関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267747 2023/1/12 22:53

▼kan
探しております。
【譲】関ジャニ∞18祭 大阪公演
1/15(日) 1枚
(FC初期当選分・重複なし2枚連番のうちの1枚)

【求】定価(チケット代+手数料半分)9,600円

同行(同行者登録も)して下さる方を探しております。
チケットは重複なしの2枚連番となり、名義人本人であります、私の隣となります。

ドタキャンやマナー違反等の迷惑行為をしない方、
こちらも致しませんので、お互い不安のないようにできたらと思います。(LINE等で連絡の取れる方)
当日の詳細等はお譲りする方(同行して頂ける方)と、ご相談させて頂けたらと思います。

できれば、同年代の方で、今後も長くお付き合いしていける方でありましたら、尚嬉しいです。

お探しの方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
※見つかるまで、何度か掲載するかと思います。
お譲りする方にのみのご返信となるかと思いますので、予めご了承下さいませ。
※現在、ご連絡頂いております方も検討中でございます。
期日も迫っておりますので、ご連絡下さった方の中から検討し、早急にご連絡させて頂けたらと考えております。
宜しくお願い致します。

kan/30代女性/大倉さん


▼ゆむ
兵庫
お譲り下さい。
18祭お譲りいただける方を探しております。

[求]1月14日 大阪1枚
定価+手数料でお譲りいただける方を探しております。
お譲りいただく貴重なチケットですので、ご迷惑となる行為はいたしません。
LINEや電話番号などの交換も可能です。
ご希望がありましたら、13日との交換も可能です。

お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたします。

40代社会人


▼香菜
お譲りまた同行者募集します!
同行者が急遽行けなくなった為 同行者募集させて頂きます。
【譲】
1月14日京セラドーム 1枚

チケット代金は 定価+手数料でお願いします
日にちが迫っている為ドタキャン等迷惑行為をされない座席を問わない方でお願いします。
日にちが迫って難しいかと思いますが宜しくお願いします。

30代村上さん担当


▼かきき
大阪
お譲りします
友人が入れなくなったため、お譲り先を探しています。

1/13(金)、1枚、定価+手数料
※隣に当方が入ります。
 ビスタではありません。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。


▼直美
東京
探しています
18祭以下の公演をお譲りして下さる方を探しております。

【求】1月15日 大阪公演
【枚数】2枚
【金額】定価+手数料 (当日手渡し)

人気公演だと思いますがご検討よろしくお願い致します。 ドタキャンやマナー違反等一切致しません。座席も拘りません。30代安田くんファン、大倉くんファンで入らせていただきたいです。お心あたりのある方からのご連絡お待ちしてます。


▼まるむ
兵庫
13日お譲りします、!
18祭大阪お譲りします。
[譲] 1月13日 2枚(連番ではありません)
 定価+手数料でお譲りします。
1枚目は姉が参加できなくなったため、姉の友人(40代)と入っていただく形となります。重複なし、6ゲートになります。
2枚目は、私との同行で、譲っていただく2名義中の2番手となります。
どちらも私が責任を持って最後まで対応させていただきます。

お探しの方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。


▼みん
兵庫
1/13 (金)お譲りします
18祭京セラ公演のお譲り先を探しています。

【譲】1/13(金)2枚

所持しているチケット、FCと一般の2連番2枚ずつのうちのどちらかをお譲りいたします。
同時入場後、お席を選ばせていただきますが、どちらをお譲りすることになってもFC会員の定価+手数料での取引といたします。
お取引の際、LINEの交換、電話番号の交換が出来る方。
コンサートマナーを守って参加できる方。
お心当たりのある方はご連絡お願い致します。

30代社会人女性


▼りん
大阪
探しております
【求】18祭チケット
1月13、14、15日 2枚

・ドタキャン、マナー違反など絶対にしません。
・お席にこだわりなどは一切ありません
・時間などすべて合わせられます
・こちらの掲示板での取引経験も何度もございます。

たくさんの投稿があるなか難しいと思いますがどうか譲っていただけないでしょうか

よろしくお願いします。


267748267746

掲示板に戻る