関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267710 2023/1/9 12:53

▼ゆい
東京
お譲り下さい
本日の公演2枚をお譲りいただける方を探しております。

【求】1月9日 2枚

11、22、25ゲートで探しております。 必ず最後まで責任を持ってお取引させていただきます。 座席指定で大変申し訳ありませんが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。


30代会社員/中学生娘/安田丸山


▼冬美
お譲り致します
18祭 冬

京セラ 1月14日(土)17時〜 1枚
FC先行で名義人本人の当方との
同行となります。

定価+手数料にて、お譲り致します。

待ち合わせ場所等の詳細はLINE等で
やり取りをしたいと思います。


▼さと
関ジャニ∞ チケットお譲り
関ジャニ∞ 本日1月9日
1枚お譲りします。
座席は隣になります。

座席があまりよくなさそうなので、定価(手数料不要)でお譲りします。
ゲートは事前にはお伝えしませんので、座席にこだわらずに、楽しんでくださる方、ご連絡お待ちしています。

チケットの半券はこちらで回収させていただきますので、ご了承ください。


▼ともみ
千葉
1/9 お譲り
1/9 東京ドームお譲りします
1/9 東京ドーム 1枚
定価+手数料
でお譲りします。

複数名義所持しております。
同時入場していただいた後、こちらで選ばなかったチケットをお譲りします。
15:40頃会場に来ていただける方、よろしくお願いいたします。


▼ね
静岡
お譲りします
同行者の都合が悪くなった為、本日の18祭のチケットをお譲りする方を探しています。

【譲】
1/9 東京ドーム 40番台ゲート 1枚
定価+手数料 9600円

お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。

20代 大倉担


▼まや
東京
さがしています
18祭 東京ドーム
(求)
東京ドーム1月9日 1枚


お譲りして頂く方と音信不通となり急遽お譲りして下さる方を求めています。
地方からの遠征の為、切実に探しております。
40と41ゲーと以外、できれば20番台ゲートでさがしております。よろしくお願いいたします
(SO-41A/ucom)
2023/1/9月10:36


▼A
北海道
掲示板の使用ルールについて
●掲示板上でやり取りしない。
・ PC以外の方→[返信]ではなく投稿者の名前をタップでメールが送れます。
・PCの方→右下の[Mail]をクリックするとメールが送れます。
・メールは全てmail@z-z.jpから届きます。
・投稿者は受信設定・アドレス間違い等なく届くか、自分の投稿からテストメールを。

●同じ記事を流れる前に連投したり、目立とうとして削除しては再掲を繰り返さない。
・「譲って」の投稿が増えると〔交換の投稿が流れて決まらない〕→〔交換後余った分を譲る気の方も譲れない〕という悪循環が起きます。
・必ず自分の名前で検索して流れてないか確認を。流れてなければ投稿しない。

●譲る側も求む側も「希望額」など価格上乗せの提示は厳禁です。定価(+FC手数料)以内で。

●条件に合ったメールが来たら、返事もせずに何度も再掲するのはマナー違反です。
 
●どんな同情話をされても先振り込みは拒否を。振り込め詐欺と同じ手口です。


▼Midori
埼玉
Re:くらさん
Re:1月9日お断りのご連絡
申し訳ございませんが,お譲り先が,見つかりましたので,ご了承下さい。


267711267709

掲示板に戻る