関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267698 2023/1/8 1:42

▼なみ
東京
18祭東京ドーム1/9
【求】
東京 1月9日 1〜2連

お譲り頂く予定であった方が体調不良とのことで、1/9公演のチケットを定価プラス手数料で探しております。
2枚ではなく1枚でお譲り頂くとなった際には知人が参加させて頂く可能性がありますが、どちらが入る場合にも当方が責任をもち最後まで対応いたします。

また今回参加できる公演が他にないため、可能であれば11、20〜25ゲート入場の方がいらっしゃいましたら有り難いです。
当日は4時以降に到着予定ですが、それより前の待ち合わせをご希望の方であればご相談ください。

明日公演とはなりますが、予定が変わった等でお譲り先や同行者をお探しの方がいらっしゃいましたらメールでのご連絡をお願い致します。
その際に重複(ご本人と同行なのか別席になるのか)やゲート等差し支えのない範囲でご記入頂けると有り難いです。

キャリアメールの調子が悪いため、こちらからはgmailでのご連絡となりますので受信設定もお願いします。

30代社会人/大倉さん担当


▼ねここ
京都
Re:midori さん
Re:1/9(月)東京1枚お譲りします。
midori様、投稿ありがとうございます。先程メールにてご連絡差し上げました。
お手隙の際にご確認いただけますと幸いです。
ただ1/8も仕事のため、こちらからの返信をお待たせしてしまいましたら誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


▼あかね
東京
18祭1月9日お譲りします。
【譲】1月9日(月) 2連番
11ゲート又は23ゲート
定価+手数料

母と2人で参戦予定で、2連番チケットを2つ所持している為お譲り出来る方を探しています。

当日、母の会場到着が16時〜16時20分頃になってしまうので、それ以降の入場になるという事と、
お譲りするチケットは入場後に選ばせて頂くことをご了承いただける方でお願いいたします。

返信は明日になってしまいますが、お探しの方いればご連絡お待ちしております。

東京都/20代


▼midori
埼玉
Re:ねここさん
Re:1/9(月)東京1枚お譲りします。
こんばんは初めまして,ねここさん
同行予定者が,都合悪くて,行けなくなり

ご希望が,20ゲートのようなんですが,21ゲートなんですが,宜しかったら一緒に楽しみませんか?

丸ちゃん担の50代です😊


▼尚
東京
探してます
関ジャニ∞18祭東京ドーム
1/8 1枚
定価+手数料

お譲りして下さる方の予定が変更になった為お譲り(同行させて)頂ける方を探してます。

急遽余ってしまった。
同行者を探している等ありましたらご連絡頂けますと幸いです。

40代/社会人


▼みな
お譲りします
東京ドーム 8日
24ゲートまたは40ゲート
2枚
定価+手数料

同時入場で座席を選ばせて頂きます。
お探しの方ご連絡下さい。

40代 社会人


▼カオリ
譲ってください
【求】
東京 8日 1枚 

定価+手数料でお譲り頂ける方を探しています。

必ず当方が参ります。
同行者登録も可能です。
待ち合わせ場所や時間はご希望に合わせます。

ドタキャンや音信普通などマナー違反はいたしません。

お心あたりのある方からのご連絡お待ちしています。

カオリ 40代 横山担


▼だろう
鹿児島
お譲り先を探しています
18祭 1/15 オーラス 1枚
   定価+手数料

同行予定者が行けなくなってしまった為、お譲り先を探しております

箱推しの40代 社会人です
マナーを守って一緒に楽しんでいただける方を探しております

返信にはお時間いただくかもしれませんがよろしくお願い致します


267699267697

掲示板に戻る