関ジャニ∞チケット掲示板

過去ログ267754 2023/1/13 14:42

▼たか
岩手
チケットをお譲りお願いします
チケットを求めております。
本日 1月13日のチケットを1枚求めております。
当方バック担で関ジャニのライブに行ったことがないため、単番ではなく同行させていただけるとありがたいです。

こちらの都合で申し訳ないのですが、会場到着が17時過ぎになってしまうのでそれでも宜しければお願い致します。
最後まで楽しませていただきたいと思います。
もしチケットのお譲り先を探していらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。


▼ちび
大阪
本日公演同行者探しています。
本日1/13公演同行していただける方探しています。
ファンクラブ枠で2枚当選し、私と一緒に入って下さる方探しています。
一緒に同行したいといってた方から連絡途切れ困っています。必ず連絡ドタキャンしない方でよろしくお願い致します。

定価+手数料でお譲りします。
連絡よろしくお願いします。

大阪在住 30代 ちび 横山担


▼かなん
お譲りします
本日公演のチケットをお譲りします。
【譲】
18祭 京セラ13日 1枚
3ゲート FC初期当選
定価+手数料

当方と同行です。
AmBitiousの舞台と交換して下さる方がいらっしゃいましたら、優先させて頂きます。

気になった方は連絡ください。
よろしくお願いします。

30代 安田担


▼りん
大阪
探しております
お譲りください
【求】18祭チケット
1月 14、15日 各2連番

・ドタキャン、マナー違反など絶対にしません。
・お席にこだわりなどは一切ありません
・時間などすべて合わせられます
・こちらの掲示板での取引経験も何度もございます。

たくさんの投稿があるなか難しいと思いますがどうか譲っていただけないでしょうか

よろしくお願いします。


▼やっち
千葉
Re:ももさん
14日のチケット二枚希望です
ももさま、はじめまして

関ジャニ∞ 18祭
1月14日 2枚探していました

FC落選、追加も購入出来ずでしたが、ホテルキャンセルするのも悲しく、初めての大阪旅行を楽しもうと思い、当日の午前中に到着予定です

私、ヨコ担、息子、マル担のかなり大人の家族eighterです

ライブマナーは、心得ております

やり取りもLINE希望でしたら、そちらも可能です

保育士をしているので、仕事中は、お返事が出来ず、休憩後は、本日は、お返事が18時以降になるかと思いますが、きちんと対応させて頂きますので宜しくお願い致します


▼みぃ
愛知
譲って下さい。
関ジャニ∞ 18祭
•1月14日(土)1枚 同行、単独どちらでも可 譲って下さい。
貴重な、チケット1枚お譲りいただけますと、幸いです。
ドタキャン、マナー違反等いたしません。
迅速に対応させていただきます。
当方、愛知県在住40代です。
箱推し(お茶の間です(゚o゚;;関ジャニ∞見させて下さい!)


▼もも
お譲りします
関ジャニ∞ 18祭
1月14日 4枚(2名義×2)
定価+手数料

・3名義(1ゲート×2、11ゲート×1)中当方が選ばなかった座席のお渡しになります。その際連番のままランダムにお渡しさせて頂きます。

・2枚もしくは4枚でお譲りできる方を優先させて頂きます
・複数人での入場となります
・座席を選択する間お待ち頂くかもしれません。できる限り早く選択します。
・マナー違反やドタキャン、音信不通をしない方

以上を了承して頂ける方でチケットをお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。


▼ゆうこ
大阪
1月15日1〜2枚探しています
求)関ジャニ∞1月15日 1〜2枚
譲)定価+手数料、またはSpringparadise3月28日1部2連との交換(FC先行重複なし、差額清算)

急に仕事の都合が付きましたので、直前まで探しています。

大阪在住40代会社員、安田担、大倉担の組み合わせです。

ご迷惑となる行為は致しませんし、待ち合わせなど柔軟に対応します。

名義数、番手、ゲート、条件などを添えて連絡お願いします。
番手は下でも構いませんが、一旦全回収後のランダム配布は、トラブル経験がありますので、お断り致します。


267755267753

掲示板に戻る