関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267706 2023/1/8 23:22

▼マイ
決まりました。
沢山のご連絡ありがとうございました。
昨日から数回にかけて13日のチケットをお譲りすると掲載しておりました、マイです。
本当に沢山の方からご連絡頂き、お気持ちのこもったメールありがとうございました。
先程、お譲りする方にご連絡させて頂きました。

ご連絡下さいましたアドレスは、責任持って削除させて頂きます。
(お譲りする方と連絡不通になった場合は、ご連絡下さいました方から再度選びたい為、明日以降に削除致します。)

皆様にご縁がありますように。


貴重なスペースをありがとうございました。

40代半ば/大倉さん担当/マイ


▼ゆき
兵庫
交換してください
18祭
【譲】
大阪 1/15 2連番
【求】
大阪 1/13 2連番

お渡しするチケットはFC初期当選、重複分です。同時入場後に座席を選ばせていただきます。
13日公演前にチケット代をお支払いしますので、15日公演前にチケット代のお支払いをお願いします。

ドタキャンやマナー違反、入場後に第三者とのお取引などしない方、FC初期当選分のチケットをお持ちで、お心当たりのある方はご連絡ください。

30代/社会人


▼ゆゆ
京都
お譲りください
お譲りしてくださる方を探しております。

【求】1/14 大阪公演 2枚
【譲】定価+手数料 
※相場理解はないので、定価以上で取引を希望される方はご遠慮願います。

マナー違反、ドタキャン等は一切致しません。
お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしています。

京都/20代後半/丸山担


▼えぬ
譲ります
【日付】1/9
【ゲート】25
【枚数】1枚
【金額】定価

同行頂ける方を探しております。
到着するのが開演直前となってしまいますが、
それでも問題ない方からのご連絡をお待ちしております。

東京都/40代


▼くら
埼玉
1月9日探してます!
1月9日東京ドームのチケットを1枚探してます。
ゲート・座席は問いません。
同行させて頂ける方がいましたらご連絡お願いいたします。

※〜定価で探してます。

埼玉県/32歳/主婦/大倉くん


▼ひまわり
お譲りください
探しています
関ジャニ∞ 18祭

【求】
京セラドーム大阪 1/14(土) 1枚

参戦出来る事になったのでチケットお譲り/同行させて頂ける方を探しております。

ドタキャンや音信不通等、ご迷惑をお掛けするような事は致しません。
LINE等、連絡先の交換も可能です。

お心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。


40代/埼玉在住/村上担


▼まちだ
東京
18祭お譲りください
1/9東京ドーム1枚を定価+手数料でお譲りください。
お譲りいただく身で申し訳ありませんが、勝手ながら以下で探しております。

・着席指定(着席指定を希望して30番台・40番台ゲートになった方もお声がけお願いします)
もしくは
・21〜23番ゲート

大変むずかしいと思いますが、お譲りいただける方がいらっしゃればお声がけいただけるとありがたいです。
当然ですが、私自身がお譲りいただいたお席でマナーを守って楽しませていただきます。

都内在住40代


▼のん
大阪
京セラ交換
同行者が体調不良で入れなくなった為、交換して頂ける方を探しています。

譲】15日京セラドーム2連のうちの1枚
  FC初期当選、隣には私が入ります。
求】14日京セラドーム 1枚
  同行でも同行でなくても大丈夫ですが、同じくFC初期当選で探しています。

当方、丸山君を中心にメンバー全員を応援しています。ワクチン4回接種済みです。
人気公演なので難しいかと思いますが、お心当たりの方ご連絡下さい。

14日1枚お譲りして頂ける方がもしいらしたら、急に同行者の方の都合が悪くなったなどあればご連絡下さい。


267707267705

掲示板に戻る