関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267695 2023/1/7 17:45

▼まきの
東京
さがしています。
お譲りください
【求】
関ジャニ∞ 18祭
1/7 1枚

会場到着済です。
お譲り先お探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いします。
3


▼かや
東京
譲ります
【譲】本日公演1枚7日
本日公演のチケット1枚をお譲りします。
ゲートは11か25です。
これからすぐ25ゲートまえにこれるかたで。

同時入場可能で、マナーや感染対策を守ってくださる方でお願いします。金額携帯番号かいてお願いいたします。


▼ひとみ
【譲】本日公演1枚
本日公演のチケット1枚を定価でお譲りします。
ゲートは20〜25です。

同時入場可能で、マナーや感染対策を守ってくださる方でお願いします。

40代 安田くんファン


▼m
お譲りください
【求】
関ジャニ∞ 18祭
1/7 1枚

会場到着済です。
お譲り先お探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いします。
30代


▼いずみ
大阪
本日のチケット探してます
本日のチケット2枚探してます。
すでにドームにいるのですぐに向かえます。
よろしくお願い致します。
30代 社会人 ワクチン4回接種済み
同行者
20代 社会人 ワクチン4回接種済み


▼あまめ
探してます
本日の関ジャニ∞冬のドームLIVE 18祭1月7日東京ドーム公演1枚探しております。

東京ドームに到着するのが17:50頃になるので、それでもお譲りいただける方、ご連絡お待ちしております。


▼碧
大阪公演交換
大阪公演のチケット交換を探しております。

【譲】1月15日 1枚(FC枠初期当選)
【求】1月14日 1枚

上記の交換を探しております。
こちらのチケットは当方との同行となり、座席選択などは特にありません。
FC枠の初期申込みでの当選となります。
出来れば、同様の条件でご同行させて頂ける方だと幸いです。

座席問わずにマナーを守って楽しんで頂ける方でお願いいたします。
ドタキャンや音信不通など、一切しないとお約束頂ける方からのご連絡お待ちしております。

関西在住/30代前半/社会人


▼あだち
大阪
お譲りします
お譲りします

18祭東京ドーム 1/8(日) 1枚    定価+手数料 同行予定の友人が行けなくなったため お譲り先を探しております。 隣に当方が入ります。 ゲート的にあまり良席ではなさそうですが、お席に拘りのない方、ドタキャン、マナー違反、サイドチェンジされない方。 お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。是非ご一緒にライブを楽しめたらと思います。 LINE、メール等でやり取りOKな方でよろしくお願い致します。 大阪/40代/村上さん担当


267696267694

掲示板に戻る