関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267723 2023/1/10 20:15

▼ちゃい
【譲】大阪13日 1枚
キャンセルされたため、【18祭】 大阪13日のライブに定価+手数料にてご一緒していただける方を探しております。

FCチケットの初期当選、重複なしで私の隣で参加していただきます。

6ゲートで入場時間が17:20〜なので、その少し前には待ち合わせが出来る方で、席の拘りがなく、マナー違反等は決してされないeighterの方はいらっしゃいませんか?


ご連絡、お待ちしております。


▼モカ
大阪
チケットお譲りします
【譲】
1月14日 1枚(6ゲートまたは10ゲート)
1月15日 1枚(3ゲートまたは4ゲート)

定価+FC手数料です

隣には私または妹が入ります
友人と会わせて3名で申し込みをしているため、1枚余っております
座席はどちらをお譲りできるかはわかりません

当日は同時入場になります
両日お引き取りの方を優先とさせていただきます
どうかよろしくお願いします


▼けい
兵庫
同行者を探しています
【譲】大阪 1/14 1枚

【求】定価プラス手数料

未成年の方、同担拒否の方、普段から定価以上で取引している方はご遠慮ください

・主催者側の感染予防対策にご協力をお願い致します。
・普段の生活から感染予防対策ができていればワクチン接種歴は問いません。
・連絡手段としてLINEと電話番号の交換をお願いします。
・複数のペンライトもしくはキンブレの使用、盗聴・盗撮、会場内の撮影、座席の移動、サイドチェンジ、会場内での転売・再交換、など絶対にしないでください。その他マナーが守れない方はご遠慮ください。

※ビスタ席ではありませんが広い会場なので座席に拘らない方からの連絡をお待ちしております。
※重複無しの当方と同行になります。


兵庫在住/30代半ば/村上くんファン


▼はるん
福岡
チケットお譲り( ^ω^ )
チケットお譲りいたします
【譲】1月13日 1枚 (11ゲート、グループ3)
      (定価、手数料はいりません)
お譲りするチケットはFC初期当選、重複なしのチケットとなります
隣には私(名義人)がはいります
席を気にしない方だとありがたいです
難しいかと思いますがよろしくお願いします( ^ω^ )
40代後半 福岡住み 丸山担


▼あゆこ
大阪
【譲】18祭 13日15日各1枚
画像ご参照下さい。


https://i.imgur.com/1poKh8j.jpg


▼美亜
東京
お譲りください
18祭以下の公演をお譲りして下さる方を探しております。

【求】
日時:1月15日 大阪公演
枚数:2枚
金額:定価+手数料 (当日手渡し)
FCでも一般でも取れませんでした。人気公演だと思いますがご検討よろしくお願い致します。
ドタキャンやマナー違反等一切致しません。
30代安田くんファン、大倉くんファンで入らせていただきたいです。
お心あたりのある方からのご連絡お待ちしてます。


▼ちょこ
同行者募集
関ジャニ∞京セラドームの同行者をさがしています

【求】14日1枚 FC枠(定価+手数料)

担当、年齢、ワクチン接種状況などお知らせ下さい。eighter、バック担どちらでもお話は可能ですので、仲良くしていただけると嬉しいです。コロナ禍ですので、声出し可となりましたが騒ぐのはNGでをお約束してもらえる方でお願いします。
お友達から譲ってもらうチケとなるため、待ち合わせに余裕ある人でご連絡お待ちしています。
安田担、社会人


▼めい
大阪
譲ります
関ジャニ∞18祭京セラドーム公演譲ります。

[譲ります]
1月14日京セラドーム1枚
一般

お譲り予定の方が体調不良のためお譲り掲示させていただきます。
定価+手数料にて13日京セラドーム付近にてお渡しさせていただきます。
よろしくお願いします。

50代大阪在住会社員


267724267722

掲示板に戻る