。

一緒に18祭を楽しんで、今後も緩く仲良く出来たら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

みいこ 40代 会社員 丸山担


▼冬
神奈川
18祭大阪公演お譲りします
【譲】大阪 1/14(土)1枚(※一般枠)
   定価+手数料

未成年の方、日頃から定価以上のお取引をされる方はご遠慮ください。

転売やサイドチェンジなどはせず必ずご本人がコンサートマナー厳守の上、ご参加ください。
場内の撮影録音、規定外うちわの使用は絶対におやめください。
事前に都内〜横浜近辺の指定の駅で手渡しできる方がいましたら優先させていただきます。

最後まで責任を持ってお互いに不安のないよう、誠意を持って対応させていただきます。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

神奈川県 30代前半 社会人


▼Mika
東京
交換お願いします!
【譲】
1/7(土) 18祭 東京ドーム 20ゲート 1枚

【求】
1/8(日) 18祭 東京ドーム 同等ゲート 1枚

こちらのチケットは本人名義のチケットとなり、重複やすり替えはございません。
当方のお隣のお席となります。

お譲りいただくチケットもご本人名義もしくは管理されている名義でお願い致します。
両日ご一緒できて、楽しめる方だと嬉しいです。

7日に一旦チケット代を精算、お互いに同行者登録をお願いいたします。

皆様お探しで難しいとは思いますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、お名前・担当・年齢など簡単な自己紹介を添えてご連絡お願い致します。

当方掛け持ちあり(関西全体を応援しています)のため、ご理解ある方や同じようなお気持ちの方だと嬉しいです。
宜しくお願いいたします。


▼幸
東京
同行させて下さい
求】関ジャニ∞ 18祭 東京ドーム

日程】いつでも構いません

1枚お譲りお願い致します
同行させて頂ける方のみでお願い致します

ゲートや待ち合わせ時間等々
年齢やお人柄含め
ご連絡頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。


▼あこ
お譲りします
関ジャニ∞ 18祭
お譲り先を探しています。
【譲】
東京 1/7(土) 2枚
2名義中2番手
【求】
定価+手数料
【お譲り条件】
※転売、サイドチェンジや規定外の団扇使用、迷惑行為などされない買った
※チケットのお返しはチケットで…と言う考えなので今後、関西Jr.(アンビ、Aぇ)、なにわ男子で必ずお返ししてくださる方
名義所持数や該当名義などお知らせください。
※座席を気にされない方、取引後キャンセルされない方

40代/大倉担


▼は
18祭 東京
1月9日(祝) 2連番お譲りします。

こちらと同時入場してもらいます。
すり替えなしです。

お求めの方ご連絡ください。


▼みっちぃ
福岡
お譲りします
◎お譲りします(同行者募集)
友人が行けなくなりましたので、同行者を探しています。

【譲】関ジャニ∞ 18祭 東京ドーム
   1月7日(土) 20番代ゲート 1枚
 定価+手数料(半額)

◎下記の事を、お約束いただける方
※必ず、ご本人が入られる方
※同行者登録及び同時入場出来る方
※ドタキャン・転売等、絶対にしない方
(転売防止のため、半券の返却をお願いする場合があります。)
※ライブ中のマナー違反等をしない方
※音信不通にならず、当日まで、連絡を取り合える方(LINE交換等)


大変申し訳ありませんが、25歳以上の方に限らせていただきます。
バック担でも構いませんが、ライブ中、エイトだけの時間の時も一緒に楽しんでいただける方だと嬉しいです。

日にちも迫っており、大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方は、簡単な自己紹介を添えて、ご連絡を頂ければ幸いです。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。

福岡県在住 50代 社会人


▼popo
東京
お譲り
お譲りします。
18祭 東京ドーム公演のチケットのお譲り先を探しております。

【譲】
東京 1/7(土) 1枚

定価+手数料

FC枠初期当選、2番手2連番中の1枚になります。
ドタキャンや音信不通等のマナー違反はされず、座席に拘らず、サイドチェンジ等もせずに必ずご自身で入って頂ける方にお譲りしたいと思っております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、年齢・担当等の簡単な自己紹介を添えてご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。


267675267673

掲示板に戻る