関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267745 2023/1/12 21:39

▼ミズキ
大阪
お譲りいたします
関ジャニ∞ ドームLIVE 18祭
【譲】
京セラドーム
・1/13(金) 18時 1枚(FC初期当選)

上記のチケットのお譲り先を探しております。
2連番(重複なし)で当選しており、当方がお隣に入らせて頂きます。
・チケット代は定価+手数料=9,600円です。
・お席にこだわりが無い方(ゲート・グループはお会いするまで伏せさせて頂きます)
・ドタキャン、マナー違反(会場内での撮影やサイドチェンジ含む)をしない方
・場合によっては半券返却をお願いいたします
・仕事後に向かいますので当日17:15に速やかにお待ち合わせが出来る方
・明日14時頃に同行者登録をして頂ける方

ツアー最終地ご一緒に楽しく過ごして頂けると嬉しいです!
お心当たりのある方は上記の6つの条件をお守り頂けるかも併せて、必要だと思われることを明記の上、ご連絡よろしくお願いいたします。

30代社会人/安田さん担当


▼りんご
1月14日チケット
本日お昼に14日(土)1枚のお譲りを掲示した、りんごです。

お譲り先が決まりました。

ご連絡くださった方全員に返信できず申し訳ありません。
無事お探しのチケットが見つかりますように。
頂いたメールはすべて削除済みです。

ありがとうございました。


▼あさり
静岡
お譲りor同行させてください
関ジャニ∞ 18祭

【求】
大阪 1/13(金) 1〜2枚
     (ビスタ以外•FC枠優先)

定価+手数料でお譲りまたは同行させて頂ける方を探しております。
ランダム配布やチケット代の先払いはご遠慮いたします。

1枚の場合当方ではなく母が入らせて頂く可能性がありますが、当方が責任を持って対応いたします。同行者登録も可能です。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お持ちのチケットの詳細や条件を明記頂きご連絡をお願いします。宜しくお願いいたします。
16:30以降の待ち合わせでお願いできる方ですと幸いです。

30代前半/大倉担


▼kuu
大阪
同行者募集
1/13(金)京セラ18時公演 18祭
FC初期当選 1ゲート
重複なし
定価

一緒に行く予定だった友人が
行けなくなってしまい空席を作りたく
ない為同行者募集しています。

日にちが迫っている為
迅速に連絡がとれる方だと
ありがたいです。
よろしくお願い致します。

大阪在住/30代前半/大倉担


▼ゆう
大阪
18祭お譲りします
【譲】1/13 1枚 定価+手数料
2名義中2番手 着ブロ

半券返却になります。

今夏公開予定映画Gメンの舞台挨拶申込み(ぴあ/ぴあプレミアム等)協力可能な方優先します。

年齢、担当明記でご連絡お願い致します。


▼あー
1/13お譲りください
関ジャニ∞ ドームLIVE18祭のチケットを探しております。

【求】 1/13(金) 2連番 定価+手数料

当日1名が17:45頃の到着となります。
それでも問題がない方がいらっしゃればお譲りいただきたいです。
ドタキャン等、マナー違反はしないとお約束します。
よろしくお願いいたします。


▼ちゃむ
東京
お譲りください
18祭お譲りいただける方を探しています

【求】1/14,1/15 各1枚
【譲】定価+手数料

FC2番手以内、すり替えなし同行を希望いたします。(制作開放及びビスタの方はその旨お伝えください)
マナー違反及びサイチェン等ご迷惑おかけする行為は致しません。
既に交通等手配済み、迅速なご対応可能です。
もしご所望であれば、今後関ジャニコンサート当選時必ずお返しさせて頂きます。
難しいとは存じますが、お心当たりのある方はご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

20代前半/村上担/都内在住


▼ソーダ水
関ジャニ∞18祭
お譲り又は同行させていただける方を探しております。

【求】大阪1/15
【枚数】1枚
【金額】定価+手数料

ドタキャンや音信不通、マナー違反など行いません。
連絡先の交換、同行者登録、半券返却も対応可能です。

皆さんお探しのなか大変難しいとは思いますが、お心当たりがおありの方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

40代、横山担


267746267744

掲示板に戻る